--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.08.16 *Wed

徒然なるままに 遂にゴールイン?!乙女バトン☆

何回か、やってきた羽々命名『V6乙女バトン』。
V6 PEOPLEのみなさんのブログ巡りをしてて、見つけてきました。
『SAFEST PLACE』の麻衣サンから拾ってきました☆
(お返事頂いてないので、まだ〝拾った〟って感じ。苦笑)

凄いョ。爆
何か、彼氏彼女とかの領域じゃなぃょ、遂に。(!!)

【究極!V6乙女バトン】←羽々命名。

頑張る!!笑

★あなたの事が好きで気を引きたい彼が取った行動は?
A,「夜中にゴメン。誰よりも一番に伝えたくて…誕生日おめでとう。」   12時ピッタリにBirthdayコール、坂本昌行。
B,「ねぇ!今度二人きりでどっか行こう!二人きりでさぁ!」
  “二人きり”を強調してあなたを誘う三宅健
C,「俺のお勧めのお店に、今度一緒に食べに行こう!」
  当日は車で迎えに来てくれる長野博。


ね?
乙女バトンは乙女バトンでも、いつもと雰囲気違うでしょ?!
ぁっは☆壊
B☆健チャン可愛いもんvv


★あなたの事が大好きな彼が遂にあなたに告白!
A,「あの…さ、だ…大好き、なんだ。付き合わない…?」
  緊張の告白。でもあなたの手をいつの間にか握ってる森田剛。
B,「ずっと、大好きだったんだ。付き合ってくれないかな…?」
  顔を覗き込んであなたの目を真っ直ぐ見て告白、岡田准一。
C,「初めて逢った時から、一目惚れしてたんだ。…大好きだよ。」
  あなたの肩に手を回して耳元で囁くように言う井ノ原快彦。


あぁ・・・。そぅか、遂に来たか。笑
B・・・vv
大好き通り越して、愛してる。滅
てかそんなに目見られたら、救急車・・・。。
イノッチ爆笑!!(ぁ、ゴメン;)
剛クンも可愛いゎあ☆


★交際中、些細な事で彼と大喧嘩!その後の彼からの言葉は?
A,「この間はゴメン…。このまま、自然消滅なんて絶対に嫌だ。」
  言いながらあなたをギュッと強く抱き締める坂本昌行。
B,「ゴメンね…。俺も悪かったよ。だからさぁ…許してよ…っ」
  少し半ベソ気味で涙目になりながらあなたに謝る三宅健。
C,「色々考えたんだけど、俺も悪かった。本当にゴメンね。」
  目を逸らす事なく真っ直ぐあなたを見つめて謝る長野博。


もぅ恥ずかしくて答えるのめんどくなってきたょ。(放棄?!)
コレ、全部イイね。特にAがイイと思うんだょね。
でも・・・ねぇ?
Bの方と出かけてるワケですから?問一で?爆
はぃ。
B☆(涙は女の武器だと思ってたケド・・・健チャンでも武器になるんだね。笑)


★2年の交際を経て、遂に彼からのプロポーズ!
A,「死ぬまで一緒にいて欲しい。大好きだよ。…結婚しよう。」
  突然のキスの後に突然のプロポーズ、森田剛。
B,「…大好き。結婚しよう。」
  突然抱き締められ、囁くようにシンプルなプロポーズ、岡田准一。
C,「君と出逢って、初めて赤い糸を見たような気がするよ。」
  少しクサイ台詞の後、結婚指輪をあなたの左手薬指にはめる井ノ原快彦。


今までありがとう、乙女バトン。夢を見させてくれてありがとう、乙女バトン。
これからもヨロシク。
はぃ、B!!(何、このテンション。)
修羅場通り抜けちゃったょ、遂に。爆 死にそう・・・(マジで。)
※息苦しい。爆
剛クン、突然好きねぇ。笑
赤い糸・・・イノッチが赤い糸・・・ぁは☆(ぇ)
てか二年もお付き合いさせて頂いたんですか・・・?!
それなら捨てられてもイ(強制終了)。


★挙式直前、緊張しているあなたに彼は…
A,「大丈夫。リラックスして。俺がついてるから。」
  絶対あなたを一人にはさせないよ、と誓うような優しい言葉、坂本昌行。
B,「大丈夫だよ!ホラ、手繋げば怖くないよ!」
  あなたの手を両手で優しく握ってくれる三宅健。
C,「…ウエディングドレス姿、めちゃくちゃ綺麗だよ。」
  あなたの美しさを心からの笑顔で心から誉める長野博。


夢を見てたつもりだった。
そぅ、准クンと。
おかしくなぃ?!コレ、矛盾だらけゃん!!笑
准クンにプロポーズされたのに、違う人と挙式すんの?爆笑
※テンション崩壊中。。
・・・可愛いから、Bで許す。(何様だ、お前)
ちょっと、無理。私にトニ選ばせるの、結構大変かもょ。笑(何様)


★夫婦二人にとって待望の第1子が誕生!彼の反応は?
A,「頑張ったな!お前えらいぞ!良く頑張ったな!!」
  感動のあまり泣きながらあなたに抱きついて離れない森田剛。
B,「良く頑張ったね。産んでくれてありがとう。お疲れ様!」
  少し目を潤ませながら子供とあなたの頬にキスをする岡田准一。
C,「女の子かぁ~!俺の娘かぁ~!!…絶っ対嫁にはやらんぞ!!」
  早くも娘の将来を心配しながらパパの顔で子供を抱っこ、井ノ原快彦。


・・・・・・・・・ゴメン、私まだ高校三年生。爆
純粋無垢な高校三年生。滅(決して純粋ではなぃ。爆)
ここまで幸せ見せてくれるの、このバトン。究極の上ってあんの?笑
てか、コレ考えた人が凄いと思うょ、私は。
イノッチ、面白いな((´∀`*))
どれでもイイゃ。
・・・なぁんて私らしくなぃので、B☆笑
泣かせてみたい、ぁの美形・・・ッ!(問題発言!!爆)


★誰に回したい?
蓮華サン・ちび猫サン・さやかチャン。
AHIRUチャン。
その他、夢みたい乙女たち、どうぞ☆笑
恥ずかしくて中々手が出ないかもね。苦笑


・・・・・・・・V6ファンの方のブログ巡りしかしなぃからだろぅケド・・・乙女バトンのV6ver.は良く見かけますね。
KinKiとか見たコトなぃケド、あんのかな?笑
ま、私はV6があるだけ楽しいからイイけど♪"


夢を見て、現実に帰る。
さぁ、今夜は世界史三昧・・・。。逝

今日の一曲を変えよう。
ぅーん・・・。
『君に会えない日も』―長野博・井ノ原快彦・岡田准一。

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

ALL剛くんで☆
でも、そん中でもツボゎ告白剛くんです(//∇//*)
ぁ…でも、子ども誕生剛くんも萌だぁ…笑笑
ャバイ!!久し振りに妄想の中ですが乙女になれました。ぁりがとう☆ワラ
2006/08/16(水) 17:46:33 | URL | GO恩と奉公 #wpmRH4EQ [Edit
お返事→→
GO恩と奉公チャン≫
(HN長ッ;;)
剛クン、たどたどしぃのが可愛いょね~v
本当、ALL剛クンじゃんッ!
妄想でも、究極だょね、コレ。笑
もぅドキドキだゎ・・・///
2006/08/16(水) 18:13:10 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お言葉に甘えてやらせて頂きます☆笑

Q1=とりあえず質問が嬉しいょね!迷う事なくで。
Q2=ぁ-、Bで。ゴメン、羽姫の岡田クンなのに(・∀・)笑
Q3=ァタシも自然消滅なんて絶対ゃだ!!!(キテます笑)ぁ、です。
Q4=ぅ-ン…。C…かな。面白いから。ぉぃ笑 坂本サンが選択肢に無いのが残念デス…( ̄仝 ̄;)
Q5=ぅー!健チャンかわいー!!!でもで!!この愛は何にも屈しない!! は?笑笑
Q6=あはは!Cで!!子煩悩なパパいのがかわいいから!!

ぁー楽しかったぁ♪ぁりがとう!!(*>∇<)また拾ってきてね!!笑
2006/08/16(水) 21:50:57 | URL | きょん #- [Edit
お返事→→
きょんチャン≫
ぁ、私の准クンが…!笑
お答えありがとう。
そしてようこそ、夢見る乙女(人´∀`)゜・+.。゜笑
ゃっぱに坂本サンには即答だね~☆愛だな、愛!!(何)
拾って来たらまたゃってみてね(●・∀・)/♪
2006/08/16(水) 22:47:04 | URL | 羽々 #- [Edit
お返事遅くなってごめんなさい!!笑

いいですよねー、このバトンw
あたしも見た瞬間「ヤバっ。」と。
そして今日も妄想がとまりません。ぇ

羽々さんの答えも楽しみながら(にやけながら)読ませていただきました。笑

是非今度は羽々さんからのバトンも受けてみたいな、なんて思っていますw
受験生ということで大変でしょうが頑張ってくださいね!
来年はあたしに渇を入れてください。笑

それでは失礼します。
2006/08/16(水) 22:50:35 | URL | 麻衣 #Hu03iOCQ [Edit
やりたかったのです☆
おはよう!
他のブログで見かけて回ってきたら良いなと思ってたんで嬉しいです☆
ありがとうvv
私もバトンやらねば・・・
2006/08/17(木) 09:21:57 | URL | 蓮華 #- [Edit
お返事→→
麻衣サン≫
こんにちゎ☆

妄想バトン大好きです!笑
てかファンの人たちはこぅぃうバトン、結構やってると思いますね。。

私の答えは色々問題発言が多いですが;;苦笑

是非!今度は麻衣サンに回させていただきますね☆
もぅ受験生だけど、V6の為ならいくらでも時間、費やす覚悟は出来てますからvv爆
勉強するのは今のうちになっといた方がイイです。三年なって後悔しなぃ為にも・・・;;

また遊びに来てください♪"
2006/08/17(木) 13:12:24 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
蓮華サン≫
グッドタイミングでしたね!
でも・・・私なんてそのまま貰ってきちゃいましたょ。苦笑
でも私からしっかり回させて頂きましたぁ☆笑

色々バトン、お待ちしてますvv
2006/08/17(木) 13:13:51 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
