--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.10.01 *Sun

徒然なるままに 新メンバー☆カラオケ♪

今日は新しいメンバーでカラオケ行って来た!
マナちゃんとミカちゃん、虎チャンにきょんチャン。
新鮮~☆笑
マナちゃんとミカちゃんとか最近仲良くなったのに、もぅ遊びに出掛ける何て・・・友情の進展が早いゼ★爆笑

強度のヲタが約一名・・・笑
それにつられ、私も今日はヲタ専門。
ぁ、もちろんV6も歌ったし、光チャンも歌ったケドねvv
てか本当光チャンの歌はイイゎ~。
自分で歌って再確認した★もっと歌えるようにしよっと♪"


≪強度のヲタ話に移ります。≫
※知らない人はお戻りください。苦笑




櫻井サンの歌が、全て神田の歌にしか聞こえません。爆
つか櫻井サン歌ったの、自分だけど。
ぁ、マナちゃんも歌ったね。
全部神田。

ャバー・・・いつか神田も歌出すんだぜ??爆

和風な曲がイイなぁ・・・。。
月夜ノ物語とか、下弦の月みたぃな。笑
ぁ、アレンがウザい、みたぃな雰囲気の歌でもイイです!!(ぇ)
むしろラビも可。
あぁッ!リナ嬢がいるじゃないかッ!(いい加減にしろ。殴)
とにかく~。
最近のアニメは必ずキャラソンなるものを発売するんだから~。
神田だって歌うんだっつーの!!叫
恐ろしくウザい反応を示してた今回のカラオケ。
極度の神田症候群です。
(素敵な病気ですね☆←逝っちまえ。)

むむむ・・・。。
あぁやって他の人に呆れられれば呆れられる程、私の神田愛は深まるみたぃです。爆
だから、きょんチャンとか「しっかりして!」って言えば言う程、羽々の螺子は外れるみたぃです。
何か今日自覚しちゃいました☆(死ね。)
もっと櫻井サンの歌、探してみよーっとvv爆


・・・朴姐の歌、もっと歌いたかったな・・・。
入ってなくて残念だ・゜・(PД`q。)・゜・

さぁて。
漢字の勉強しつつ、大判イラ描こうかなー。
大判、描いても色塗るのはきっと私じゃなぃんだろぅけどね。爆
いつも通りの大きさでイイゃ。

私信≫マナちゃん!休み明けまでにごっくん描くから、神田とリナ嬢・・・ぁ、神田とラビが欲しいです!笑
スポンサーサイト

COMMENT

うおっ!
ブログ更新してすぐここ来たんだけど、内容がリンクしててびっくりした(笑)
ヲタの友情てのはすごいんだお(^ω^)http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日は誘ってくれてありがとう!本当に楽しかったよvV

あ、そうか。明日も休みだもんね(笑)
リナリー実はまだ描いたことない☆しかもラビはこないだの以来描いてないしね!
つかイラリクとか超うれしー(●´∀`)
いつもありがとね(笑)

あとでまたメールするぜ♪♪
2006/10/01(日) 21:08:54 | URL | マナ #- [Edit
いえ~(*´∀`*)
今日楽しかったよ!!!新メンバーカラオケ新鮮でした☆

てか岡田くんかっこいいね!(今更
今日カッコよさを再発見したよ(゚∀゚)
2006/10/01(日) 21:14:48 | URL | みか #- [Edit
ミカちゃん≫
ミカちゃん歌上手かったーvv
rose何て本人ょか全然ミカちゃんの方がカッコ好かった(o>∪<o)

でしょ②?!
カッコ好いんだょ~、准クンはvv
V6の好さが伝わって何よりだょ(●´∀`●)笑
2006/10/01(日) 21:47:52 | URL | 羽々 #- [Edit
マナちゃん≫
ヲタって凄いw(゚∀゚)w笑
ぁ、てかミカちゃんょり先にコメレスしなきゃだったじゃん…;;
ぁは★ゴメーん(;^_^A

櫻井サンas神田、早速突っ込まれてるし…苦笑
愛が深すぎるんだもんッ!
仕方なぃじゃんッ(≧Д≦;)(ぇ)

マナちゃんにはガンガン、リクしますょ~vv笑
私も少ない画力で頑張るので許して下さいm(_ _;)m

ぉう!いつでも語ろうぜィo(*0ω<*)o
2006/10/01(日) 21:50:09 | URL | 羽々 #- [Edit
今日ゎ色々ぁりがとぉござぃました★
ぁとすんまッせんでしたぁ~
朴姐奪ったり、朴姐奪ったり、ぁと朴姐奪ったりして笑
次回ゎ道君ソング行きましょぅ♪

てかぁの歌はュゥちゃんぢゃなくてゅーちゃんのだからぁ笑
陛下陛下ぁ!
だってュゥ君ぁんな主人公ゥ゙ォィスキャラぢゃなぃしィ(コラ
2006/10/01(日) 23:30:17 | URL | 虎 #- [Edit
虎チャン≫
ぃや②、こちらこそ有り難うでしたm(_ _)m
朴姐は明らかに虎チャンが歌った方がイイです。
そりゃ私の方が愛はありますが…私が歌うと失礼だょ(;^_^A

ユウ、です。ユーちゃん、でイイじゃなぃですか!
みんなして神田を否定してーッ(≧Д≦;)涙
櫻井サンas神田見て後悔するょ、そんなズタズタに…笑
2006/10/02(月) 00:22:57 | URL | 羽々 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
