--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.26 *Wed

徒然なるままに 真夏の二時間SP☆

ゃっぱ私の全てはガコイコから。爆
本当好きだーッ!
・・・改めて、愛を叫びたくなる。笑"


【学校へ行こう!MAX 世界VIPに俺たちも頭突きだ!2時間スペシャル!!】

ロケに一回も岡田クンが出て来なかった・・・でも好きv
改めて、好きvv

その①:芸術の都・ウィーンへ行こう!
早速長野クンが間違えた。
とてもありがちな間違いを。笑
×オーストリア  ○オーストリア
何だか剛クン滅茶苦茶カッコ好いんですケド?!

馬車乗ってキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

ちょ、カッコ好過ぎ!
その足の掛け位置、最高v(*´>ω<`*)v
こぅぃう比喩表現、似合わない気がするケド・・・

王子様かょッΣ(゚ロ゚;)

ぃや、ファンの方にとっては王子様ですょね☆
私が間違ってましたぁ・゚・(●´Д`●)・゚・笑
馬車で移動・・・何て素敵な・・・何、コレ・・・。。

姫ツアー??(`・ω・´)ノ

違います。
芸術の都・ローマにはいつか絶対行ってやろう、と心に決めました。
その為には、言葉を学ばなければなりません。
憧れのドイツ語・・・☆


その②:ハリウッドスターに直接インタビュー第二弾!
・・・・・・・・・・・戸田サン、大好き。爆
私、ぁの人みたぃな通訳者になりたい。
オーリーの横で通訳してあげたい。
(※今回の主役はジョニー・デップですょ、羽々サン。)
だって、オーリーもカッコ好いんだもんッ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
前にも書いたケド、ジョニーの声、大好きなのょ。
「ぇ?声?」って思う人いるかもだけど、声!!
カッコ好いゎあ・・・☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
何でインタビューするのが私じゃなぃんだろぅ・・・(選ばれてないからですょ、羽々サン。滅)
ベイビーゴリラとピューパが、全然物怖じせずにジョニーと話してるのに吃驚しましたッΣΣ(゚д゚lll)
凄いね。小学生なのに、全然上がるコトなくインタビューしてたょ。
私なら舞い上がっちゃうケドね!!(誰も訊いてません。)
普段笑わない、とか言われてたケド、ジョニーだって人間だもん。
面白いコトがあれば笑うでしょ、当然。
インタビューとかは真面目な場面だから、真剣に答えてるだけだと思うょ、私は。
まぁ、二人の小学生が健闘してくれたおかげで、こちらもジョニーの笑顔が見れたワケですがvv
待ってて!
日曜日に会いに行くからッ(≧▽≦)
ャバー・・・カッコ好過ぎだゎあ・・・。。
イノッチじゃなぃケド、戸田サンも大好きです!憧れる~vv


その③:今回はやたらにカッコ好い剛クン、シャーク釣りには成功しましたか?
夏帆チャンめっちゃ羨ましいんですケドーッ!!叫
剛クン、滅茶苦茶カッコ好いんですけどーッ!
こんなコトは起きるはずがなぃ、と高を括っていましたが。
有り得ちゃいました☆

剛クン好きなんですケド、どぅすればイイ??爆

どうもしません。応援しててください。
ぇー・・・夏帆チャンに嫉妬しちゃうくらぃですもん。
私の目には剛クンはそりゃぁもうカッコ好く映ってましたとも!笑

『俺が今日釣るの

魚だけじゃねぇから。


剛クン(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★(何)
はぁ・・・まさかカミっ子全員、こんなにカッコ好いだなんて・・・vv
健チャンそろそろ出てきてもらわないと、どんどん傾いちゃうょ?!笑
夏帆チャンが釣った魚もまた可愛いんだょね、とか何とか言っちゃって!
二人お似合いじゃなぃ?!vv笑
でもまだまだ子供な剛クンは中三の夏帆チャンにも容赦なく嫉妬。笑
そんな子供らしさが可愛いです、27歳vv
てかイノッチ!
カッコ好いーッvv
(※そろそろ言っておきます。V6ならみんな好きですが、私が一番好きなのは岡田クンです。愛です。)
イノッチの趣味は釣り、でしょ?
なぁんかカッコ好いょね☆★
生き生きしてたょね♪"大人の魅力ってぃうの?
最近ぐんぐん出てきてるょね☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・夏帆チャン、ロケ行けて良かったね☆


来週なぃのは滅茶苦茶寂しいですが。
頑張って一週間、生き抜こうと思います。爆


K田先生とは結局来週にならないと会えなさそうです・・・。。
金曜来るって行ってたケド、私行けないもん・・・とぃうワケで。
月曜までにK田先生のプリントとM野先生の〝大量〟プリントをでかさなければいけません。
ぁ、明日は大学に行って来ます☆
きゃほぅヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
(遊びに行くのではありませんょ、羽々サン。)
こんなに頑張ってるんだから、行かせて下さいm(_ _)m
なぁんて。
全国の受験生、みんな思ってるコトだょね(´・ω・`;A)



ね、がんばるよ。



ってコトでKinKiの新曲買ってきた☆
今から聴きます♪"
初回にポスター来るなんて聞いてないょ?!
ゎー・・・あっさり手に入っちゃったょ、KinKiのポスター・・・笑

てなワケで。
また明日(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

私の心も剛さんに釣られてしまいました笑””
夏帆チャンと剛さんがお似合いだなんて言わないでー!!ィャー!!
久し振りに全部見た見た学校へ行こう(しかもSP)で剛さん熱がまたまた来てしまった元会長なのでしたww
2006/07/26(水) 21:59:09 | URL | ベイビーGOリラ #wpmRH4EQ [Edit
お返事→→
ベイビーGOリラちゃん≫
久々にGOの付くHN☆笑
ゃっぱ会長はこぅでなくちゃ!(偏見。爆)
釣られましたか…絶対そぅぃう剛クンファン出るだろぃなぁ、って見てたんだケド…早速来ましたか( ̄^ ̄)笑
私も岡田クンに釣られt(強制終了)
剛クン優しかったから、夏帆チャンともお似合いだなぁって思ったの。
ぃざとなったら会長にも優しいかもs(殴)
2006/07/26(水) 22:15:31 | URL | 羽々 #- [Edit
はじめまして♪
こんにちは♪初めましてでいきなりの書き込み失礼します。
私もサイトでジャニーズのブログを書いています。
色んなジャニタレさんのお話をみんなでワイワイしたり
色んな情報交換が出来ればいいなーと思っているので
管理人さんも良かったら遊びに来て色々語っちゃってください。
宣伝ぽくなってしまってすいません。
お邪魔しました☆
2006/07/27(木) 13:00:16 | URL | min #- [Edit
うん、去年のKinKiコンは行ってきた☆今年は行けないからねぇ↓↓↓
去年のうちに今年分もEnjoyしといたよ(笑)

終わり方が映画オリジナルって微妙だなぁ・・・
でもある意味違う展開が見れるからいいといえばいいのかなぁ??笑

買っちゃっていいの??笑
V6ベストも出ちゃいますよ??笑
しかも3種も(笑)

ガコイコ・・・また放置プレイです(笑)
やっと見てなかった3週分見たのになぁ・・・涙
早く見なきゃな!!
2006/07/28(金) 00:35:27 | URL | さやか #- [Edit
お返事→→
minサン≫
コメントありがとうございます。
沢山情報載せてますね!
遊びに行かせて頂きます☆

でゎ、また遊びに来て下さいね♪"
2006/07/28(金) 17:58:09 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
計画的にエンジョイして来たワケね。笑
羨ましいゎあ・・・私何て一回も行ったコトなぃょ?!
都心から遠いもので・・・涙

早くデスノ後編観たいね!でもその前にゲド戦記!
気合入ってるょ~vv笑

ベスト、3種ともジャケ写好かったvv
ますますコンプリートしたぃょ・・・ッ!

今回のガコイコは面白いから!
釣りの時の剛クン、カッコ可愛いから!
早く見なさいッ!笑
2006/07/28(金) 18:01:59 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
