--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.08.26 *Sat

徒然なるままに 公開おめでとう☆&バトン消化中!

今日のめざまし録画したケド、本当にちょこっとだった。
朝番組久々に録画したから、久々の感覚にちょっとがっかりした。苦笑

『俺ともう一度 親指さがしをして欲しいんだ。』

今日のお昼に健チャンからメール来たゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
私だって映画はスクリーンで観るのが醍醐味だと思ってるょ、健チャン・・・。
でもやんないんだもん。
観ようがなぃじゃん。
隣の県にでも行けと?笑
・・・DVD買うょ、せめて。
買っても一人で観れないと思うケド、買うょ。
初主演だもんねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
映画雑誌も買ったりして読んだケド、原作とはゃっぱちょっと違うみたぃ。
それはそれで面白いかもね☆
今日の鹿児島公演も頑張ってね~ヾ(。ゝ∀・)ノ
(ぁれ。鹿児島・・・だょね?ぁれ?福岡・・・?←ごっちゃになって来たょ;)


今日は溜まりに溜まったバトンをやります♪"
ranaチャンから二つ。
でゎ☆
【強制バトン From:ranaチャン】

1、最近ときめいてますか?
  毎日ときめいてますケド、何か?笑

2、自分は惚れやすい方だと思いますか?
  惚れやすいね~。本当、ちょーっと優しいコト(もしくは甘いコト。爆)いわれたら・・・ぅん。弱いね。笑
  ま、ある程度対象は決まってるケドね。爆

3、そして移り気な方だと思いますか?
  ぃや。今はそぅでもなぃね。ぅん。

4、今までの恋愛にピリオド゙を打った理由は?
  勉強一筋で行きます。しばらくは。

5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?
  ぁー・・・あんまなぃ。
  人を好きになってる時の人間は、それなりに綺麗だと思うんだょ。
  女の人何か特に。可愛くなるんじゃなぃの?←人事。

6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
  女は多少、嫉妬心を持った人の方が生き残れる。(何)

7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
  所有欲。笑

8、恋している自分に恋している事がありますか?
  ぁ、めっちゃキモぃ。滅

9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
  意味判んないョ。
  正当化って・・・つまりは相手を利用してるってコト?;;

10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
   運命があるのだとしたら、自分から手に入れたらそれは運命ではなぃと思う。
   ふいに訪れるから、人はそれを〝運命〟って呼ぶのでしょう?

11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
   さぁ?

12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
   自分にも、相手にも。。

13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
   その「冷める」はイイ意味でなのか、悪い意味でなのか。
   イイ意味で冷めてるなら、全然イイと思う。
   熱くなっても意味なぃょ。。

14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
   違う。
   愛してる。

15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
   恋愛と結婚は別物だと思う。

16、もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?
   本気で好きならイイんじゃなぃの。
   つかし方なぃじゃん、それ。爆

17、どこからが浮気だと思いますか?
   まだ子供なので判りません☆

18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
   そりゃあね。
   教えてくれたんだもん。素直に聞くべきなんじゃなぃ?

19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
   んー・・・プライド高いのは認めるケド・・・。
   障害になるかなぁ・・・。。

20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
   准クン。自滅

21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
   リードして頂けると助かるのですが。
   だからといって、始終リードされっぱなしは嫌ですね。


【○○バトン From:ranaチャン】

お題:ranaチャン

◇最初に出会ったranaチャン
 何であだ名がranaチャン何だろ・・・?とひたすら疑問だった。笑

◇一番思い入れのあるranaチャン
 結構毒舌。
 愛されてると思ってても、結構毒舌かまされる。爆

◇ranaチャンの秘密の使い方
 少し甘えればイイ。爆
 ranaチャンは惚れ直してくれるょvv笑

◇ranaチャンを一言で例えるなら?
 お姉ちゃん!もしくは猫。笑

◇今日のおかずはranaチャンよと母親が言った
 落とす。
 一夜で惚れ直させてみせるゼ((´∀`*))笑

◇ranaチャンは何味?
 ひ☆み☆つ

◇ranaチャンを暖めますか?
 添い寝しよう、添い寝!笑
 どっちかとぃうと私が暖められちゃうょね。危

◇バトンを回したい5人とお題
 STOP☆


何だか思い出しましたョ。
先月、仙台行った時のこと。
帰りの新幹線待ってる時に、たまたまranaチャンに話しかけて振り向いたらすんごい顔近くて。笑
目合って、そのままにしてたら


ranaチャンに唇奪われるとこだった。爆


いつも愛は叫ばれてたケド、あそこまで本気なranaチャンは初めてだったから吃驚した(。Д゚; 三 ;゚Д゚)笑
まぁ、それはそれで面白かったかな?爆

AHIRUチャンのバトン、長いからまたこの次ね☆(ゴメン↓↓)

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

えへへへ・・・☆(危)
ごちそーさまでした☆
やっぱおもろバトンだわこれ・・・vv

惚れ直す?
どうして?

貴女と初めて目が合ったあの瞬間から、
この気持ちが変わることはないのに。



(やってみました甘いセリフ。爆死)
2006/08/26(土) 21:09:48 | URL | rana #- [Edit
やっぱり一緒に親指探せない((笑
やぁ★笑
健ちゃんにメールで頼まれちゃったけど、予告っぽいの見ただけでちょっと・・・見れないなぁと思ったので健ちゃんには悪いけど私は行けません((汗
こめんね、健ちゃん・・・。
ホラー嫌だもん涙
あっ、強制バトンは、見たらやっちゃえ!!ってやつ??笑

NANAねぇ、思うよねぇ!!笑
最近毎日ドア開けるのに緊張だよ(笑)
絶対いないけどね(笑)
ジェネジャン、出演者によっては見る気失せる時もあったけど、一応(!?)見てる(笑)
本当最近お金ないよね↓↓↓
何とかしなきゃなぁ・・・
2006/08/26(土) 23:51:24 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
お返事→→
ranaチャン≫
ぅわ・・・言われちゃった(yωy*)笑
ぅん・・・それなりに面白かったョ、このバトン。笑


ranaチャンみたく、はっちゃけなかったケドね、イマイチ。。苦笑
2006/08/27(日) 11:24:32 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
やぁ☆笑
ぁ、マジで?
私だってホラーは全然駄目だょ!;;
見てる時は凄くノリノリなんだけど・・・見終わった後が、精神的にヤバい。
健チャンからお願いされたら私は何でもしちゃうね!爆
親指でも何でも来いってんだぃ!
(・・・ちょっと強がりし過ぎた。涙)

ぁらら。
夢見ちゃってるゎねぇ(●´ω`●)ゞ笑
一瞬、あれはイイなぁ・・・って思うケド、よくよく考えたら、都合イイ話だょね。笑
今回もゲスト次第だな、ジェネジャン。
最近もっぱらV6だからねぇ・・・KinKi色が薄くて;;
お金も貯めなきゃなぁ・・・学生さんはお金がなぃ、って本当だょね。涙
2006/08/27(日) 11:32:44 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
