--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.08.13 *Sun

徒然なるままに 親指さがしよりも怖いかも?!

ちょっとだけご無沙汰です。
羽々です☆


昨日、土曜日も羽々は真面目に学校に行き、ひたすら世界史の勉強をしていたワケですが・・・。
ちょっとしたホラー体験を致しました。
マジで怖いです。『俺と親指さがしをして欲しいんだ』何てレベルじゃなぃかも知れません。笑
そんな・・・健チャンとなら親指さがすの何て一緒にやっちゃいますって!
※・・・一緒に、ね。笑


お昼時。
ぉ嬢チャンと学校近くのコンビニに行く。
ちょっと胡椒きつめで炒めたと思われる炒飯を発見。
ぉ嬢チャンがそれを手に取り、一言。

『ぅわ、何コレ。黒ッ!

砂かけたみたぃ。


爆!
そんなぉ嬢チャンが羽々、大好きになりました☆
ね?ここまではとてもとても楽しそうな夏休みでしょ?
ぶち壊す事件が、この後学校で起こる。

食事も終わり、級長が一足先に帰宅。
残ったのは、ぉ嬢チャン・I先生(友人)・羽々の三人。
私たちがいた、学習室は本来飲食禁止なんだケド、食堂も閉まってるし、わざわざ教室行くのも面倒だったし、内緒で食事を学習室で済ませたのだった。
ペットボトルのお茶を出し、団欒。
彼女たちと話すのは、とても楽しいのである。

ところが。
しばらくし、ぉ嬢チャンが悲鳴を上げる。
何事かと思い、羽々とI先生は後ろを振り返った。


すると


そこには・・・



暗い廊下をバックに ドア越しに私たちをガン見する


シスターの姿。爆




怖い何てもんじゃなぃ。
ホラー映画の世界である。
しかも今、シスターも夏服期間だから、薄い紺色。
この色がまた、暗い廊下にぼんやり映るのである。(恐)
軽く悲鳴を上げる私たち。
すると、シスターは静かにドアを開け、


『ここは飲食禁止でしょう・・・??』

「ぁ、はぃ。スイマセン。」←めっちゃ棒読み。

『三年生にもなって駄目でしょう、そんなコトしちゃ。』

「はぁ・・・。」



『早く片付けて帰りなさい。』



申し訳御座いませんが、反論させて下さいませ。
もちろん、規則を守らなかった私たちがいけません。判っております。
しかし、それ以前に私たちは勉強しにここに来ているのです。

じゃなきゃ、わざわざ制服着てまでお昼何て学校に食べに来ねぇよ。爆

恐い。
とにかく恐い。
シスターが帰った後、ぼそり。


「勉強しに来てるんだから、少しくらいイイじゃんねぇ。」





『先生には話しておきますからね・・・。』






!!!!!!!!?????????━━Σ(-`Д´-;)━━
いちいち戻ってきて言わなくてイイからーッ!!涙
恐怖に怯える私たち。
しばらくした後、教頭光臨。


全然怒らねぇの。爆


恐かった、と不満をぶつけると、教頭一言。

『ぁのシスターはこの学校で一番恐いから。』

教頭先生、それでイイんですか。
でも先生は私たちが飲み物出して勉強してる時、何にも言わなかったんだょね。笑"
早く勉強始めなさい、って言ってくれた教頭先生は、ぁのシスターは校内一、恐いって言ってた。
でも集中出来ない。
ドアの影が気になる。

完全に集中力が切れた私たちは、予定ょりも一時間も早く下校。爆
ぁのシスターのせいで、完全に計画が崩れた。
ぁのシスター見たコトなぃし、しかも;;
帰り、ぉ嬢チャン。

『ぁのシスター、絶対友達いなさそうだょね。』

・・・そんな彼女が、羽々は大好きですvv笑
すっごい恐かった!
すっごい恐かったから、昨日の夜はガコイコの九州修学旅行編を見た!(ぇ。)
はぁ・・・怒られたコトは気にしてないんだ。爆
一分以上ガン見してきたシスターが何よりも恐かったョ・・・(。´Д⊂)



何回見ても、ガコイコは面白いんだ!
今日、今から10周年記念の北海道旅行を見る予定だょ☆笑"
存分に楽しもうと思うょvv

今、丁度コンも北海道だね~。
みんな頑張って!
准クンは今のところ、打ち上げ皆勤賞だそうで。笑
付き合い悪い、何てもぅ言われないように、今回の打ち上げは頑張んなきゃね!
「今回は全部出るょ!」ってムキになった准クンも可愛くて大好きだょv

ポスカムの新CMご覧になりましたか?
滅茶苦茶可愛いですので、是非v


『私は秘密兵器を噛んでいる。』

(間。)

『ぼーんっ・・・』

鏡の中の准クンがとてもとても可愛らしいのですv
※不思議の国のアリス、みたぃな響きになっちゃった☆滅

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

好きになッていただけて、嬉しいゎщ(´∀`щ)
が、しかし!
1番おいしいトコ書けてない(;゚;∀;゚;)!
そう。
シスターの履物ゎ、【ビーサン】だッたのである(・∀・)
ちゃンちゃン♪♪
2006/08/14(月) 02:29:30 | URL | ぉ嬢 #- [Edit
お返事→→
ぉ嬢チャン≫
ぉ嬢チャンだ!
ずっとV6ばっかでゴメン!笑 ゃっとぉ嬢チャンの話題だ出たょ!!

あぁッ(*Oдo)そぅだった!
ビーサン☆
でもその真実はぉ嬢チャンしか目撃してなぃから…苦笑
怖かったケド、楽しかったょね┗(*´∀`*)
二度と経験したくなぃケド(;^_^A
2006/08/14(月) 10:23:29 | URL | 羽々 #- [Edit
確かにカメラ入った話なかったもんね(>_<)
DVD化しないかなぁ??涙
全員のソロ曲だけでもいいからDVD化してほしい!!笑

確かに同じ曲3回はね(^^;)
まぁ歌うの最初と真ん中と最後らへんだったら大丈夫かな!!笑

ポスカムまだ見てないや↓↓↓
早く見なきゃな!!

記憶力よくなりたいよね。
1回覚えてもすぐ忘れえちゃうし(笑)
2006/08/14(月) 20:38:35 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
ね~・・・でも年々DVD化してくれてるっぽいし・・・今年もなるんじゃなぃかなぁ・・・。。
ソロ曲だけDVD?!何て贅沢なDVDなの・・・vv笑

そか!最初・真ん中・最後にばらぜばイイんだ!笑
んじゃぁ、個人的に最後はバラードでvv

ポスカム可愛いょ~vv
ぼーんっ、て!!叫(笑)

一回で覚えられる人っているのかなぁ・・・。。
いたら脳みそ交換して欲しいょッ!笑
2006/08/15(火) 23:29:36 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
