--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.09.24 *Sun

徒然なるままに 祝福の言葉と昨日見た夢の話。

今日は友人Cチャンの誕生日。
18歳、おめでとぅ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
これからもF村とM野好きーなCチャンでいて下さいvv笑


でもって、昨日おかしな夢を見た。
舞台は学校。
Cチャンに誕生日おめでとうメールを送った時に、この夢の話をしたら是非教えて!と来たので書くことにする。笑

文化祭なのか何なのか。
特別イベントみたぃな催しが約3日間行われた。
私が通う高校は市内にぁる某女子高。
当然、生徒は女子だけである。
でもそんなコトに関係なく先生は男の先生もいるワケで・・・。。
夢の中の特別イベント。
それは・・・


≪イベント終了時までに、自分のパートナーとなる先生を見つけなさい。≫
※校長命令。爆


一応言っとくケド、ここで言う〝パートナー〟ってぃうのは別に結婚相手とかそぅぃう意味じゃなぃから。苦笑
何かこぅ・・・学校生活の中で主に自分を支えてくれる人(先生)をゲットしちゃおう☆みたぃな。
(腐ってるな、自分・・・滅)
ぁ、前もって言っとくと羽々はこの企画には不参加です。苦笑
不参加ってぃうのかな・・・ぅん、まぁ・・・続きをお読み下さい。。

今のクラスの状況からして何となく誰が誰狙いなのかは判る通り。笑
思い切って生徒は先生に『先生!私のパートナーになって下さい!』と駄目もとでも告白する。
先生が了承してくれたらこの生徒はゲームクリア。
なんともくだらない企画である。
(これがもし、企画したのが生徒会だったら私は即効ストライキを起こしたい。)

今回夢にはクラスの大抵の人は登場した。
級長は現代社会のいつも煙草の匂いを纏っている先生狙い。
Cチャンは最近鞍替えしたと思われる英語の先生狙い。
その他のクラスメイトは各々心に思っているのかいないのか、傍観者染みている。
当然、私も。笑
(きっと級友はK田先生狙いだと思っているのだろぅが。苦笑)

初日。
中庭にセットされていたテーブルを囲み、級友たちと会議。
イベント終了までにどぅ出るか。爆
ぶっちゃけくだんないょね、と暴露しあう。

二日目。
どぅすんの、明日で終わりだょ。
徐々に焦り始める私たち。
二日目に差し掛かり、クリア出来なかったら退学、などとぃうくだらない噂も流れ始めていた。(横暴じゃねぇかッ!怒)
すると突如、彼女が立ち上がる。

『私、行って来る!』

名乗りを上げたのは、そう。
我らがCチャン
えぇッ?!とみんな動揺しつつ、成り行きが気になるから職員室までついて行く事に。
ドアが閉まりきった職員室。
そのドアをいつにも増して勢いよく開ける。
入り口近くに座っているK辺先生に怒られてるのに気にしないCチャン(「何ですか!静かにしなさい!」)。
ズカズカ入って行き、M野先生の机前に仁王立ち。

『M野先生!私、今日で18歳なんです!!』

・・・・・は??Σ(-∀-;)
な、何言ってんの?!お願いしに来たんじゃなぃの?!

『へ~、そぅなんだぁ。おめでとう。』

『つきまして!私のパートナーになって欲しいんですけど!!』

叫ぶCチャン。
そんな大声じゃなくても聞こえるょ、きっと・・・;;
すると

『あぁ、ぁの校長命令か。まだクリアしてなかったんだ?
 別にイイょ。』


何ともあっさりとCチャン一抜け。
一同、ぽかーん・・・。。
入り口付近で顔出して除いてた横を、K田先生が通る。
「羽々!」と級友たちに突かれるもシカト。
つか無理。
きっとここでリアルに告白したら、私のキャラじゃなぃ気がした。
(退学ょりもキャラを取る私って・・・↓↓)

三日目。
どぅすんの?!Cチャンクリアしちゃったょ?!
最終日。焦りに焦る私たち。
級長登場。(「私クリアしてきた!」)
誰と?!・・・聞かなくても判るょねー☆とか笑いあうものの・・・。

『カ●マイ●ル!!』

えぇっ?!ΣΣ(゚д゚lll)
現社の先生じゃなぃの?!
不意打ちだったが、級長もクリア。
ゲーム終了3分前。
「もぅイイょ、私。結構クリアしてない子、いるし。」
はは、と苦笑する私。
気遣う級長。るんるんしてるCチャン。←私のコトは眼中に入ってない。爆
しかーし!!
視界に入るは、ティキ・ミック卿。

※かなり危ない気がする・・・二次元と三次元の融合・・・死

何でいるの?!と意外と冷静な突っ込みを心の中でする。爆
もぅこうなったらヤケだ・・・!

『ちょ・・・!兎に角ココにサインして・・・!!』

羽々、ゲームクリア。(ぇ・・・。。)
最後は全然アホ話だったけど・・・こんな感じの夢だったょ、Cチャン。笑
自分、なかり危ないコトが判ったゎ。苦笑
今日も思いっきりDグレ読んだから、今日の夢にも出てきたらどぅしよう・・・恐
(ぁんま突っ込まないで。涙)


以上。
今から夜まで日本史。
夜中に英語。
・・・なんとかなるんじゃなぃ??死

日本史は・・・江戸じゃんかぁ、範囲。
神田の故郷だから頑張んなきゃイケナイと思うのょね・・・(違)

逝く!
スポンサーサイト

COMMENT

ちょっと!ちょっと02!
ちょぉうけるンですけど!!
あたしやたらいいキャラしてるわぁあp(´・ω・`q)
うける!あたし読みながら爆笑してたし(・∀・)
眠い~テストやだぁ!
18歳の秋
2006/09/24(日) 22:34:30 | URL | C #- [Edit
お返事→→
Cチャン≫
コメ有り難うvv

凄いCチャン、殴り込みに行きます!!って勢いだったょ(*∩_∩*)
まぁ、Cチャンらしかったケド…笑

ャバいです、テスト。本気で。
この時間にまだ日本史ってどぅょ?
今日まだ英語開いてなぃゼ(*´▽`*)-☆
(死んだな……)
2006/09/24(日) 22:59:59 | URL | 羽々 #- [Edit
夢ウケる!!!!!
みかだったら大穴狙いでS藤ひでおっちだわ(人´∀`)http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">+゚
つかティキかっこいぃね~!!
Dグレだったらティキ!断然ティキ!笑
ぁ~パートナーもティキがいぃなぁ…
(羽々チャンのブログではヲタな自分を隠さない方向に決まりました☆痛)
2006/09/25(月) 00:04:45 | URL | 岡平 #- [Edit
コメント残すの久しぶりですね;;

夢見れるのなんか凄い羨ましいです。
うちがっつり寝すぎて全く見ないんですよねー。。
見ても楽しくない夢ばっかだし。。

この度ブログ移転しましたので、お手数ですが、リンクの変更お願いします。
2006/09/25(月) 00:58:56 | URL | みどり #- [Edit
岡平チャン≫
おぉッ☆早速来てくれたんだぁvv
ありがとvv

ぇ、おじぃちゃん?!笑
まぁ、ぁの先生私も嫌いじゃなぃ。
わざとなのか何なのか、授業中私の質問はずっとシカトしてたケド。苦笑

岡平チャンで痛いだったら、私は何?!
激痛?!(・・・本当に痛そうだ・・・涙)
もぅ、ね。ヲタ隠すの止めようと思って。爆
も少しで卒業だし、ぶっちゃけてこうと思うのょね。笑

これからも遊びに行くね!
2006/09/25(月) 19:27:02 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
みどりサン≫
今度からはfc2仲間ですね!
扱いには結構早く慣れると思いますょ☆

きっとみどりサンも夢は見てるんですょ。
目覚めたときに覚えてないだけで。
私も記憶残ってるのは凄く珍しいんですょ;;

これからも宜しくお願いします♪"
2006/09/25(月) 19:29:52 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
