--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.17 *Mon

徒然なるままに やっぱり好きvv

このブログを読んで下さってるみなさん。
毎日毎日ありがとうございますm(_ _)m
つきまして、羽々からお願いが御座います。


明日全国的に晴れるよう、お願いして下さいませ・・・・ッ!!m(。≧Д≦。)m


雨が降り出しました。
まずいです。
このままでは明日の球技大会が・・・ッ!
・・・とぃうワケで。みなさん、羽々と一緒にお祈りして下さいッ(。-人-。) 笑


今日は生徒会だってぃうから行きましたょ、学校。
二度寝して寝坊しちゃったら、何だか自分、用無しだったみたぃで。
自分のクラスでTOEICの勉強してました☆★
祝日でも学校来る先生はいるもんだねぇ~。吃驚。
お昼から、AHIRUチャンにカラオケに誘われ、そっちに行くことに。
もぅ一人はAHIRUチャンの後輩サンだったんだけど、気にせず羽々、一人ジャニーズ祭りを決行☆
滅茶苦茶楽しかったぁッヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ笑
曲目UPしてみよう。凄いょ。笑

グッデイ!(V6)→愛のMelody(V6)→Darling(V6)
→Anniversary(KinKi Kids)→Deep in your heart(堂本光一)
→Believe your smile(V6)→Real face(KAT-TUN:サビだけ乱入。ギリギリで生きていたいから。笑)
→キセキのはじまり(V6)→月夜ノ物語(堂本光一)→Brand-new-day(V6)
→溺愛ロジック(堂本剛)→solitude~真実のサヨナラ~(KinKi Kids)
→抱いてセニョリータ(山下智久)→ユメニアイニ(岡田准一)→夢物語(タッキー&翼)

ね?爆
楽しいでしょ?(貴女だけです。)
Deep~は本当最悪だった↓光チャン、キー低いょッ(。´Д⊂)
溺愛ロジックはやっぱり虎チャンが歌った方がイイね。自分に合わない。雰囲気が。(ぇ)
とか言って、月夜ノ物語は歌う自分。笑
AHIRUチャンと後輩サンはずっとRAG FAIRだったので、自分、全部V6かKinKiでもいいじゃん☆とか思って。笑"
楽しかったぁ★
今度またジャニーズ祭り、開きたいです♪"笑


昨日の少クラ、剛クン可愛かったぁvv
曲のセレクトも自分的には凄く嬉しかったvv
Darling、大好きだし(●´ω`●)
それぞれの空を歌ってった時は、ご飯中だったんだケド、ちょっと席を立って見ました。笑
気付いたら母親まで立って見てました。爆
正直、びっくりしたケド、これはイケる!と思って「これで来年は一緒にコンサート行けるね!」って言ったら、「あぁ、そぅいう所には行かないの」だってΣ(-∀-;)
ぃやぃや・・・立ち止まって見るほどなんだからさ、一緒に行こうょお・・・笑
グッデイ!も今回はみんながピースしててvv
岡田クンも☆滅茶苦茶可愛いんですケドーッ///
健チャンにお髭が残ってたのは本当、ショックです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
言葉じゃ言い表せません・・・。。
第32進海丸の役作りなのでしょうか・・・?はぁ・・・ショックだゎ・・・涙
岡田クンも早く髭剃って頂きたい・・・。。
祖父母家で見たので、家帰ってからノリでアニバコンDVD見ちゃいました( *´艸`)
母は、Darlingとそれぞれの空、愛のmelody、サンダーバード、Believe~がお気に入りみたいです☆笑
テンション上がって寝れなかったケド、楽しかったぁ♪"


今日はそんな感じ。
明日は本当に晴れて!お願いッヾ(´゚Д゚`;)ゝ
じゃなきゃ、今まで何のために頑張ってきたと思ってるの?!(知るかょ。)

さぁ、みなさん。
特にコレを読んでくださった、3年A組のみなさん。
明日が晴れるよう、ちゃんとお祈りしてから就寝してくださいねッ☆笑

でゎ(┬┬_┬┬)。o 〇 ○

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/07/17 (月) 21:04:45

COMMENT

明日球技大会なんだ??私明日大雨洪水警報で休みにならないかなぁとか思ってたけど、変更して晴れるように願っとくよ(笑)
少クラ、健ちゃんお髭には私もショックだった↓↓↓でも曲は本当によかったね♪
剛くんドラマ、他は嫁はミツボシとかよく見てた!!ランチの女王が1番好きだったけど(笑)
バトンはご自由にどうぞ★
2006/07/17(月) 21:17:04 | URL | さやか #- [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
そぅなんだょ~ッ(´ДÅ)
何にもなぃ日なら、もちろん警報出て休みになるのが嬉しいんだケド・・・苦笑
ありがとね☆笑

ね~・・・ショックだょお・・・。。
何か今までも剛クンと岡田クンは嫌だったけど、我慢出来た感があっても・・・健チャンって・・・;;
ランチの女王って言っても、私が見た回には全然出てくれなかったんだょね;苦笑
2006/07/17(月) 21:41:44 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
え・・・!?
ほんとに送って貰えるなら送って頂きたいのですが!
けど、お金の渡し方(送り方?)が分かんないんですよね・・・

今日晴れることを願ってます!
楽しい球技大会になると良いですね☆
2006/07/18(火) 01:13:51 | URL | みどり #- [Edit
今日どうだった??球技大会できたかい??
健ちゃんお髭のイメージとか全くないもんね(笑)むしろお髭生えないイメージだったのに・・・笑
ランチの女王は剛くん出たの最後の方だけだったもんね(^^;)最後2回くらい・・・かな??
2006/07/18(火) 23:39:27 | URL | さやか #- [Edit
お返事→→
みどりサン≫
コメント遅くなってしまってゴメンなさい↓↓
ですょね~・・・封筒の中にもぅ一個封筒で・・・とかじゃ駄目なんですかね?苦笑

球技大会は滅茶苦茶楽しかったです★☆
ありがとうございました~♪"笑
2006/07/21(金) 18:25:24 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
球技大会できたょッ☆
さやかチャンも祈ってくれたおかげだね★笑

昨日のVシュランも髭だった・・・涙
コンの時には剃って欲しいなぁ・・・って行かないから関係なぃっちゃ、関係なぃんだケド。。苦笑
ぁ、剛クンの登場ってそんなモンなの?
だったらゃっぱり見れないね;;
2006/07/21(金) 18:27:58 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
