--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.05 *Wed

徒然なるまま E:i:Ⅲ☆笑

昨日のガコイコ、本当面白かった☆
後半のバレエはまだ見てないんだケド、トム編は全部見た。
イノッチ最高なんですケドーッ(@´*v*`):;*.
彼の英語を初めて聞いた。・・・ってシャラポワの時も聞いたっけ。
マジ爆笑。
剛クン何もしてないのに、異様に緊張してたのにも爆笑。笑
凄く彼ら、羨ましいんですケド・・・ッ?!
イノッチと剛クンと会話が出来たってだけで私は嬉しいのに、更にトム・クルーズにまで会えちゃうなんて!
しかも凄い英語力。
高校三年、英語コース所属のくせに、何だか微妙に差を感じてしまった・・・;;
が、しかーっし!!(ぇ)
私も喋れるくない?爆
うちらのクラスなら、あれくらぃ喋れるくない?
・・・・嘘です。豪語し過ぎました↓↓
一人目の彼女。
テンション上がってるせいか、リアクション凄かったですね~。苦笑
天下のトムに向かって「貴方に恋しちゃったみたい!離したくないわ!」なぁんて言えませんもの。笑
イノッチの必死のカタカナ英語も可愛かったし、効果音係りになっちゃってる剛クンも最高☆
(一人目の彼女の、イノッチに対する態度があまりにもタメで半キレでしたが、自分。怒)
爆笑のオンパレード。
通訳の戸田奈津子サンは私の憧れの人です
あぁぃう人になりたいです・・・vv


今日も生徒会を頑張って来ましたょ~☆
私の宝のDグレを、半変人(爆)会計チャンに無断で読まれ、半ばキレかけでしたが(# ゚Д゚)
Dグレはね~・・・折り目つけられるとマジキレるから。宜しく!!(ぇ。)
プライド高き副会長は。
自分を誇示する二年書記チャンに少しイライラ(-∀-○)
イラストレーション部の子なんだけど。
「上手いね~」って褒めると、「一応イラスト部ですから」って、謙遜も何もなぃ。
もぅ一方の書記チャンは「そんなことなぃです!」かなり控えめな態度。
可愛い・・・vv(ぇ。)
プライド高き副会長は、家に帰ってからガリガリガリガリ・・・ノートに書き殴り。爆
久々に一気に絵を描いて、妙にすっきり☆
まぁ、彼女の技量には及んでないと思いますケド。。苦笑
ぁの子、絶対自分上手いって思ってるもん!
上手いの確かだけど、それを白々しく表に出すの、私はあんまり好きじゃなぃ!
・・・・・・・・・・身勝手な副会長で御座います。苦笑

ペン入れと色付け完了したら載せるかもね★

んでゎ(--)zzz.。ooOO○
スポンサーサイト

COMMENT

おじゃましまんぼ
うちのトコにカキコありがと~♪
返信しておいたので、読んでくれると嬉しいです。

最近、獣王星にハマってるよ。光一君かっこいいね!
しかし、未だにうちらの中3の時の先生が光一君と同じ名前
っていうのが笑えますだ(笑
2006/07/06(木) 09:07:31 | URL | なにあ #LFGV2gK2 [Edit
Vコンのチケットは結局取らなかったんだよ(笑)だからまぁ仕方ないかなぁと・・・うん(涙)
来年会ったら面白いね!!笑"来年も全国回ってくれるといいのになぁ・・・
ガコイコ、面白かったんだ??私まだ見てないんだよねぇ(ノ_-。)戸田奈津子さんって聞いたことあると思ったら教科書載ってた(笑)
あっ、デスノ(3日前の)、あれ手作りなの!?すごくない!?殺傷力あったら怖いから!!笑
2006/07/06(木) 14:12:55 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
お返事→→
なにあチャン≫
光チャン初声優だけど、上手でしょ~vvカッコ好いしね、何よりvv
先生・・・漢字まで同じだったもんねぇ。ピカイチ☆爆笑
2006/07/06(木) 22:20:43 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
ぅ~ん・・・残念だ↓↓涙
ぁ、そか。全国じゃなぃんだもんね、普通。アニバコンだから全国だったのか…。。
ガコイコ、早く見なょ!…って、ちゃんとテストが無事終わってからね。苦笑
面白いょ~、イノッチが♪"
友達が作ってくれたんだょ。企画は私も参加したんだケド。「作っちゃったら面白くない?」ってノリで。笑"
凄いんだょ、雰囲気が。
2006/07/06(木) 22:23:33 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
