--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.21 *Fri

徒然なるままに すっかりご無沙汰だけど大好きvv

球技大会の出来事とか全然書いてないじゃん・・・(。´Д⊂)
凄く楽しかった、ってのは確かです☆笑
まぁ、後で書くか。
まずは久々にこちら☆


【VVV6東京Vシュラン2 ~宇都宮餃子編~】

V6番組感想は久々に書く気がする。
ガコイコも今週は面白かったょね☆
次回予告見て悲鳴上げちゃったケド(´・ω・`;A)
ぇー・・・一言叫びますと。


健チャンお髭止めてちょーだぃッ。゚(゚´Д`゚)゚。


カッコ可愛い健チャンには本当・・・綺麗な健チャンで・・・って別に汚いワケじゃなぃんだケド・・・見た目が・・・ね?
ちょっと・・・ね?苦笑

ロケバス外って何かイイねvv
楽しくなる☆(何で)
健チャンの〝美味しい〟って感情には必ず「」が付くょね。笑
可愛いわぁ・・・(●´ω`●)
平山あやチャンのお母様のお土産。
坂本サン可笑しかった☆

『長野クンに買ってってあげよ。』

・・・久々だゎ、仲良しサン・・・笑"
橋本弁護士のぁのノリ、私嫌い・・・爆
ぁのさぁ~・・・番組は深夜枠だけど、一応食事してるんだしさぁ・・・苦笑
双子双子って・・・双子の自分、少し気分悪いんですケド・・・(-公- ;) 
平山あやチャンが剛クン好きって何か判る気がするッ!
剛クン好きっぽいもん!
坂本サンがお母様に訊いたのは、きっと年長の人だから、トニセンの誰かのファンだと思ったからだょね。
そしたら岡田クン、だし我が家、家族総出で大爆笑だょッ(* >ω<)=3笑
(家族で見てるの?って突っ込みナシね。笑 たまたまょ、たまたま。)
ついでに母親に訊いてみました。
「誰ファン?」

『坂本クンょ。』

えぇッ?!即答ーッ?!Σ(-`Д´-;)笑
「声がね、声」って主張してたケド、ゃっぱり母は坂本サン好きらしぃです。
旅立ちの翼のバラードver.大好きですからね、ぁの人。笑
次回凄く面白そう☆
ホテルの朝食vv
楽しみ♪"


ガコイコの話を少ししようか。
次回予告に悲鳴って・・・本当だょ!
トム・クルーズの次は、ジョニー・デップですかッΣq|゚Д゚|p
ぇ・・・何か許せないんだケド・・・ぇ?
ジョニー・デップ??
は、何それ?
私だって会いたいんですケド・・・ッ!
今日の英語でしゃべらナイトはジョニー・デップだょう*:.。☆..。.(´∀`人)
今日のハウルの動く城の後には、ゲド戦記だょう☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
録画しなきゃ☆
岡田クンのアレン声、聞いたことなぃものッ!
こんなんでイイのか、自分ッ!!
面白い、面白くない別にして・・・私はゲド戦記を観なきゃイケナイ気がするんだょね・・・。。
使命感、感じるんだょね。笑"
友人Eに聞いたケド、今日「虹をかける王妃」の特集?やってたって。
岡田クン出てたって。
楽しみ♪"


夏休みかぁ・・・毎日補習だね。
頑張ろうね、みんな。
受験生のみんな。
頑張ろうね。

ひたすら英語漬けの夏休みにしようと思います☆
A子先生の補習に、K田先生のプリント演習、M野先生のセンター対策。
K田先生のプリント演習は・・・出来ればみんな頼まないでm(。≧Д≦。)m笑
私だけ、がイイの。爆(ぶっちゃけたょ、この子・・・苦笑)
M野先生にはプリントだけ貰ってる。余ったヤツ。
今日一枚目出したケド、滅茶苦茶・・・滅
最低だゎ、コレ・・・苦笑
頑張ろ。英語。
今日面談でA子先生に世界史やりなさいって言われたケド、ぶっちゃけ間に合わないょね・・・涙


明日の夕方は仙台に行くょ☆
また世界史出れないょ☆爆
TOEIC頑張ってきます!!
私の面談の後、虎チャンで母が日曜のコト頼んでた。笑"
楽しみ♪"かつ憂鬱・・・(ノω・、)

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/07/21 (金) 19:14:09

COMMENT

球技大会できたんだ??よかったねぇ♪天気予報見てたら全国的にあんまりいい天気じゃなかったから気になってた(笑)

Vシュも髭だったね↓↓↓DVD化されたら一生残っちゃうからやっぱコン前には剃ってほしいよ(笑)
坂本さんの「買ってってあげよ」は本当に久々だったね(笑)何か必要以上にテンション上がったよ(笑)

デスノ見てきたよ★
ミサミサ可愛かったね♪結構みんなイメージ通りでよかった(笑)
月かっこいいよねぇ!!でも、漫画の最後みたいな月は見たくないです(笑)

肺炎の報告、急すぎだったよね!!何かイノなきに騙された!!って感じだったよ(笑)
いのっちは、私も幸せになってほしいなって思ってる!!相手が嫌いな女優さんとかだったら「あ"ぁ~」って感じだけど、彼女さんは大好きなので(笑)
2006/07/21(金) 22:29:33 | URL | さやか #- [Edit
バトン回しました。
こんにちは。
雨続きだったけど、球技大会あって良かったねvv
ウチのお母さんは健くんが好きですよ♪
ホント学生が羨ましいよ~。
ハリウッドスターに会える以前にV6に会える方が(爆)

羽々ちゃんに指定バトン回しました。
よろしくです~vv
2006/07/22(土) 12:53:32 | URL | 蓮華 #- [Edit
お久しぶりです☆こないだゎコメントありがとうi-184
最近忙しくてあんま見れなかったけど、私も【VVV6東京Vシュラン2 ~宇都宮餃子編~】見ましたぁぁi-236平山ぁゃのお母さんゎ准クンが好きってとこで、おば様にも准クンゎ人気なんが再確認みたいな感じで(笑)
2006/07/23(日) 03:11:15 | URL | 沙羅 #- [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
まぁ、ちょっとは降ったんだケドね。小雨だったし☆★

DVD化するかなぁ・・・それなら私、去年のKinKiコンDVD欲しいんだケド・・・笑
KinKiのコンサート、見たコトなぃからHアルバム好きだし、コン見たかったなぁ・・・。
アニバコンだからDVD化した可能性の方が高いょね↓↓

ぁー・・・藤原クンが月の最期を演じるのは確かに見たくないゎ・・・涙
L編で終われば何とかカッコ好いまま・・・ッ!笑

何か最近のイノなき読めば、いつものイノッチに戻ってるっぽいし、一安心だね♪"
コンサートまでにはしっかり元気になって欲しいね~vv
2006/07/24(月) 18:27:33 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
蓮華サン≫
蓮華サンのお母様は健チャン好きなんですね!
お母様方は意外とカミっ子好き・・・?!笑

私はV6に会えても、ハリウッドスターに会えても嬉しいです・・・ッ!

はぁい☆
バトンやらせて頂きます~★
2006/07/24(月) 18:29:35 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
沙羅サン≫
岡田クンは最近女性誌にも普通に出てましたしね!
ぁの綺麗な顔立ちは、お母様方にも好まれる、と。笑
2006/07/24(月) 18:32:03 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
