--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.12.03 *Sat

徒然なるままに 言葉は大切に使いましょう。

今日は調理実習でしたv
グラタンとサラダ作りましたv
私はずっとホワイトソースを延々かき混ぜてて最高に疲れました。
そして同じ班のYサン。
役割変わった途端
『つまんないね、コレ。』
言うのは止めましょぅ。
羽はそれを1時間ゃっていたのでぁりますョ。
アンタも櫛切りくらぃ知ってろょな。


戸田チャンのブログは何回見ても面白い。
他のブログ所持者も絶賛してぉります。
そんな戸田チャンが今日、新しい単語を生み出したので、紹介したぃと思います。笑

彼女は自分で言う。
キモい。
はぁ…そぅ、です…ね?笑
そしてグラタンを食している時、同じ班のAチャンに半セクハラ染みた行為を行う。私は止める。
Aチャンの纏う汚れなき空気を護る為に。
『キモいから止めなよッ!!』
彼女は言う。
『しょうがないじゃん!!金曜日は戸田、キMOST何だから!!』
説明しよう。
高校生ならご存知の筈だ。
英語の最上級の英作を。
Most 最上級に使う単語でぁる。
キモい、の最上級ver.。
それが
“The キmost”、でぁる。
ぶっちゃけ、そぅサラリと言葉が出てくる戸田チャンに脱帽。
貴女、本気で面白いゎ。
(本気、と書いてマジ、と読みます。笑)


んー…ぁと何かな?面白い話。
あぁっ(ノ・д゜)メ(゜д・ノ);やっぱり一日この話しなぃとしっくり来ない!!
…とぃうワケで毎日毎日しつこいですが、V6話。

今日羽は家庭教師でした。
テストの結果を報告します。
『日曜日にめちゃくちゃイイ事起こったんですケドぉ…何か全部ちゃらになっちゃったカンジで…涙』
気を使ってくれたのか、先生は場の空気を変えようとする。
『ぇ?何?何があったの?確か前もイイ事あったって嬉しそうにしてたょね。』
『ぁ、はぃ…そぅ、でしたね…。』
『その出来事も抜くくらい?』
『あぁ、もぅ比べモノになりません!!』
『世界一?』
『えぇ、人生変わりましたョ!!』

休憩時間にまた訊かれる。
『ぁ、でさ?日曜に何あったの?』
『はぃ?!』(羽、思わずケーキを落とす。)
『ん?だからさ。イイ事ぁったって言ってたじゃない?』
羽は切り出す。
『呆れないで聞いてくれますか?』(何じゃ、そりゃ)
『(省略)ぁの…V6の握手会に行けたんですょぉ…』
『ぇっ!凄い!!ぁ、誰と握手したの?全員?』
羽々、あの先生がノってくるとは思いませんでしたょ。
『ぁ、誰が好きなの?イノッチとか?ぁ、待って。何か判る気がする。』
そこまで話発展させちゃうんですか?笑
そして何故か一発で見抜かれました。
『岡田クンとかでしょ?』
あぁ、はぃ。その通りです。
ちなみに先生はイノッチが一番お気に入りらしいです。
そして、何か好みの例えでTOKIOが出てました。
山口クン派らしぃです。…先生、TOKIOが好きなんでしょうか?
『カッコ好かった?』
『そりゃ、もぅッvV』
『ここにはあんなにカッコ好い人いなぃ?』
『あぁ、間違いなくいませんね、あんなにイイ人v』
羽、わずかに暴走。
本当止まんないんだって、この話題ゎ。苦笑


今日遂に岡田クンのNewバージョンのCM見ました!
…即死。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
