--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.09.06 *Wed

徒然なるままに 岡田には勝てる?!

ぁー・・・今日は級友にからかわれまくりだったわぁヾ(´Д`;●)笑
ま、冷静になったのでー、明日からは普通。
いたって普通の生活に返る私。
ぁー・・・K田先生カッコ好いゎあ・・・☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
(!!!!???)


【学校へ行こう!MAX ~相撲稽古場&叙々苑~】

まぁた剛クン?!Σq|゚Д゚|p
何か最近ロケ毎回剛クンな気がするんですケド・・・?苦笑
ま、可愛いしカッコ好いからイイんだケドねんvv
てか「森田」は判って「井ノ原」は知られてないの?笑
それよりもー。
〝岡田になら勝てそう〟って少年ょ・・・Σ(-∀-;)
そりゃぁ、華奢だけども。
剛クンだって華奢だったし。笑
(てか体重男の人にしては本当軽いんじゃなぃ?48kgだってさ?!)
危機感。
私、このままでイイのかなぁ・・・涙
(痩せる!苦笑)

ぇー・・・と。
現に准クンには出て欲しかったな・・・。
最近さぁ・・・テレビに映ってる率、低くない?
私がそぅ思ってるだけ?
寂しいょ・・・ッ!(切実)
寂しいょーッ!准クンーッ(≧△≦。)


・・・・・・終わる。
何か打つの疲れた。。苦笑

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

准くん少ないねぇ・・・
こんにちは。
羽々ちゃんにバトン回しました☆
よろしくvv

確かにVシュランも学校へ行こうも准くんの出現率少ないかも・・・
寂しいね。。。
2006/09/07(木) 13:25:35 | URL | 蓮華 #- [Edit
ご無沙汰でぇす((汗
『喰いタン』、SPは絶対見るよ!!
V担じゃない友達にも見たほうがいいよって言われちゃったし(笑)

堂兄の光ちゃん、最近毎週あんな感じだよ(笑)
変態炸裂(笑)
私も父さんと見てたけど、「光ちゃんエロくない??変態くない??」って変態光ちゃんについて語ってた(笑)
もぉ気まずくなるより開き直りだよ(笑)
あっ、下弦の月PVは、CS見れたら見れる(見れた?)んだよ!!

センター受けるけど、一応受けるだけね(笑)
最終的には一般ですよ(涙)
本当勉強したくない↓↓↓

確かに岡田くん出てくるかと思った(笑)
でも岡田くんもちょっと見たかったな(笑)
④⑧㌔・・・笑
体重そこまで変わんないし(笑)
私も痩せよッ笑
目指せ③⑧㌔!!笑

確かに最近岡田くんを見てない・・・
健ちゃんもあんまり見てない気が・・・
忙しいのかなぁ??
2006/09/07(木) 21:41:11 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
お返事→→
蓮華サン≫
バトン、ありがとう御座います★
この土日中にやらせて頂きます♪"

そぅですね~・・・秋放送のドラマの撮影が忙しいのかなぁ・・・とも思うのですが。
でも・・・えぇ。寂しいです。苦笑
2006/09/08(金) 19:53:09 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
まぁ、大まかなあらすじはお友達に聞いて・・・SPだけでも是非・・・!
剛クン可愛いょ~vv

開き直り・・・我が家では無理、かなぁ・・・。
うち、母も父もKinKiはぁんま好きじゃなくて・・・ちょっと見るだけで散々言われるから;;
最近はまぁ・・・呆れてるだけで。苦笑
V6はすんなり受け入れたクセにーッ!涙
下弦の月・・・マジで見たいんだけど・・・涙
もっとお手軽に見れないのかなぁ・・・。。

剛クンは少し痩せすぎだと思うの!汗
んー・・・ャバいな、自分・・・↓↓

寂しい寂しい寂しいーッ!!
V6見れるのは嬉しいケド、本命見れないなんて・・・死ぬ!笑
2006/09/08(金) 19:56:43 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
