--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.07 *Fri

徒然なるままに 髪短くてもゃっぱりイイ男はイイ男なの。

髪短くなってから、初めて見た気がします、岡田サン・・・。。

ぁの、改めて。

好きです・・・ッ!(結構、てかかなりマジ。笑)

でゎ。

【VVV6 東京Vシュラン2~長崎ちゃんぽん編~】

美味しそうですょね。
太麺派の私には、とても魅かれるモノがありますね☆
てか本当・・・本っ当久し振りに岡田クンを見ました。
そんな気がしてるだけだと思いますが、久し振りに見ました(判ったって;)。
カッコ好い・・・///
ゴメン、本気で好きッvv爆
髪短くなってからは、帽子被ってるトコしか見たコトなかったし、先週のVシュランは見逃したし・・・で帽子無しver.をなかなか見れなかったのですが、昨日やっと・・・ッ!
髪長い方がどちらかと言えば好みですが、髪短い方がさっぱりして、男らしぃですねvv
好きぃ(つ∀<●)゚+.(ウザ;)
坂本サンと岡田クンの組み合わせも新鮮に感じられたのは気のせいかな・・・??
もぅ相変わらずちまちま食べるお人で。笑
「食べたくないの?」と心配になりつつも、心を奪われてました☆滅

岡『俺が食べてたちゃんぽんは何だったんだろぅ・・・』
イノ『お前 ちゃんぽん食べてたの?』

のやりとりが可愛かったですvv
来週のカミっ子が誰なのか映らなかったから、ドキドキですが、個人的にはそろそろ剛クンがイイです☆
でもお髭は苦手なので、何とかして下さいヾ(´Д`;●) 苦笑
ぅふvv
ゃっぱり岡田クンが一番好きだゎ、私・・・vv


今日の朝、ゲド戦記の特集やってたんだって?
隣の席のAチャンが教えてくれたょ☆
つか私、朝新聞とか見れないからチェック出来ないんだケド・・・。
みなさん、ワイドショー的な情報は何処で仕入れてるんですか?笑
是非とも教えていただきたいです・・・ッ!(切実)
まぁ、Aチャンの話によると、殆ど喋らなかったらしぃし。声も出なかったっていうし。
いっか☆(軽)
本当、観たいです・・・!駿監督の気が進まなかったにしろ、岡田クンが主演な以上、観る以外、私に方法は残されていません!(大袈裟)
ま、夏休み中だし~☆
観れるでしょうケドvv


昨日のうたばん。光チャン。
歌の踊りエロいね~。爆
ぁは☆何が何だか判んなかったケド、とりあえず「カッコ好いし~、何この人~vv」とか騒いでました。危
でも実際カッコ好いし?
トークは殆どなかったケド・・・光チャンが楽しそうだったからイイゃ☆笑


今日も生徒会を頑張ってきました。
某会計チャン、本当・・・ねぇ・・・。怒
先輩として、少し注意をしたら逆ギレされました。
こっちが逆ギレしたい気分だし(# ゚Д゚)つ〃∩
悪いのどっちよッヽ(`Д´#)ノ
でももぅ二人の二年生(球技大会担当)はイイ子です。
こんな自分を「先輩~」って呼んでくれます。
色々訊いて来てくれます。
何だか誇らしいです
まぁ、二人でいっぱいいっぱいで少し手伝ってあげています、現在。
サッカーの審判を先生方にお願いしに行ったのですが、M先生が意外とイイ人だとぃうコトが判明致しました。笑
そして、級長愛するK先生は滅茶苦茶話し易い先生であることが判明し、高二の英語?三年の普通科の英語の先生である、K田先生が意外と・・・〝意外と〟カッコ好いです☆笑
声が良かったですvv(趣味丸出しですょ、羽々サン。苦笑)
ぁの人イイです・・・ッ!Cチャンと意見合致で自分の趣味はF先生も入ってしまうのか?!と少し不安になりました。笑"
そんなこんなで文化祭まであと一週間。
頑張ろう~ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+


明日は模試。
その後は野球!!
きっとこの試合の組み合わせ言ったら、自分何処住んでるか判っちゃうのか・・・嫌だな・・・涙


今日は七夕。
お星様にお願いしてみましょう。

『いつか岡田クンと巡り合えます様に・・・☆』

さぁ、みなさんも。
星に願いをPromises。・:*:・゜☆


でゎo(_ _).。o○○

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/07/07 (金) 22:17:36

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
