--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.09.29 *Fri

徒然なるままに 秋休みです★

今日から月曜まで秋休み。
テスト終わって今は一息つく期間。。
明日からは英検と漢字テストの勉強をちょこまか・・・始めれればイイな☆笑
(絶対始めない気がする・・・;;)


休みってイイ!
一日中絵、描き放題☆
午後3時くらぃまでネットサーフィン。
絵の構図ゃ色付けの勉強。(その他もろもろ・・・笑)
それから「ぁ、勉強するねー。」と自室へ戻る。

用紙を取り出し。

シャーペンを握り。

いざ!!

カリカリカリカリ・・・φ(..)


進まねぇ・・・ッ彡(-ω-;)彡
何を描いてるかと言えば。
Dグレアニメ化記念絵。
エクソシストティーンズを久しぶりに描くはずだったんだけど・・・。。
思うようにいかないのが、厳しい現実。
頭にイメージ湧いてるのに、画力がなぃが為にこぅ・・・進まないワケょ。
頭の大きさもみんな合わせなきゃイケナイし・・・特にアレンとラビが・・・;;
アレンは小さくなるし、ラビは大きくなるし。
神田とリナ嬢はゃっぱ私の十八番なのか・・・笑
(リナ嬢は髪短いver.だから私的には納得いかなぃけど、いつまでも過去を描き続けるのもなぁ、と。苦笑)
机、案の定散乱。
Dグレ全巻周りに並べて。
ぁ、1・2巻はTINチャンに貸しててなぃんだけど。
(あぁ、神田・・・!!涙)

きっとTINチャンが好きなジャンルの漫画じゃなぃ気がする。苦笑
だから、「続きいいや。」とか断られそう。。涙
いいもん、いいもん。
私は大好きだからー。


今日は堂本兄弟生放送だょッ☆
(急に話題変わった・・・;;)
久しぶりだゎあvv
かなーり昔だから覚悟しなくちゃね、きょんチャン!笑


・・・・・大学行っても、ヲタク辞めたくないな・・・爆
スポンサーサイト

COMMENT

っょ髪形突っ込まれスギでしょ(´▽`)
ホントに昔の映像だったね-…
だってピカイチがまだセンターパートだもん笑笑〃
なんか覚えてるのもあったりして…
若かりしVのメンバーが見れたり…笑
面白かったね☆
2006/09/29(金) 22:13:53 | URL | きょん #- [Edit
テストお疲れ~★
しっかり秋休み満喫してね~!!

ジェネジャン、開始30分くらいで断念しちゃったよ((汗
羽々ちゃんは全部見たのかなぁ??
そしてネクジェネに気をとられて今日の喰いタン見逃した((汗
羽々ちゃんは見たのかなぁ??笑
世にも~は見るぞ!!絶対見るぞ!!笑
2006/09/30(土) 23:50:56 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
きょんチャン≫
微妙、とかおかしいですょね、とか。笑
だって確かに変なんだもんーッ!爆笑

Vメン!若い②!まだMusic~とか歌ってたもん!笑 Jフレも懐かしいね~☆

ただゃっぱり最後一極歌う為だけにポルノが呼ばれたと思うと・・・少し気の毒なょうな・・・苦笑
2006/10/01(日) 20:05:11 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
さやかチャン≫
さやかチャンにもあるでしょ?秋休み。

ジェネジャン、録画したけど見てない・・・。。
ぶっちゃけぁんま見る気起きないんだけど。爆
堂本兄弟生放送はばっちり見たよん♪"
私、愛のかたまりに投票したから嬉しかったvv

喰いタンの剛クンは相変わらず可愛かったょ~vv
何だかんだでゃっぱVが好きvv笑

世にも奇妙な物語。
絶対見ます!!
2006/10/01(日) 20:07:39 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
