--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.08.10 *Thu

徒然なるままに 遂に決定・・・?

何かブログ巡りしてたら、Dグレアニメキャスト決まったのかしら??


一応・・・こんな感じ。↓↓

アレン・ウォーカー:小林早苗
リナリー・リー:伊藤静
神田ユウ:櫻井孝宏
コムイ・リー:小西克幸
リーバー・ウェンハム:置鮎龍太郎          (敬称略)


櫻井孝宏キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
んー・・・希望は保志サンだったケド・・・櫻井サンなら許そうかな・・・。
神田が櫻井サン。
ぅーん・・・カッコ好いんじゃなぃ?!///
(先日までアニメ化反対してた奴の科白じゃありません。)
アレン役の小林サンも、いざ決まってみると「あぁ・・・」って感じですょね。
くれぐれも、塔谷(ヒカ碁)の時みたぃに声、裏返らないょうに・・・苦笑
リナリー役の伊藤サンも特に反対する要素がなぃ気がする。
xxxHolicのひまわりチャンは普通に可愛いと思うし☆
えぇ。
ここまでは納得です。



ここまでは。(キパッ)



コムイが小西サンって何。
ぁの変態(ゴメンなさぃね。この人には変態のイメージしかなぃの。爆)出してイイわけ?!
Lovelessの時も、Blood+の時も、小西サン、あまり好きじゃなぃ・・・!
嫌ーッ。+゚(ノД`)゚+。
ちなみに羽々の、コムイの予想は櫻井サンでした☆
櫻井サンでイイじゃん・・・!
二役やっちゃいなョ!!涙
・・・・・・・・・・リーバーが置鮎サン?!Σヽ(゚Д゚○)ノ
あぁ・・・まぁ・・・いっか。(適当。)
コムイが小西サン、とぃうキャスティングに素でショックを受けています、羽々です・・・。

こんな情報が出回ってる一方。
こんな情報もありました。

アレン:皆川純子
リナリー:榎本温子
神田:櫻井孝宏
コムイ:井上和彦
ラビ:寺島拓篤                (敬称略)

こっちはデマ率高いっぽいケド。。
でもどっちも神田は櫻井サンだから、決まり・・・なのかな?;;
アレンが皆純サンってカッコ好すぎて駄目だょ↓↓
コムイ井上サンも少し濃い。苦笑
井上サンょりだったら、小西サン(変態。爆)の方がイイ。
リナリーとラビの方は知らない人多そうだょね・・・;;
寺島サン・・・?私も知らないもの。爆
榎本サンは、ヒカ碁で奈瀬チャンの声やってた人ね。
ぇー・・・・ヤダ。爆
伊藤サンでイイ。てか伊藤サンがイイ。
てか豊口サンはーッ?!私の中で、可愛い女の子は豊口サンって決まってるのにーッ!涙

神田が櫻井サン、で少し揺らいじゃったケド、基本的にアニメ化反対ですからッ!
そうは見えなかったかも知れないケド、反対派ですからッ!
・・・・・リボーンは、自分が考えたキャストでやってくれるなら許すょ。
※この時点で許されてないもん。雲雀は櫻井サンがやってくれるんだもん・・・!!涙


2ちゃん見たら、ディーノは光チャンでイイんじゃないかって意見がありました。
獣王星、世間に認められてたみたぃですね☆
嬉しいゎ~♪"
だって光チャン、違和感なかったもん!
ディーノをやるとしたら、トールの時ょりは明るくやんなきゃだけど・・・イケるんじゃなぃ?!
私もそんな気がしてきた☆
リボーン実写するなら(思いっきり仮の話です。)、ディーノは光チャンに演って欲しいしvv
・・・・少し夢見すぎましたね;
現実に帰ります。。


今日の午前中は、先日描いたカミっ子(准クン)のペン入れと色付けで終わってしまいました。爆
結構気合入っちゃって・・・苦笑
今日の夜は剛クンのペン入れの続きと、時間があれば色付けしたいと思います☆(ぁ、でもM野先生の英語、提出しなきゃだっけ;;)


今日はラビ(Dグレ)と友人ぁゃチャンの誕生日です☆
ラビ☆
ラビ生誕記念。
ちょっと前に描いてたラビ。
夏仕様。
アニメ化記念で何か描くか、仕方なぃ・・・(ぇ)


最近とことんヲタクでゴメンなさい。。
今日のVシュランは、健チャンと准クン、とぃう両方カミっ子って噂☆
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
