--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.09.19 *Tue

徒然なるままに 運命共同体!(痛・・・)

今日、先日お話した虎チャンと戸田チャンからのお土産を貰いました☆
そぅ!
例の!

Dグレコースター

昼休みに虎チャンから受け取って・・・途端にテンション崩壊。


さぁ、神田!我が家においでッ!爆

最高のおもてなしをッ!(逝け。)


昼食のパンが喉を通らない・・・!(;´Д`A ``` ←マジです。
「コースターって濡れちゃうじゃんね!」
「でもそれもまた味の一つだょね!」
・・・隣に座った戸田チャンとくだらなぃ会話を繰り広げる。

神田が絡むと羽々のココロはドキドキします・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ぁ、今引いた私のお友達たち!
明日から総勢無視!とか止めてね。痛

深呼吸を一つ。
いざ!参るッ!!


一枚目。

パリッ・・・。

☆ノーマルアレンくん。(ノーマルって何だ。死)
ぅん、まぁ・・・主人公だし?
持ってても普通だね~☆


二枚目。

パリッ・・・。

☆ブラックアレン様(様?!)
このアレン大好きなんだょ~vv
ぁのトランプかじってるヤツvv
黒アレン大好きだょッ!爆


三枚目。

パリッ・・・。

☆談話室ver.ラビ&アレン(めっさ可愛い!ラビ可愛い!!///)
可愛い~ッ(つ∀<●)゚+.
星野先生はデフォルメも凄い可愛いょね!
だってぁの目つきの悪い神田だってぁんなに可愛くなっちゃったんだもん!(Dグレ4巻?参照←曖昧。苦笑)
一時期待ちうけだったし、ぁのバカ神田。笑"
ん。ラビもGET☆ってことで。
合格★

・・・・・・・・・・・。

どぅするょ・・・・・。

ぁと一枚だょ・・・。
コレで当たんなかったら、この間虎チャンと店内は走りまわさせた意味なくなるっての・・・ヾ(´Д`;●)
私が見る前に、前の三枚は全部虎チャンが始めにチェック。


運命の四枚目。

黙って見守ってくれていたきょんチャンも虎チャン側に参加。笑


運命の四枚目。

パリッ・・・。

『ちょっと!羽々、早くッ!!』

ゎ、渡せない・・・!渡せないょ・・・!
だってこれが神田じゃなかったら、私・・・ッ!(混乱)

『早く!!』

『これが神田じゃなかったら、私次のテスト白紙にするから。』

問題発言!!爆
・・・恐る恐る虎チャンに渡す。
虎チャンときょんチャンも恐る恐る中をチェック。

『・・・・・・・・ぁッ!!』

何だょ、そのリアクション。
またアレンか?!
ブラックアレン様か?!爆

そぉー・・・。。


『きゃああぁぁぁぁぁっっ/////』


羽々、発狂。爆
出た・・・!
最後の一枚で、神田が・・・!
思わず、涙。←マジです。
うわぁぁん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
神田、コレ運命だょね?!
うちら運命共同体?!(≧ω≦。)(逝け。)

何でも出来る。
そんな気がした。
ぁあ、ぅん。


テストは死んだ☆


いいのょ。神田の愛を感じたから・・・vv(マジ逝け。)

コレね♪"                  コースター。
一人輝きが違うでしょう?!///
ねぇッ!(ウザ)
クフフ・・・★(ぁ、ムックーみたぃ。死)

でもってこちらが虎チャンのお土産:アレンのメタルポスター。
アレンポスター

でか・・・っΣ(-∀-;)
虎チャン・・・「こんぐらぃだょ☆」って・・・全然大きさ違うょう。苦笑
すっごぃキラッキラしてるの!
ぁー・・・いっそのコト、この部屋もぅ羽々の部屋じゃなくてDグレの部屋にしようかなぁ・・・。爆
幸せそう・・・vv(ぇ。)

・・・そんな感じ。
楽しかった!
今からカテキョだけど頑張れる気がする!
ゃ~ん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
どぅやって使おう、このコースター。
ぁ、ラップ巻くとか?!爆


で、ついでに虎チャンに買ってきて貰ったのがコレvv
傘。
明日雨っぽぃので、早速使います!笑
可愛い~vvフリフリ~vv


頑張る!カテキョ!
だって私には愛があるもんッ((´∀`*))

(逝ってきま~す・・・。。)
スポンサーサイト

COMMENT

久しぶりッッ!!
本当ご無沙汰してごめん(><)
下弦の月PVは本当泣いちゃったよ(笑)
某サイトで・・・見たかな??笑

木更津CD・・・『シーサイド・ばいばい』だっけ??
岡田くん中心なのかなぁ??
翔くん中心って可能性もあるからなぁ・・・
まぁ岡田くん歌うんならどっちでもいいや♪笑

ってか、unoCMぶっさんver.やっと見れたんだけど、
彼、かっこよさすぎだよw
早く映画が見たい~~~!!!
2006/09/20(水) 18:30:40 | URL | さやか #gRB4imQQ [Edit
さやかチャン≫
私の方こそ大分ご無沙汰・・・↓↓
堂本兄弟見なきゃね。
コメント出来ないからね。苦笑
ぁ、最近は見てるんだょ!ちゃんと☆笑

そぅ②!
日本シリーズでも准クン中心に歌ってたから・・・今回も准クン中心な気がする♪"
楽しみ~vv

私も録画成功★笑
凄くカッコ好いょね!
ぁの髪のはね具合が何とも言えず・・・(強制終了)。
2006/09/23(土) 13:25:38 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
