--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.08.11 *Fri

徒然なるままに しゃぶしゃぶは得意中の得意?!

昨日は珍しく健チャンと准クン、とぃうどっちもカミっ子だったVシュラン☆
凄く楽しかったです、自分的にvv笑


【VVV6東京Vシュラン2 ~しゃぶしゃぶ編~】

噂で聞いてたケド、本当に両方カミっ子だった!
ゎーい☆
私的にはまたこの組でやって欲しい!
OPで抱きつかれて拒絶する准クン、可愛かったvv
てか准クンキャラ変わった・・・??
今年に入って、はっちゃけてる気がする。笑"
前あんなに楽しそうにコメントしてなかったもん!(酷)
あぁ、そうか。
受験生である私を、元気付ける為ね、准クン・・・・:*:・(●´Д`●)・:*:・

※天地が引っ繰り返っても有り得ません。

梅しゃぶ、美味しそうだったなぁ・・・☆
この土日、試してみようかなv
海鮮しゃぶしゃぶも最近食べてないなぁ・・・夏だから、暑いしね;
祖母が海鮮しゃぶ大好きだから、春は結構食べてたかも☆
伊勢エビを思わず立ち上がって見ちゃう准クンももぅ・・・ッ!

ちょ・・・ッ///可愛いんですケドーッヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

『めちゃくちゃうまい・・・
ぁー・・・健チャンも可愛いv
でもそのお髭はどぅしたの?苦笑
何があったの、健チャンッ(≧△≦。)
ぁー・・・今年の夏コンの写真はお髭付きか・・・?!
めちゃショックだぜ・・・↓↓
あわびを食べたリアクションも准クン、いつもと違うんじゃん?!Σ(-∀-;)

『スゴイこれ!・・・何だろ?

判ってる。
26歳の成人男性にこんなコト言うのはおかしいって判ってる。
でも・・・!

可愛い・・・(*>ω<*)

こっちの方が、「・・・何だろ?」なんですケド、准クン!笑"
どうしちゃったの~?可愛くないっスか、今日!
テンション高めだし?!vv
松坂牛食べる時、イノッチカッコ好いこと言ったね~☆

『俺らは これ食うには もう20年頑張んないと』

カッコ好いぜ、30歳・・・爆
アニバコン見てても、ガコイコ見てても、イノッチのカッコ好さに目覚めたょ、羽々は。笑"
准クン綺麗だから、って言ってくれた!研サン!
ゎーい☆
でも健チャンにも食べて欲しかったなv

『口の中に 花が咲いたみたいv』

私は准クンの笑顔を見るだけで花が咲くょvv滅
死神決定!笑"
そんな准クンも私は大好きだょッvv爆
来週は森サンと伊集院サンなのに・・・剛クン??
ゃっぱりこの2人が出る時は准クンじゃなきゃー。笑
・・・・・・剛クンと准クンってこと、なぃかなぁ・・・。。願


この前のカミっ子の色塗り完了しました☆
きょんチャンが載せるんでしょ?と何とも断りづらい言い方をしてきたので、載せます。笑
本当はきょんチャン、絵見て帰るって言ってたのに、そのまま帰ったしね。苦笑
Coming Century2005

何かトーンとか使って、気合入れすぎたょ;
准クンには、英字トーンょり楽譜のトーンの方が似合ったかなぁ・・・。
でもこの色には英字で良かったか。(←完全に独り言です。)
ぇー・・・はぃ。
感想は人それぞれだと思います。
ぇー・・・前代未聞。お次はトニに挑戦します!爆
・・・・・・描けるかなぁ・・・苦笑


学校で勉強すると、吃驚するくらぃ進むね!
ぁ、覚えてるかは別ね!滅
明日も学校行って勉強しますー・・・。ぉ嬢チャン、ヨロシク☆笑"


・:*:・Thanks 10000Hit Over・:*:・
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

ブログ始めてもぅすぐ一年。(まだまだですょ、羽々サン。爆)
一年経たない内に一万ヒット越すなんて!
凄く嬉しいです!
みなさん、本当ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも、V6に愛をいっぱい注いだブログを作っていくので、ヨロシクお願い致します!

でゎ(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/08/11 (金) 20:34:14

COMMENT

ちょっとご無沙汰!!
やぁ★
10000Hit Overおめでとぉw
これからも頑張れ~(≧∀≦)

何かコンレポ読んでると本当行きたくなってくるよねぇ↓↓↓
懐かしい曲ばっかだから馴染みやすいしね!!
旅立ちの翼バラードver.来年は歌ってくれるといいよね♪笑

私もベスト買うの特典で選んだからなぁ(笑)
曲で選ばなくてもベストだから家にCDあるしね(笑)

学校で勉強すると進むよね!!
家帰ったら何にも覚えてないけど(笑)
2006/08/12(土) 18:31:16 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
私もすっかりご無沙汰だなぁ・・・。
今度さやかチャンのブログにもコメントしに行くね☆
10000凄いね!笑 これからも頑張るょ!

何かさ。イノなき読んでても、カメラ入ったって言ってないから・・・もしかしたらDVD化しなぃかもねぇ・・・涙
本当行きたい!
バラードver.歌うとなると、Hip Hopも、ロックも歌わなきゃだから、飽きるんじゃなぃ?全部同じ曲だし。
ま、ファンは全然聴いちゃうケドね♪"笑

そぅなんだょ~。勉強してても覚えてるって確証なぃんだょね。爆
ははは・・・(虚)
2006/08/13(日) 20:26:48 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
上手いねぇ☆
こんばんは☆
すっかり准くんはまた死神ですね(笑)
フットボールと仲良し3人組だったとはねぇ。
我が家の晩ご飯、しゃぶしゃぶの影響で冷しゃぶでした(爆)
2006/08/14(月) 20:01:17 | URL | 蓮華 #- [Edit
お返事→→
蓮華サン≫
ぇ、上手いって・・・何が、ですか?爆
・・・・・絵??;;
あ、ありがとうございます・・・?
(違ったら、超恥ずかしい///;)

意外ですょね!
ぁの二人と仲良し何て!
准クンの友好関係ってぁんま知られてなぃ気がします。苦笑
2006/08/15(火) 23:31:52 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
