--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.29 *Sat

徒然なるままに お前たちが僕の死か・・・

何、コレ。
聞いてないんですケド。

アレンとテルーって喧嘩仲間(違)なんじゃなぃの??


何か抱き合ったりしちゃってたんですケドσ(´ x `;*)


朝っぱらから目の前真っ暗ョ。
だからテンプレ、暗くしてみたょ。爆
明日観に行くんだケド、もぅ・・・えぇ?!
何、コレ。
ちょ、アレンくんッ?!;;(お前、興奮し過ぎ。滅)

ぇー・・・素敵ですょねvv
岡田クンvv(何を今更。)
アフレコ風景、初めて見させて頂きました。

演技力はさすが☆
ぁのー・・・声優サン独特、なんですケドね。
マイクを前にして、『空気の演技をする』ってコト??


・・・・・・・・・・・・上手いゎ(・∀・)人(・∀・)


彼自身、楽しかった、と言っていたその場面。
ぇー・・・アニメヲタ、声フェチな羽々から言わせて頂きますと・・・。


『うっ』とか『あぁっ』とか 空気の演技は大好きです。爆


明日、私発狂するかも知んない。爆
気にしないでね。
ぁ、戸田チャンいるから大丈夫かな?笑"
ぁの子なら、私が何しても許してくれる気がする。笑"
アフレコ。
全てが素敵でしたv(*´>ω<`*)v

世の中の評価は結構厳しいモノがあったりしてるケド、ぁの見慣れたポスターは駿監督が描いたものなんですって。
そぅ聞くと、それなりにお父様も息子サンを認めたのかな、とも思います。
でも、ジブリファンでもある私としてはやっぱり天下の宮崎駿に作ってもらいたかった、とも思う。。
でも、吾朗監督も監督なりに悩んで模索して完成させたものだから、期待はあります。
主役も岡田クンだしvv
明日を楽しみにしています。

改めて

岡田クンが好きvv笑



蓮華サンのバトン強奪して来ました☆笑"

<V6と過ごす1週間バトン>

●憂鬱な月曜日、満員電車で隣にいたのは?
A:半分眠りながらも、手すりにぶら下がっている森田剛
B:朝からさわやかスマイル長野博
C:2日酔いで顔色最悪の坂本昌行

月曜って本当、憂鬱だょね~・・・。。
一時限目が現社ってぃうのも眠気誘うし。苦笑
ぇー・・・A、ですね。
可愛いゎ~、剛クンvv


●よく晴れた火曜日、外でランチするのは?
A:「ねぇ、何食べる~?」嬉しそうにお店チェック三宅健
B:「たまにはええなぁ」公園のベンチでのんびりまったり岡田准一
C:「やっぱりお昼はカツ丼だよな!」モリモリ食べます井ノ原快彦

Bv(*´>ω<`*)v
火曜日は七時限で最悪な日だから・・・ここは岡田クンに・・・(何)


●昨日とは打って変わって雨の水曜日、お菓子の差し入れをしてくれたのは?
A:「もらいもんだけど…」さり気なく机に置いていく坂本昌行
B:「やる」突き出された手にはミルクキャンディ森田剛
C:「これ、あげる」パッチリウィンク岡田准一

C!(※先日と同じく、選択肢は読んでおりません。)
ぁ・・・A、かな。(ぉいッヾ(´Д`;●))
パッチリウィンクって・・・その時点で救急車y(強制終了)


●仕事の失敗で怒られた木曜日、慰めてくれたのは?
A:「だいじょぶ?」うるうるおめめで心配してくれる三宅健
B:「気にしないでね」優しく頭をナデナデ長野博
C:「笑ってよー!そんなに泣くと俺みたいになっちゃうよ!」自虐的な慰め井ノ原快彦

自虐的なイノッチ、最高ね!爆
んー・・・うるうるってさぁ・・・余計泣けてくるんじゃん?
でも・・・長野クンもねぇ・・・イイけど・・・。
ま、Aだな☆笑"


●待ち遠しかった金曜日、アフターを過ごすのは?
A:お家で鍋パーティーにダーツ大会、まったり坂本昌行
B:デザートはしごで映画鑑賞&観劇、目一杯遊ぶ三宅健
C:バーミヤンのドリンクバーで粘る、話が尽きない井ノ原快彦

C、かな・・・。
でも延々話されても困るかも・・・;;


●休日出勤の土曜日、一緒に頑張ってくれるのは?
A:「午前中に終わらせちゃおう」真面目に働く、フォローも完璧長野博
B:「…あとヨロシク」開始5分で寝てしまう、寝顔の可愛い森田剛
C:「これ、コピーやんな?……あ、つまった。」ちょこまか動いてくれるが、役立たず岡田准一

ぁ、C!!
全然イイの!それでイイの、准クンはッvv
※羽々はテンション上がると呼び名が変わります。爆
可愛い~///


●嬉しい日曜日、誰と過ごす?
A:自転車で川沿いをサイクリング、お手製お弁当でランチ坂本昌行
B:安全・安心運転でほのぼのドライブ、目的地は美味しいラーメン屋さん長野博
C:家庭菜園で収穫のお手伝い、とれたての野菜で手料理をふるまう井ノ原快彦
D:フットサルを見学して、ボーリングで勝負!負けた方がファーストフードを奢る森田剛
E:わんこ達の散歩にお付き合い、お礼にソフトクリームを奢ってくれる三宅健
F:ホームセンターで材料買って日曜大工、のはずが何故か本屋めぐり岡田准一

・・・・・・・・だと思った。
日曜日、とか美味しいシチュエーションには全員選択肢になるんだょね、この手のバトンって。苦笑
E、かなぁ・・・健チャンvv
ほのぼのしててイイ感じじゃん?☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


・・・・・・・・・・乙女バトン(羽々命名)、大好きvv滅

ぇ、ちょっと・・・今思ったケド・・・。
さっきのゲド戦記の特番とイイ・・・CMとイイ・・・テルーの本名とか明かしちゃってるんだケド・・・いいわけ?!
これってめっさネタバレなんじゃなぃのッΣΣ(゚д゚lll)
抱き合うシーンはもぅ何回も見てしまったので、どうにでもなれって感じッスょね(。´Д⊂) 笑

それでも。
アレン王子と岡田クンは大好きです!

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/07/29 (土) 11:36:19

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
