--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.15 *Sat

徒然まるままに 女子高の悲しい性だと思うの。。

ども~。羽々です(○´∀`)ノ゙
今日から文化祭が始まりましたッ☆
・・・とは言っても、一般公開は明日なので、今日は明日の準備期間ってコト。
帰宅してから、点滴してもらいました。
早くこの体、治したいので。久々だゎ、点滴なんて。苦笑


K森先生からのお仕事と、生徒会と、アルバム委員の仕事を行ったり来たりしてました。
K森先生の仕事は、大変だったケド、K田先生が時々顔を見せてくれたので、全然苦じゃありませんでした v(●´U`●v笑
何か、聞き耳立てたら(ぁ、意図的じゃぁありません。自然と聞こえて来たので、聞き耳とは言いませんね☆笑)、理由が可愛かったですvv笑

『ついたての組み立て方が判らないって 生徒たちが言ってて・・・』

先生って仕事も大変だゎσ(´ x `;*)笑(完全に人事です。爆)
K田先生って、明日何やるのかな?
ぉ嬢チャンとか知らないのかなぁ・・・(*・ω・*)
知ってたら是非とも教えて頂きたいものです。笑"
(多分・・・てか絶対、いつかぉ嬢チャンと一緒じゃなぃと、私卒業までに先生と話出来ない気がするの。。苦笑)
午後、級長が遊びに来てくれるそぅなので、一緒にKの焼き鳥買いに行こうと思います♪"笑
K、今日ボール投げなかったからって余ってたやつ、貰ったら級長に怒られた;;苦笑
「何でKのボール持ってるの~ッ?!」って。だって貴女も持ってるじゃなぃ!それでイイじゃなぃッ!笑
サイン付きボール。
実にテンション上がる企画だったのではなぃかと。笑
生徒会だったため、先生方が投げたボールは、天地が引っ繰り返ったって貰えなぃことは判ってたので、急遽猫ひろみチャンとぁゃチャンに協力を求める。爆

「いいょ!任せなッ!」

心強い言葉を残し、猫ひろみチャンは出陣したものの、撃沈。爆
必死に「先生下さいっ!」を連呼したょうなのですが。
「ぇ?俺投げるょ。」と普通に返され一個は、一年生の手に渡ってしまったそぅです(;´Д`A ```
明日、交換してくれる人いるかしら・・・?
職権乱用ってこのコトょね。
明日は会長と共に、ぉ嬢チャンとCチャンの為に、『ボール奪還大作戦!』に挑みます☆笑
いざ!出陣!!
ぁ、K田先生のボール奪還も会長にお願いしたく存しますm(_ _)m笑"
女子高って、ゃっぱ先生に魅かれるもんなの・・・?苦笑
ま、コレは完全に羽々のイメージだけど。

明日は朝早いぞ~ッ( ´∀`)
早めに行って、クラスのみんなが白玉作ってるとこ写真撮らなきゃv
生徒会の準備もあるだろぅし。
ぁ、文芸部の部誌をちょっと見せてもらいましたぁ☆
ゃっぱり自分、安易に入るなんて言わない方が良かったんじゃ・・・;;
何か、ranaチャンゃ戸田チャンに比べてね、自分、ね。苦笑
失敗したかなぁ・・・って思うのょねヾ(´Д`;●)
こんな私でも、入れてくれて有難うv楽しかったです☆


ぁ、ジャンプ読んだ。(またいきなりッ?!笑)
REBORN。雲雀復活じゃーんッ☆
きゃほぅvvディーノもキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
幸せ・・・☆


明日の少クラ、剛クン☆てかV6♪"
彼らはゃっぱり私の生活に欠かすことは出来ません・:*:・(●´Д`●)・:*:・

でゎ。
今日は早めに寝ますー。中居クン、26時間頑張って☆笑
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは☆
文化祭頑張ってますね!
懐かしいです。
高2の時に上海ハニーで踊ったなぁ・・・
高1の時は縁日でした。
文化祭って楽しいですよね!
今通ってる学校ではそう言う行事がないので寂しいですが。。。

では☆
2006/07/16(日) 13:17:39 | URL | 蓮華 #- [Edit
お返事→→
蓮華サン≫
今日も楽しかったです☆
蓮華サンは踊られるのですね!カッコ好いですvv
私の学校にも舞踊部あるんですケド、みんなカッコ好いですょ~★
2006/07/16(日) 21:15:46 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
こんばんは!
文化祭楽しんでますか?
点滴…大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。

質問バトンというバトンをを回させて頂きました。
スルーしちゃって構いませんので、
もしよかったらやってみて下さい!
2006/07/16(日) 23:41:45 | URL | ちび猫 #- [Edit
お返事→→
ちび猫サン≫
点滴して寝たら、大分良くなりました。
ありがとうございますvv
文化祭も滅茶苦茶楽しかったです!

バトン、ありがとうございますv
楽しんでやらせて頂きますね♪"
2006/07/16(日) 23:59:38 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
