--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.08.01 *Tue

徒然なるままに 夏は貴方を可愛くするのv

毎日毎日 学校に行って
毎日毎日 同じようなプリント演習の繰り返し。

今の自分にコレが必要なコトってぃうのは 十分判ってる。

だるいょ、そりゃ。


でもね。


遠くで私を支えてくれてる人が ちゃんといるのょ。

今日も 私に元気を送ってきてくれたの。


貴方の言葉をかみ締めて

大好きって 心の中で 目いっぱい叫ぶゎ。




はぃ。
准クンからメールキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!笑
みなさん、当然お読みになりましたょね?!
何、コレ!
マジ可愛いんだケドーッv(*´>ω<`*)v

『僕はもう溶けそうです、半分くらい溶けてるかもしれません。』

・・・・・・・・・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
私も溶けてるょ、完全に。爆
(脳みそ中心に溶けちゃってるョ。滅)
可愛い。
素で思った。
可愛い。
大好きvv
元気になったので、〝准乃姫〟の原点にテンプレ戻しました☆
今、我が県には雨が降ってますー・・・。。
8月かぁ・・・。完璧夏だね~;;
でも!
准クンからのメール&8月カレンダーは健チャンだょッvv


准クンおすすめ、夏の暑さを吹き飛ばす〝Very best Ⅱ〟を、本日フライングGET☆してきました♪"
ベスト☆
えぇ。
二枚買いましたケド、何か??(´・ω・`)
合計7600円ですケド何か??滅
応募者全員に応募してからも、コレ、売れるのかなぁ・・・ぁ、でもジャケ写・・・ぅーん・・・曲、殆ど被ってるしなぁ、この二枚・・・。。
ぶっちゃけ曲、全部知ってるしね。苦笑
新鮮さがなぃのはちょいと残念だけども・・・ぁ、上弦の月は知らないんだょね;;
初めて聴くなぁ、今回vv
ジャケ写としてはAの准クンの方が好きです☆
帽子被っちゃってるのがもったぃなぃョ・・・ッ(≧△≦。)
(でも好きv)
私も夏コンで溶けたかったなぁ・・・(。´Д⊂)
准クンと溶けたかったなぁ・・・。。
(何か危ない響きしなぃ?!ΣΣ(゚д゚lll)殴)
はぃ。
とぃうワケで、早速今月の生活費0です。爆
ゲド戦記行くのもギリギリですね。でも、行くんで心配なく☆笑

一気に元気になった!
補習だるー・・・って本当に溶けかけてたケド(笑)、准クンからのメールで復活出来た!
ありがとう、大好き(つ∀<●)゚+.
この勢いで、羽々、世界史だって頑張っちゃうもんねッ☆


とぃうワケで、受験生の羽々は毎日ギリギリの精神状態で、V6を、准クンを心の支えに生活しています☆
大丈夫、ちゃんと生きてるから。笑"


今日はV6のオールナイトです
1時から3時まで、何が何でも起きてなくてはなりません。
だってV6だもの!!
昨年の10周年オールナイトには苦い思い出が・・・苦笑(ね、ちょこチャン?笑")
今回は、ちゃんと自分が聞きますょ☆
V6の為なら、多少の睡眠時間くらぃどぅってコトなぃわッヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

・・・とぃうワケで、今から少し仮眠を取ります。笑

それでゎ、みなさん。
また明日☆


体力ある人は絶対!オールナイト聞いてねん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/08/01 (火) 17:39:09

COMMENT

私は3枚さ(笑)
こんにちは。
今日の夜アルバム取りに行くよ~。
補習はだるいよなぁ・・・
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

では☆
2006/08/02(水) 09:59:29 | URL | 蓮華 #- [Edit
はじめまして
こんにちはv-7
オールナイト私もモチ聴きましたよ~

3時まで!!
面白かったですねv-10
毎週やって欲しい!!
2006/08/02(水) 10:21:43 | URL | もも #- [Edit
お返事→→
蓮華サン≫
補習・・・ひたすらに頑張ってますょ;;
蓮華サンがコングッツを送ってくださるコトを励みに頑張りますょ☆笑
(本当にありがとう御座います~ッ(≧△≦。))

さ、三枚買ったんですかッ!さすがですね!笑
新曲入ってる、とかオールナイトでイノッチ言ってたケド・・・通常盤なんですかね?;;
レンタルしなきゃ☆
2006/08/02(水) 16:40:35 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
ももサン≫
初めまして、ももサン。
コメントありがとう御座います☆

私も3時まで起きてましたょ~・・・正直、今日の補習は全部寝てましたケド;爆
面白かったですね~vv本当、毎日V6ラジオやればいいのに・・・ってカンジですね!
2006/08/02(水) 16:42:13 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
本当毎日②学校行って同じよぉなプリントばっか・・・
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!
ってなっちゃうよね(笑)
もぉVメンからきてなかったら私も本当に㊤(あ゛ぁぁ・・・)みたいになっちゃってたよ(笑)

アルバム2枚買っちゃったかぁ(笑)通常の新曲以外曲は全部知ってるのに、特典がねぇ・・・涙
お母さん、きてるの!?笑"いいじゃん!!そのまま完全にファンになってもらっちゃいなよ!!笑
私も補習で意識がめっちゃとびました(笑)でも最っ高な2時間だったね!!
2006/08/03(木) 21:46:46 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
あぁ・・・同じ気持ちだょお、さやかチャンッ(T△T)
本当だょ~・・・切羽詰ってる時に岡田クンからメール来たから、本当救われた気がするょ・・・。。(切実)
光チャンとかもソロデビュー記念にメールくれても良かったのにね。苦笑

何よりBは特典が欲しくて・・・苦笑
新曲が〝アルバムの〟通常盤に、とかおかしくなぃ?!怒
母親来てるっちゃ来てるケド・・・CD買ってくれる程、まだ来てない。笑
ぁ、さやかチャンも2時間聴いたんだね♪"
楽しかったなぁ・・・☆
2006/08/03(木) 22:03:10 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
