--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.03 *Mon

徒然なるままに 新世界の女神になる。

なかなか書こうと思っても書けない、人の名前。
一遍に大勢の名前を書けた月は偉い。(ぇ)

DEATHNOTE
戸田チャンが作ってくれた、DEATH NOTE
中身のHow to use itも完璧。
書体も完璧。
殺傷力はない。笑"
でも、人の名前を書く用途には使わないコトにした、このノート。
じゃぁ、何に使うのか?
・・・・・・・羽々のネタ帳。爆 もしくは、らくがき帳。
早速ライテの授業に使わして頂きました★☆
部活の二作目の冒頭も書き殴らせて頂きました☆笑
今日、戸田チャンは11時6分に発狂して死ぬ予定。爆笑
・・・・・って自分で書いてた!!


昨日の堂本兄弟は録画早送りで見た。(ぇ)
光チャンが何か久々に王子加減アピールしてた!
「お迎えに参りました。」とか!
王子じゃなくて執事じゃん?!笑
リアルタイムで見ないと堂本兄弟の感想は書けない・・・;;涙


久々に私、羽々は生徒会に精を出しています!笑
何か今日頑張ってた、自分!
明日も頑張る予定!
ちょこチャンともぅ一人の三年生の副会長と、一年生二人とトイ●ラ●に行ってきます☆
景品の買出し~♪"
マジで射的とか輪投げの景品、考えないとマズイょね;;
てなカンジで。
TOEICの勉強もしてるんだかしてないんだか、生徒会を頑張っている羽々なのでしたん☆


ぁんの馬鹿ぁぁぁぁッ!
死ねぇぇぇッ!土方ぁぁぁッ!って勢いで弟にムカついてますヽ(`Д´#)ノ笑
学校の課題で遅れたのか知らないケド、ジャンプ買い忘れてやんの!
マジ最低なんですけど?!
しかも嫌味にネタバレされちゃったんですケド?!
ゃっぱり獄寺が最後には勝つんだょね!王子が負ける何て判ってたコトさ!!(お前もさり気なくネタバレすんな。)
はぁ・・・Dグレアニメ化かぁ・・・阻止したかったぜィ・・・悔
世界観が壊れる・・・本当嫌・・・涙
銀チャンアニメも思ったより出来悪い気がするし↓↓
Dグレは・・・ボンズに・・・(←かなりお気に入り☆笑)
REBORNもその内アニメ化するんだろぅなぁ・・・。。
Dグレ・・・キャスト誰だろぅなぁ・・・。。
予想を立ててみよう!
(ヲタクキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!! )
(後は全部ヲタ話なのでお引取りを。。)

アレン・ウォーカー:遊佐浩二サン(えぇッ?!って思いましたね、きょんチャン!笑 もしくは朴ロ美サマvv笑)
神田ユウ:保志総一朗サマvv(岳人声(アルヴィス声)でお願いします!(判んないョ!苦笑))
リナリー・リー:豊口めぐみサン(譲れない!絶対可愛い!!vv)
ラビ:鈴村健一サン(意外と合う気がするんだょね~☆)
コムイ・リー:櫻井孝宏サン(ちょっとカッコ好過ぎるかな?笑)
クロス・マリアン:大塚明夫サン(渋すぎる?苦笑)
ロード・キャメロット:朴ロ美サマvv(激可愛い!vv)
ティキ・ミック卿:関俊彦サン(妥当かな、と・・・。。)

夢のまた夢。絶対一つもかすんなぃよ、きっと。苦笑
ぁー・・・ジャンプ読みたい・・・ッ!!涙


明日のガコイコ凄いょ!
トム・クルーズ、再びだょ!!凄いな、ガコイコ!!vv
楽しみ♪"

でゎ・・・(‐‐).。oO
スポンサーサイト

COMMENT

大変です。
……ぁ、ぃぇ(ボソ)……羽々サァン!大変です!発狂すらできませんでした!いや、してますけど!(は)ヤパーリわたくしめの作ったノートはBONKURA NOTEでした……ッ(なんですか)し、死ねません!なぜなら6分ではまだ八嶋さんが出てなかったから……ッッ!(黙ってメガネさん)これからもご希望に応えて続々量産の予定です(実は)
2006/07/03(月) 23:18:57 | URL | 魅上メガネ #VkxZ4mu2 [Edit
お返事→→
魅上メガネちゃん≫
ぇ、矢嶋サン出なかったの?!
私HEROは見てなかったから、どんな役かも判んないんだケド・・・脇役??;;
新聞欄の名前も結構下だったょうな・・・??;
何と・・・!このノートな見た目だけなのか・・・?!(当たり前です。)
2006/07/03(月) 23:22:24 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
遊佐さん?!えぇ?!?!


あなたの予想通りの反応しました。素で笑
学校でじっくり話しませう(・∀・)
2006/07/03(月) 23:32:00 | URL | きょん #- [Edit
お返事→→
きょんチャン≫
市丸以外の声はあまり良く知らないケド・・・何となく少年声もイケる人なのではなぃかと思うのです・・・☆
2006/07/03(月) 23:57:46 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
今晩は
今晩は、怜です。
リンク有難う御座いましたー!
すいません、私も一方通行って事羽々さんのコメントで初めて知りました(爆)

あと、3日のブログ読みました。
コムイさんが櫻井さんってのにツボりました(笑)
かすんなくても予想するのは自由ですよ(笑)

では、この辺で。
ヲタレスすいません(笑)
2006/07/04(火) 21:33:53 | URL | 怜 #c750GxMA [Edit
お返事→→
怜サン≫
コンバンワ☆
ま、お互い無事に貼れた、とぃうコトで★笑

コムイが櫻井サン・・・カッコ好過ぎるかな?とは思ったんですケドね。笑"
本当、少しはかすってくれるとイイんですケド;;
2006/07/04(火) 21:52:05 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
