--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.21 *Fri

徒然なるままに バトン総まとめ・その①

バトンを一気に消化しますょ☆
V6関係のバトンがあるのが、何とも言えず楽しみですねぇvv


【部活バトン From:ranaチャン】

◆1・あなたが小中高大それぞれで所属してた部活は?
小学校→イラストレーション(ヲタクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!爆)

中学校→家庭部。(調理以外は出席してません。爆)

高校→ESS部・文芸部

◆2・部活動の中で一番楽しかった嬉しかった出来事は?
ぇ・・・部活そんなにやってなぃ・・・苦笑
何だろ?
家庭部の調理?クッキーとか。思えば私の趣味はそこから来てるんだと思う。。

◆3・部活動の中で一番辛かった苦しかった出来事は?
文芸部にて。
文才のなさに涙・・・・。。

◆4・部活動をやっててよかったなーと思うことは?
人と人との触れ合い。
「先輩」と呼ばれる喜びを実感。
・・・・生徒会でもそぅだったケド。

◆5・他人に自慢できるような記録・逸話は持ってる?
記録って・・・運動部じゃなぃもん。
お菓子作りならそこそこ出来ます。
人並み以上を目指します!(何者。)

◆6・名物顧問・名物コーチなんかいたら詳しく。
いない。爆

◆7・やりたかった部活は?
吹奏楽部。
クラリネットやりたかったの。
でも小さい頃の私は(今もだけど)、肺活量が恐ろしく少なくて・・・注射とかまでして今の肺活量にありついてるの。
だから、楽器を吹く、何てコト問題外!
断念しちゃった・・・。。
今も時々苦しいから・・・そろそろ父親に相談・・・かな?苦笑

◆8・最後にあなたにとって「部活」とは?
ぶっちゃけてイイ・・・??


めんどい。爆

何てつまらない青春なんだ・・・(。´Д⊂)


【バトン From:さやかチャン】

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
羽々です。
担当、といえる程濃いファン歴は持ち合わせておりませんが、一応岡田クンです。
いつから・・・??
高校二年の冬からです。

2:初めて好きになったジャニーズは?
V6:岡田クンvv

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
ファン歴浅いんで。
まだ岡田クンだけですv

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
V6です☆

5:今の担当さんはいつから好き?
2005年1月末。

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
目の保養。エネルギー補給。
・・・・・・・精神安定剤。爆

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
大丈夫。常に岡田クンはいるから。危

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
めっさ浮気してます。笑

9:1番長く続いた担当さんは誰?さらにどれっくらい?
ずっと岡田クンだけですv

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
ジャニーズファンじゃなぃです。爆
V6とKinKiが好きなんですって!!

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
確か・・・Wink upかな・・・。笑"

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?(覚えてないよね)
か・・・KAT-TUN・・・苦笑

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
おやじぃ。

14:それ、ビデオ撮ってた?
撮ってないケド、毎週見てた☆

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
岡田クンのドラマは今のトコ全部撮ってるかな?

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
時々。録画する時は大抵その時は見ませんね。

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?言いたいのなら感想までドウゾ(笑)
はは・・・行きたいねぇ・・・(●´∀`●)

18:グッズとかって買ってた?シャーペンとか定規とか下敷きとか
去年の握手会で少し買って来たくらぃかな?

19:CDは最低2枚は買うね!!聞き倒し用と、保存用。または初回版と通常版。(デビュー組だけだけど)
保存用まで買う人って凄いね!!
初回を通常かぁ・・・初回が何種類も出た場合は買ってますケド。

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
ぁ、違う!!笑

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
ぅーん・・・覚えてないなぁ・・・;;

22:突然だけどセーラームーン好きだった?
えぇッ?!何でッΣq|゚Д゚|p笑
好きでしたケド??

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
見てました。某友人たちは今も見てるみたぃですが、私は日曜は寝てたい派です。苦笑
タイムレンジャーが大好きだした。爆

24:家族構成なんか聞いてみていい?
両親・双子の弟・祖父母。

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
ぁー・・・絶対違う。

26:自分の誕生日、気に入ってる?
ぇ、まぁ・・・覚えやすいし?

27:朝は目覚し時計何個使ってます?
携帯アラーム3連発の後、目覚まし時計で一発。

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
中間で死に物狂いで上げました。(吐血)

29:ドラマってよく見る?
基本我が家は連ドラ禁止。爆

30:新聞ちゃんと読む?
最近は面接に備えて読むようにしてます。

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
愛のMelody・Believe your smile。

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
ぇ、うん。

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
最近は山P好きなぁゃチャンと分担始めました☆爆

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
できればファンでありたいものですね。笑

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?
握手会かなぁ・・・30cm?笑
V6全員に会えたのは本当幸せだょねvv

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
アニバコンは・・・少し・・・苦笑

37:恋人と担当さんどっちとる?
一生岡田クンについて行きます!爆

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
Vシュランは時々制覇・・・笑"

39:着メロはもちろんジャニーズです。
ありがとうのうた、ですv

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
岡田クンですvv

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
ファン歴浅いですょ~☆笑

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
はぃvv

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
好きなモノほど出ないものですょ。

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
あぁ・・・泣く。爆

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
V6と岡田クンのためなら!いくらでも!!滅

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
岡田クン?!岡田クンが引っ越してくるの?!(ウザ。)
ん?
窓からご挨拶vv(夢見すぎです、羽々サン。)

47:てゆうかバック転できたりして?
私に器械体操させないで下さい。

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
んー・・・V6、ね。(こだわり)
そぅですね~☆

49:ジャニーズファンでよかったと思う?
好きになった年が、受験生じゃなくて本当良かったと思う・・・ッ!
握手会・・・行かせてくれて本当ありがとう、お母様・・・ッ!涙

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!
『愛してるよッ!』ってもぅ一回叫んでください。
全身で受け止めますからッ!!(死ね。)

51:だれに回しますヵ???5人までッ
お☆わ☆り☆


さやかチャンから強奪(笑)してきたバトン、思った以上に長かったゎ・・・;;

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
