--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.24 *Mon

徒然なるままに I Did My Best!

ぇー・・・昨日の夜、仙台から帰ってきました∥三(((o ・`∀・´)ノ
目的は、TOEICを受ける為。
羽々、人生初TOEICで御座いました☆

試験日は昨日、7月23日。
羽々は祖母と前日に仙台入り。
夜の6時半くらぃにつきました☆
V6との握手会以来の仙台。懐かしい・・・ッ!感涙。爆
そして、すっかり変わった周囲の様子に吃驚。
docomo・・・お金あるのか・・・。。

KAT-TUN全員ソロカット。爆

ぇ、何でV6じゃなぃの??(は?)
今の私の勢いなら、岡田クンのとか強奪しそうだけど☆滅
ぇー・・・夕食は某有名中華料理店に行って参りました★
料理の感動は、11月の方が大きかったのですが、相変わらず、こちらは最高に美味でした☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

マンゴープリン
すっごい美味しいですょ、ここのマンゴープリンは。
本っ当に美味しいんだってΣq|゚Д゚|p
濃厚、かつ上品。
ここのマンゴープリン、大好きぃvv

夜は羽々の希望で、外見が姫仕様(※完全羽々イメージ)のホテルに宿泊。
滅茶可愛い v(●´U`●)v

エレベーターの表示。可愛いvv                エレベーター


階段
         使わなかったケド、階段☆

外見はこんな感じvv                外見。


まぁ、ちょっと窮屈な感じではありましたが。苦笑
そこは気にしない方向で☆


翌日。7月23日。
クラスの友人たちと合流。
いざ!TOEICテストへ!!

・・・・のはずが。
羽々が入った某喫茶店。
滅茶苦茶お洒落。かつちょっとexpencive
珈琲屋サンです。紅茶もですが、一杯1000円弱。
まぁ、お店の雰囲気を考えればこれくらい普通かしら・・・??
虎チャンと割り勘しました☆(ぁ、払わなきゃ。爆)

アフタヌーンティ
    優雅にアフタヌーンティーセット☆
ずらぁっと並んだティーカップを拝見させてもらう。
華麗に紅茶を注ぐ店員サンのお兄さんと、ティーカップについて語る羽々。爆

凄く楽しい・・・ッ☆

お気に召したモノがあれば、と言われたので、自分なりにセレクト★

プーさんですvv                  プーさん
今度はゆっくり来ます、と約束し、会場まで猛ダッシュ。爆
羽々、思う。

時間にルーズな人間になるのは止めよう。

ぁ?テストはどうだったか?


死んだ。滅


帰りにはBABYとかに虎チャンゃranaチャンが案内してくれて、凄く楽しかったですvv
試着だけで終わっちゃったケド、着るのが夢だったから、凄く嬉しかったヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
でも帰ってきてから、カチューシャの一つくらぃ買ってくれば良かったな、ともの凄く後悔。苦笑
でもまぁ。着れたからいっか☆笑"

帰りは噂の牛タン弁当食べました。
紐引っ張れば温かくなるってヤツね☆              噂の弁当

        
ホテルのロビーで七夕の準備してて。
宿泊客の方々が、笹の葉に自分のお願い事書いてたので、自分も書かせて頂きました。
短冊



大学、行けますように・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
