--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.29 *Sat

徒然なるままに 高級ホテルで朝食を。。

Vシュラン感想を書くのを忘れていたゎ;;

【VVV6東京Vシュラン2 ~ホテル朝食編~】

面白かったーッ!
朝ごはん、ちゃんと食べようと思った。笑"
ぇー・・・初っ端からテンションめちゃ↓↓な健チャン。
眠そ~・・・なトコが滅茶苦茶可愛かったぁッ|´∀`●)
一軒目のパンパシフィック横浜は、一回だけ泊まったコトがあります☆
ま、一回しか横浜行ってないんだケド。
『ゎー☆健チャンが私と同じトコにいる!』みたぃに少し嬉しかったりvv笑
貴理子サンの意見聞かないで、『俺オムレツがいい!』と即答する健チャン。
ぁらら?
健チャン、おねむじゃなかったの?笑"
可愛い~~~ッ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
私的に二軒目、フォーシーズンズホテル椿山荘の朝食に憧れ
ぁそこは滅茶苦茶高いって噂だからね~・・・なかなか手が出ないじゃんかぁ・・・苦笑
ポーチドエッグを割って食べる、とぃう形は、オーストラリアでホームステイをした時の朝食にも出た。
似たような感じで。
トーストに、半熟卵とベーコンを乗せるの。で、ナイフとフォークで食べるのvv
ぁれ、美味しかったなぁ・・・(*・ω・*)
椿山荘は一度は行ってみたいなぁ、と思いました☆
和食の朝食ってぃうのもイイょね~v
旅行に行って何が得かって、私としてはちゃんと朝食が食べれるコト。
ん?
何かこの言い方だと、家でろくな朝食出ない、みたぃな勢いだけど・・・そんなコトなぃょッ!笑
私生活だと、そぅも朝ごはん食べる気起きないんだょね~・・・(´・ω・`;A)
旅行だと周りの空気も違うし、何だか朝ごはんも食べれるんだょねvv
この前仙台行った時も、美味しい朝食食べてきたょ☆
ぁの和食は食べてみたぃな~・・・貴理子サンのリアクションがしつこかったケドね。苦笑
今回のVシュランは楽しかった☆
親も楽しんでたみたぃだし!笑


うたばんのKinKiさんも面白かったょね☆
中居クンとの絡みが最高だった!笑
先輩と後輩って感じで!
来年10周年なの・・・??(ごめんなさぃ↓↓)
ぁ、夏模様。
サビぱっとしなぃ、とか言ってたケド、良く聴くとイイ曲でした♪"笑
ポスター・・・ぁは☆
貼っちゃったゎo┤*´Д`*├o 爆


明日、パイレーツ第二弾を観に行くから、復習としてさっきまで一作目観てました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
オーリー、カッコ好いわぁ・・・v
でもコレ、どうやって二作目に続くんだろ?
ウィルはエリザベスと幸せに・・・って雰囲気じゃんかッ!
んん?
でもエリザベスは二作目にも出てるようなコト、ジョニー言ってなかったっけ?
ぁ~~~~ッ!
気になる!
待て、明日ッ(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚

妙にハイテンションでごめんなさいね!(激ウザ)
楽しみで楽しみで・・・今日寝れるかしら?!
(小学生か、お前はッ!笑)

んでゎあo(_ _).。o○○


Thanks 9000Hit Over゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:
一万ヒット目指して突っ走るぜィ☆
これからも頑張るねッ(*`・∀・´*)

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/07/29 (土) 16:14:15

COMMENT

バトンありがとうございます★
早速答えてみました♪

えー、それでDVDの件なんですが、自分からお願いしておいて申し訳無いのですが、大丈夫になりました。
友達がダビングしてくれることになりました。
初めからその子(オフ友唯一のV6好き)に聞けば良かったんですけどね、前、BS映らないって言ってたから聞かなくても良いや。って思ってたら、短期間のうちに加入してたんで。笑
ほんとに申し訳ないです・・・
2006/07/30(日) 04:17:02 | URL | みどり #- [Edit
こんにちは。
バトンどうぞvv
妄想楽しいよね(笑)
メールをくれたみたいだけど、文字化けしてて内容がイマイチ把握出来ません。。。
コンサート会場で何か買ってきて送れば良いのかな?
返信したけどメール送れないみたいで(^-^;)
お手数ですがもう1度メールください。
メルアド載せておきます。

うたばん見たよ!
関西ローカルの番組ですがつよちゃんのインタビューがあって光一くんについて語ってました(笑)

では(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

2006/07/30(日) 13:18:43 | URL | 蓮華 #- [Edit
お返事→→
みどりサン≫
受け取り、ありがとう御座います☆

ぁ、見れるんですね!
歌のセレクトも良かったし・・・早く見て欲しいです!笑
何はともあれ、ほっとしました~★笑
2006/07/31(月) 20:20:44 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
蓮華サン≫
早速メール続いてますょね!
いきなり図々しいお願いしてしまって申し訳ありません↓↓
このコトに関しては、メールで☆ってことで。笑

本っっ当にありがとう御座いますッ(≧△≦。)
2006/07/31(月) 20:22:11 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
