--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.11 *Tue

徒然なるままに 女の子が綺麗になる方法☆

何かガコイコ見た当日に感想書くの、初めてな気がする・・・☆
ゎーい②vv
嬉しいな♪"


【学校へ行こう!MAX ~倖田來未風メイク&ぐんま国際アカデミー~】

今回は面白かったですね☆
でも、心の中では「ロケは岡田クン嫌・・・!岡田クンは嫌・・・ッ!」と願っていたので、イノッチと剛クンで好かったですvv
(ただ単に、嫉妬心が芽生えるってだけです。はぃ。笑)
てか、私、女としてどぅなのょ?爆(何、いきなり。)
メイクなんて、お正月に着物着る時か、そんくらぃにしかしないんですケド、どぅなのょ??苦笑
ま、大学生になるに辺り、そろそろ勉強し始めてますのvv(誰、お前。)
凄いですね~☆
でも毎回思うケド、プロのメイクさんにお化粧してもらったら、それっきりだょね。
あんな時間かかって、込んだメイク、家でやれって言われても急には出来ないょね。。(・・・って思うのは私だけ?;;)
化粧で人変わるってぃうのは本当だょね。
私は微妙に・・・本っ当微妙にタレ目なので、化粧、とぃう技術は嬉しいものですvv
てかイノッチ!何だか最近、カッコ好いです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
三十路を迎えて、大人の魅力開花ですね~vv今回、凄くカッコ好く見えてたんですケド!(大袈裟?笑)
今回のガコイコは母も興味深々で。笑
楽しかったです☆
イノッチがひたすら面白かったです。剛クンも可愛かったぁvv
舞チャン、可愛くなれて良かったですね☆
私も綺麗になりたぃよ~・・・・゜・(PД`q。)・゜・
あぁ、アレだ。
岡田クンがいるなら、私、綺麗になる努力するゎ・:*:・(●´Д`●)・:*:・(ぇ。)
言われたコトなら何でもしますょ?
痩せろって言われたら、いくらでも痩せるし。爆
はは。
何言ってんだ、コイツ。滅
努力しよう・・・努力なしでは何も得られないんだょ。(何)
この世の理は、等価交換だょ。(ぅっわ、久々ー。笑)
だな~・・・岡田クンが好きなら、綺麗にならなくちゃね~・・・(だから何。)

国際アカデミーも色々キャラ濃い子たちいっぱいいましたね~。
英語を必死に読み上げるイノッチが可愛かったですvv
てか長野クンは何もしなぃワケ?苦笑
イノッチばっか苦労しちゃってお気の毒に。。
給食の質問タイムのイノッチにときめいてしまいました・・・///

女の子『何であなたたち二人はそんなに カッコ好いの?』

この時点で、女の子、滅茶苦茶可愛かったんですケド*:.。☆..。.(´∀`人)

イノッチ『なんで僕らがカッコ好いか?


それは 君が可愛いからだょ。



かっ・・・///
カッコ好いぜ、イノッチ・・・Σ(-`Д´-;)笑
くはー・・・///何か今回のガコイコは色々イノッチがツボだゎvv
素敵ぃヽ(●´w`○)ノ
てな感じで、ガコイコ終了。
文芸部の仕事に取り掛かります・・・苦笑


本日、生徒会の買出しに行ってきました。
この●菓子●です。笑"
計算とか、組み合わせとか考えるの色々大変だったケド;;
光チャンいたから頑張れた゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+(ぇ)
光チャンいたから頑張れたょぉッ(≧△≦。)
(※懐かしのダースのポスターを久っし振りに見ましたvv光チャン一人ver.は見たの初めてかもvvゃ~ん///爆)
携帯忘れたのを、後悔しました。涙
でももぅ一人の副会長にはそんな胸のうちを明かすワケには行かず、行ったり来たり・・・を繰り返し、何度も眺める変態副会長。滅
でもぁの光チャンの前髪の分け目は色々ギリギリラインかな、と。苦笑
おでこ広く見えちゃうんだもん。笑
っょもいたょ☆くっちゃらハピハピ~♪"
懐かしくて、楽しかったですvv
でも。
気になるコトも少々。
ぁ、私、用無し?苦笑
ま、イイですケド。(ぇ、イイの?笑)
彼女たちに悪気はなぃみたぃなんで。ねぇ?ちょこチャン。(名指しッ?!笑)
いっか。何だかんだで楽しければ。
ただ・・・少し気にしてるってぃうのは気にかけておいて欲しいですゎ。苦笑
ぁ、別に気にしなくて大丈夫ですゎ(どっちだょッヾ(- -;))。


今日は何だか朝からジョニー・デップも見れたしv
オーリーも見れたしッ*:.。☆..。.(´∀`人)
あぁッ!大好きぃ(*>ω<*)
久々に会ったMピーちゃんに、ゲド戦記の話をされたんだケド、本当意味不明は言葉を残して帰って行きました。

Mチャン『ぁ、ぁれ・・・何だっけ、ほら・・・ゲド・・・ゲド・・・。』
羽々『ゲド戦記?(半笑い)』
Mチャン『そぅ②!それ②!ぇーっと・・・誰だっけ?ぇーっと・・・西・・・西・・・西田・・・?』
羽々『・・・・・・・・・・・岡田クン?(苦笑)』
Mチャン『そぅ②!岡田クン②!声出た?』
羽々『ぃや、まだ・・・。。(苦笑しつつも爆笑)』


Mチャン『声出たら、アレだょ。ゲド戦記ごっこしようょ。』


ゲド戦記ごっこって何?苦笑
私の聞き間違い??;;
何て言ったのかしら、Mピー・・・。。


さぁて。
いよいよ明日、堂本光一サンのソロCD発売ですょー゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*
きょんチャンは、あれだけ言ったのに、ポスターの予約までしなかったんですって。ぁの店は穴場だと思うのに!笑
ま、ポスター関係なしに、明日は楽しみだvv
CP曲が早く聴きたいです・・・(*´>ω<`*)

待て、明日。笑"
んでゎ(--)zzz.。ooOO○

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

ギターマンドリン部とは・・・
こんばんは☆
ギターはギターですが、マンドリンと言う弦楽器もあるんです。
見たことはあると思うんだけどなぁ・・・
検索してみて(笑)
ちなみに、私は化粧したことないですよ(爆)
群馬の学校に凄く行きたいです!(英語好きなので)
学生が羨ましい・・・あんな簡単にV6に会えるなんて!

ってか、羽々ちゃんって呼んでも良いかな?
2006/07/12(水) 19:13:23 | URL | 蓮華 #- [Edit
お返事→→
蓮華サン≫
へぇ~・・・奥が深いですねぇ。
見たコトぁっても、絶対私に演奏は無理だと思います。苦笑
私も今は英語科なので、ゃっぱりあぁぃう学校はとても興味深いです!

もちろんです!
蓮華サンの方が年上なんですからッ!
敬語じゃなくて全然イイですょッ☆★
2006/07/12(水) 21:22:27 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
