--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.08.20 *Sun

徒然なるままに 怖いのはみんな同じなんだ!

本日。

ゲド戦記二回目参戦*:.。☆..。.(´∀`人)

幸せいっぱいの二時間vv



昨日は血吐く思いで読書感想文を書き上げる。
寝たの、2時半。爆
でもイイ。自分の為だから・・・☆(大人になったょ、自分!笑)
この間行った時に、パイレーツで力尽きてゲド戦記で寝てしまった虎チャンと。
先日見事大学合格を決めたぁゃチャンと。
ゃっとこさ部活が終わり、予定が合うょうになったきょんチャンと。


准クン堪能してきた☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆


・・・のは私だけ。笑
お昼食べながら、「今日本当に楽しい!」と言ってくれるぁゃチャンに感動。
ぁゃ、私も楽しいョ。
だって、急に得意げにF1の知識まとめたノート見せてくるんだもん。爆
コレがまた、凄く丁寧。
カラー☆
何を急に目覚めたんだ・・・。。
とか言いつつ、光チャンとマニアックな話も出来るょうになっちゃうのかなー、何て思うと少し羨ましかったり。笑

映画は今回列の前だったから、イイ席取れたね☆
羽々、センターヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
真正面から准クン(アレン王子)を見てるのは私だけょ・・・☆
(違います。殴)
一回目で話は掴んでるので、今日はとことんアレンを見てやろうじゃなぃか!とぃうコトで。笑
改めて見ると色々ショックが大きかったり。



テルーに姫ポジション取られた・・・・━━Σ(-`Д´-;)━━!!



夢見るのもいい加減にしろ。
ぁ、今死ねばイイって思ったでしょ。爆笑
萌え。マジ可愛いんだケド///アレン・・・vv

①「ハイタカ・・・さん?」
 萌え。(ぇ) タカ・・・って声が小さくなるのがポイント高し。

②テルー救出時「命などいるか・・・」「やれよ。」目つき、最高。爆
 ャバ・・・Σ(-∀-;)カッコ好いゎ、コレ・・・vv

③馬車から助けてくれたハイタカを見て「ハイタカ・・・。」
 希望の光を見つけた人は、美しいゎ。(は?!)
 手錠がしゃんがしゃん、はいつ見ても可愛い☆(死ね。)

④眠けなまこでテルーを見、寝返りを打つ。
 ド萌え。

⑤テナー宅に来たウサギに対して「貴様!何しに来た!」さり気なくテナーを守るの◎(≧▽≦)b
 男だ、と思った。でもその次にはテナーに守られてた。
 こんのヘタレ王子!笑

⑥ハジアをクモに飲まされる。「僕の・・・真の名は・・・レバン・・・ネン・・・!」
 悶え死にそう・・・☆:*・゚(●´∀`●):*・゚(むしろ逝け。)

⑦優しくテルーに語り掛ける影アレン。
 どっちも好き。影アレンは紳士的だし・・・表アレンはまぁ・・・ヘタレがイイ☆笑
 でも。

 テルーに姫ポジション取られたのは気に喰わない。爆
 (お前のコト、お呼びじゃなぃし。滅)

 しかも影アレン、テルーの耳元過ぎるしΣ(´□` )
 ち、近・・・!コレ、死ぬって!殺人未遂だって!!(勝手に言ってろ。)
 羽々は間違いなく笑う。(ぇ)耳は羽々の弱点だから。笑

⑧テルーの真の名を貰う。
 「テルー・・・どうして僕の真の名を・・・。」
 呟き一つ一つが可愛らしいvv
 でも強風の中、テルーの腰に手を当てるのはどぅかと思います、王子。爆
 ま、いっか。17歳だしね☆(えぇッ?!)

⑨クモの呼び出しの術により、心臓握られる。
 ヤバイ!ヤバい!ャバーいッ!!v(*´>ω<`*)v
 素敵・・・☆(マジ死ね。)
 「来るな!」ってテルーに叫ぶのもカッコ好いしぃvv

⑩「お願いだ・・・抜けてくれ・・・命のために・・・。」
 目を瞑って、抜くの滅茶苦茶カッコ好い・・・///
 コレ、マジカッコ好い・・・!
 大好き。愛してる。

⑪「目を覚ませクモ!怖いのはみんな同じなんだ!」
 アレンの名言。死を恐れて、生を手放す。
 よっく考えてみると、奥が深い言葉。。

 「他者によって生かされているコトを忘れている!」

 ・・・私はみんながいないと生きていけない・・・。。


ャバス。
アレン、カッコ好すぎ|´∀`●) 
塀に飛び乗るところが一番ショック。

テルー「駄目!無理だょ!飛べないょ!」(何だ、お前?#)
アレン「大丈夫!おいでッ!!」

お前(テルー)がそんなに嫌なら、私が行ってやるょ(´-ω-)

ぁ、今死ねばイイって思ったでしょ?(はぃ、ここ笑うトコー☆)
楽しかったです。
本当楽しかったです。
三回目も行きたいんですケド、どぅ考えても無理なので諦めます・・・涙
早くDVD☆
初回GETしちゃうゼ(。-∀-)


好き。

好き。

大好き。

ぅぅん、違うゎ。

愛してる。


でも、絶対

この気持ちは届かないのね。

それでも 好きになっちゃったんだから仕方なぃじゃん。笑

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/08/20 (日) 21:27:08

COMMENT

ちょっとご無沙汰しちゃってます((汗

ゲド戦記2回目行ってきたんだ??
いいなぁ!!
3回目(笑)
でもDVD化されるのまだ先になりそうだもんね(>_<)

ソロコン、光ちゃんのエロさ楽しんでくるよ(笑)
いや、むしろそれが1番の楽しみかも・・・笑

Vシュ、剛くん可愛かったんだ??
見たかったなぁ(>_<)
ってか、剛くんって昔可愛いよりかっこいいってイメージあったのに、
今可愛いイメージしかないんだよなぁ(笑)
来週からは絶対見ます!!

NANA、タクミ出始めたよ★
何か結構前からやってるのに、
まだここかぁ・・・って感じだよね(笑)
2006/08/21(月) 00:59:50 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
全然だょ!私の方が随分ご無沙汰で申し訳なぃです・・・;;

三回でも四回でも行くょ、私は!笑
早くDVD~ッ。(ってまだ公開中だしね;)

本当羨ましいゎあ・・・ソロコン☆
王子一人・・・どぅなるコトゃら。笑
っょみたぃに規制してくれる人いないからねぇ・・・笑

ぁ、判るかも!
昔の剛クンはカッコ好い・・・てかちょっと不良っぽさがあったょね(私イメージです。笑)。
ぁれじゃん?
髪切って、噂の「笑いの神様」が降りて来てるからだょ!笑

遅いょね、NANAの展開・・・↓
遅すぎて、一回くらぃ見なくても話繋がるかなー、何て思ったらちょっと展開あったしね。苦笑
2006/08/21(月) 18:34:40 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
