--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.08.25 *Fri

徒然なるままに 横浜らーめん☆と親指さがし。。

最近、イノなきを目指して始めたブログだけど。
毎日書けなくなってきた。
友人からも「最近羽々、毎日更新しなくなったね」って言われた。
私だって、毎日書きたいんだ。
V6話を毎日思ったコト、だぁっと書きたいんだ。

でも・・・。。

話題がなぃ日もあるんだょぅ(;△;)
それは、自分にとっては凄く寂しいコトで、凄くつまんないコトで。
精神安定剤がなぃってコトで。爆
V6がなぃ日は、自分、とてもとても寂しいんだ。。涙
(そろそろ〝ありがとうのうた〟は聴けなくなるかもょ。苦笑)


【VVV6東京Vシュラン2 ~横浜ラーメン編~】

暑いのにラーメン・・・見るだけで暑いょ・・・苦笑
私もそんなにラーメンは自分から率先して食べたいってワケでもなぃんだょね。
でも塩は大好き☆
だから、二軒目に塩専門店が出てきた時は少し楽しかった♪"
長野ラーメン講座。
初めて見た気がするのは私だけ?
新コーナーか?!Σ(゚ω゚)笑

『ロケバスで眠かったけど目覚めた!』

健チャン可愛いー(yωy*)
髪型カッコ好くなっても、ゃっぱ健チャン可愛い~vv
この間本屋サン行ったら、何かのファッション雑誌の表紙が健チャンだった☆
髪型の本かな・・・?
巻頭特集されてて、カッコ好かったvv
今回、微妙ー。
私、ぁのラーメンの叔父さん(佐野さん)ぁんまり好きじゃなぃんだょね~。
しかもぁんなコト言っといて、2年も作ってなぃとか!
無責任じゃーん( -`Д´-;A)
・・・って思いました☆笑
親指さがしの宣伝入るんだろぅなぁ・・・と思って、CM入ってから気合入れた。
心構えしといた。笑
ほら、ぁの手の映像は急に出てこられると困るからさ;;
面白そう・・・☆
明日のめざまし録画しなきゃ!
※健チャン出るょ~うvv


親指さがし
噂の親指さがし。←クリックで公式サイトへGO!笑
原作を昨日買って、今日一日で読み終わりました。
活字で読むとそんなに恐くなかった。
まぁ、実際、武君(健チャン)が出てくると、自然と頭の中では健チャンが動いてくれたので、そんなにビクビクして読む、ってことはなかったかな。笑
きっと、アレ、映像になると恐いんだょ。
血の出方、とか自分の想像だとそんなに激しくなぃから。
まぁ・・・オフィシャルブック見ちゃえば、どんな感じで表現されるのか判っちゃうんだケド;;
(↑コレは一応オフィシャルブックの画像です☆単行本は映画宣伝の画像か、原作の表紙なので、どちらか好きな方を★笑 ちなみに私は映画画像。笑)
切ないんだょ、最後。


(ぁ、以下少しネタバレ)


親指さがしの遊び自体は凄く恐い。
数人で輪になって、隣の人の左手の親指を、自分の右手で隠してあげる。
そうしないと、昔殺された女の人に親指取られる?みたぃな。(曖昧)
で、例の由美チャンが遊びの提案者。
みんなにルールを説明。
手を繋いだら、その昔の殺人事件の想像をする。
バラバラにされる女の人の姿を。自分がなりきって想像する。
そうして目を開けると、知らない部屋に来てる。
その部屋で、その女の人の親指をさがしてあげる。
でも。
探してる途中で肩を誰かに叩かれたら、絶対に振り向いちゃイケナイ。
振り向いたら最後。
その人は二度と戻って来れない・・・・。。

で、張本人の由美チャンが戻ってこないワケね。(コレは大体の説明にもあるょね。)
で、その武君(健チャン)はじめ、親指さがしをした人は、その女の人(スズさん?)に殺されていく。
結局、物語の最後には、健チャン・・・じゃなくって!
武君しか生きてない状態。
成人式を迎えるんだけど、友達みんな死んじゃって・・・武君だけ。
それがもの凄く切なくなった。。
健チャンが演じると思うと更に・・・涙
恐いけど、恐いだけじゃなぃ。
そんな話だったょ。
映画の方はオリジナルとか入っちゃったりするのかも知れないケド・・・きっと面白いと思う。
映画、上映したら絶対頑張って観に行くんだけどなぁ・・・。。苦笑

次は何の本を読もうかな☆


あぁ・・・Vの話がいっぱい・・・★
救われた。自分、かなり救われた。
でもあらすじ書いたら恐くなってきた。
でもさ!思ったケド、親指さがしをしなきゃ、別荘に行くコトも、肩を叩かれることもなぃんだょ!
そうだ②!
そうだょ!(独り言です。。苦笑)


んでゎ。
絵描く。(えぇッ?!)

Thanks 11000Hit Over゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。
感謝②!
これからもヨロシク!&V6への愛を感じ取って!笑

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/08/25 (金) 20:18:39

COMMENT

私も・・・
こんにちは。
話題はあるんだけど何か毎日更新が面倒になってきた今日この頃です。
毎日更新しなきゃならないってことはないからたまにサボります(笑)
2006/08/26(土) 15:10:19 | URL | 蓮華 #- [Edit
お返事→→
蓮華サン≫
ですょね~・・・でも蓮華サンは何だかんだで毎日更新してるじゃなぃですか!
偉いですょ!
まぁ、私の一日おき、とかですケドね☆
2006/08/26(土) 15:37:58 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
