--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.02 *Sun

徒然なるままに Happy Birthday To・・・☆

・*:..。o○☆*゚HAPPY BIRTHDAY To.Ken Miyake゚*○o。..:*・
オメデトウ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


今まで可愛い可愛いと、自分、遥かに年下なのに言い続けて来た健チャンが。
今日で27歳ですね。
(ゴメンね;ケーキないのょ。苦笑 剛クンの時でさえ買ってたのにね。爆 明日買えたら買うゎ☆(ぇ。))
27歳かぁ・・・確実に年取っていってるなぁ・・・って考えると、しみじみ自分も成長してるんだなぁ、って思う。
27歳?!
アレが27歳?!
言っちゃ失礼って判ってるケド・・・!
ゃっぱ可愛過ぎだろぉッv(*´>ω<`*)v
今は舞台を頑張っている健チャンも、髪を短くしたコトで、ゃっぱり〝可愛い〟じゃなくて〝カッコ好い〟健チャンだなって思う。
それでも個人的には、いつまでも〝可愛い〟健チャンでいて欲しいです((´∀`*))
誕生日、おめでとう。
これからも、V6を明るくしていってねvv


同時に、我がクラスの級長の誕生日でもあります!笑
誕生日おめでとう、○○○☆★


うこんのCMのNewバージョン。
イノッチ浴衣何て着ちゃってるんじゃん!///爆
何、アレーっ!素敵ぃvv
とか言って、トニセンに愛を傾けた一瞬。笑


さっき祖母の家から少し離れたスーパーに行ったらCチャンに会った!
いく度に、近所のちょこチャンとかに会うんじゃなぃかっていつもハラハラしてたら、今日遂に同級生に会っちゃったョ。笑
Cチャンに会った驚きのあまり、Cチャンのお父様に挨拶するの忘れちゃった・・・σ(´ x `;*)
ゴメン、Cチャン・・・宜しくお伝え下さいm(_ _)m


戸田チャンが遂に、史上最強の殺人兵器(注:実際に人は殺せません。)を完成させました。爆
明日、私は新世界の女神になれるかも知れません。逝

・・・・・・・・・・・・・凄いョ。
とにかく今は、凄いしか言えない・・・ッ!

今日、メレンゲの気持ちに藤原クン出てたvv
可愛い~vカッコ好い~vv
デスノ、絶賛公開中!!


でゎ(--)zzz.。ooOO○

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/07/02 (日) 21:24:21

COMMENT

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

今日は健たんの誕生日ですね。
本当に、27歳なの?って感じですが、そうなんですね。

では、またお邪魔させていただきますね。
2006/07/02(日) 22:50:20 | URL | あおい #- [Edit
お返事→→
あおいサン≫
初めまして!偶然出会ってしまいました☆笑
本当、27歳に見えない・・・なんて言ったら失礼なんでしょうケド;;

是非!またお越しください★
2006/07/03(月) 16:59:44 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
