--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.12.11 *Sun

徒然なるままに 人を助けられるのは人だけなのかも知れない。。

タイトル長いょーっ(;○Д○)
・・・朝からひたすら生徒会で使用するハートの切り抜きやってます、羽々デス。羽々は恐ろしく手先が不器用なので、何かいびつなハートが大量生産されていってます。死
何か丸みがなぃ・・・。
私は刺々しい人間なんだな、きっと。
何か・・・この大きいハート、“V6”って書きたくなるょね。

(私だけデス。ゴメンなさい。。)
20051211132821.jpg


昨日はまた野ブタの録画に失敗したんじゃないかとハラハラしていました。
が、無事録画されてましたぁヾ((>Д<@)
来週で終わっちゃうんですね・・・。寂しいねぇ。
羽々は本当何年かぶりに逃がさずドラマ見れてたので本当寂しいです(ノдヽ)゜・*:.。
あの蒼井サン、凄い性格だなぁ、本当。
仲間にして?
んで正体バレたら許してくれ?
許してくれなかったら自殺する?
勝手にしてろょ。爆
(ぃやぃやそれだと教育上大問題発生するからっΣ( ̄∀ ̄;))
本当最終回間近で彰が好きになっていきます。苦笑
(人は試す生き物じゃなぃ。育てるんだょ!!)
本当もっと早く気付こうょ・・・;;
弟は“ジャニーズ”とぃう文化を認めていないので(私の隣の席のNチャンも認めてないみたぃ。涙)、こいつらは口の先だけで演技してる!!とか妙に解説者っぽぃコトほざいてた気がします。でも初回に比べれば亀梨クンも山ピーも演技上手くなったと思いますょ、私は。
この話で何かまり子チャンが好きになりましたvあの子、本当修二のコト好きなんだねぇ・・・vV振られてもゃっぱ好き、みたぃなの、羽々は好きです(何それ)
でも野ブタ。は髪結ぶと可愛いょね☆(堀北真希チャンが可愛いからだけどv)
話の筋通りに書いてないケド(羽々は要約が大の苦手)・・・
彰が蒼井サンのコト、殴りたいのを必死に我慢してるのが最高に可愛かったですv目の動かし方とか。修二の「子供でイイょ、別に」って言うところも好きですvV
ぁ~・・・終わるの勿体無ぃ。
って言ったら「コレ1年ゃったらシケる。」と弟。
まぁ、確かに└|∵|┐
でも次回も楽しみなんだょね~♪
あの探偵の助手役、らしぃじゃないですか、剛クンv
またこっそり録画かな・・・笑


今BSでゃってる日韓友好音楽祭見てましたぁ☆★
もぅ大好きーっ(ノД≦。*))
コンサートって行ったら本当面白いんだろぅねぇvV
Orange・それぞれの空・MUSIC FOR THE PEOPLE・サンダーバード-your voice-・UTAO-UTAO。
それぞれの空・・・2番目の歌詞の出だし、岡田クンなのにな・・・1番ダケで終わっちゃったョ。でも坂本サンカッコ好かったから許す(●≧∪≦●)
私的に「MUSIC~」の時のテンションが一番ヤバい状態でしたね。笑
だって間奏で・・・!!岡田クンバック転・・・!!(≧△≦;)何、アレーっ!若さの見せつけですかッ?!笑 長野クンの肩から・・・ってDarlingの時と同じじゃなぃ?!でもイイ!!全っ然イイ!カッコ好過ぎーっvV健チャンと剛クン・・・+トニセンのアクロバティックも見れて本当、「MUSIC~」は充実してましたぁvV
(コンサート行けばこれもすんなり見れちゃうんだろぅケド。)←台無し
ぁと、は・・・サンダーバードか♪ぶっちゃけ振り付け見たのは初めてです★学校へ行こう!の振り付け甲子園で学生がゃってたのは見てたけどV6がゃってるのを見たのは初めてv本当何歌っててもカッコ好いから・・・本当楽しかった♪友人Kチャンともめていた“一人じゃハーモニー描けない 集まれば自然に響くメロディ”って歌詞は私の予想通り坂本サンでしたv
お母様・・・私が事実を言う前に前言撤回した方がイイのでは・・・?笑
(関心した私も甘かったョ・・・母ょりも詳しい自信なくっちゃね★(何違))
UTAO-UTAOの振り付けは大好きだったんだケド(剛クンと岡田クンがセンターでハート作るんだょ!!)(だからウザいって!!)・・・最後の曲だったから通路で歌って、振り付けは無し。ファンに手を振るのは見てて本当、本っ当カッコ好かったんだケド、心境は複雑でした(/--)/ ⌒○
くだらない嫉妬心か(笑)、それとも真面目に社会的な面での精神的問題か。
見てて弟が気付いたんだケド、あの番組の字幕とか「韓日」になってました。私はまだまだ餓鬼だし、コレは安易に言っていい問題じゃないから深く述べられないケド・・・「日韓」なのか「韓日」なのか。・・・ぅーん・・・微妙・・・私はどちらかと言うと・・・。。(結局述べてないし。爆)
イノッチが韓国語を話してるのは、何だか少し可愛かったです★
(毎回祖母に怒られてるんだケド・・・年上の男に“可愛い”って使うなって。苦笑 それこそイノッチに“可愛い”はなぃょね、私も(・ω・;))
ぁー、楽しかった♪♪
今も本当テンション高いものvV


でも・・・あまり韓国にイイ思い出なぃんだょねぇ・・・まぁ、それは別の時にでもお話しようかな。
ぁの、修学旅行のお話を・・・笑
それでもV6が国境を越えて活躍してるってぃうのはファンとしても嬉しいコトで☆少しでも日韓・韓日友好に貢献出来たのなら、それは本当素晴らしいコトだと思いましたvV
見たい!!V6が見たい!!今週本当V6三昧だったょね~vV
火曜に学校へ行こう!、水曜にFNS、木曜にVVV6。他の曜日は前回とかの学校へ行こう!の録画見てたので(ウザッ)


楽しいねぇvV
本当この勢いで成績も上がってくれればイイんだケド。苦笑
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
DATE : 2005/12/11 (日) 15:05:14

COMMENT

色付きの文字
なっちゃんのブログの羽々ちゃんのコメントで『羽々』がクリックできるのに気づいて早速クリック★(死)な、なんと羽々ちゃんのブログ発見・・・!!  わぉ!  ちなみにジャニは嫌いだけど修二(漢字知らん。しかも役名 痛。)は大好きだ。そして今週の野ブタは例のピアノで見れなかったと。。。ハハハ。
2005/12/11(日) 21:43:33 | URL | rana #- [Edit
知ってた!?
アイラビュー佐々木蔵之介サンがクソ小野真弓と別れてたんだってぇぇぇ!!まぢ嬉し過ぎなんだけど(σ*>▽<)σ
てか、自分 C チャン って打ったのに O チャンに見えてさりげににムカついてんのー!ワラ
2005/12/11(日) 23:31:04 | URL | C チャソ #- [Edit
ranaチャン≫いらっしゃいませ~☆ぅ~ん・・・ジャニ、とぃうよりV6,といったカンジ何ですが・・・苦笑 まぁ、結局は色々聴くからねぇ。ピアノ・・・毎回思うけど大変だよね・・・;;
Cチャン≫・・・Oチャンに見えるのは・・・単に私が間違えたからょ・・・(滝汗)ご、ごめんネ、Cチャン!!(土下座)今夜一人のベッドで、は毎週ご覧になっていらっしゃるのデスカ・・・??
2005/12/12(月) 07:58:05 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
