--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.10.03 *Tue

徒然なるままに 眼鏡萌え!!爆

学校のクラスメイト、みんなコナン実写見てて・・・光チャンの世にも奇妙な物語、見てる人少なかった・・・涙
リアルタイムで見てたマナちゃんとメールしてて。
光チャン出たら教えてくれたから、光チャンの話、リアルタイムで見れたvv

【昨日公園】
本当久っしぶりに世にも奇妙な物語を見たんだけど。
ぁの音楽が何とも言えず好きです。笑
タモリさんの語りも、ぁの番組は魅力の一つだょね☆

で、肝心の内容なんだけど。。
面白かった~ッ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
光チャンの演技見たのも凄く久しぶりな気がしたしvv
上手いか下手かは突っ込まない方向で。笑
つーか、実際あったらマジ怖いょ;;
ぁの友達は何をしても、昨日死んじゃう運命だったんだね。
何回もめげずに昨日に戻る光チャンを見て

さすがにしつこくなぃ??

とか思ったり。苦笑
でもー!!

7年後の光チャン滅茶苦茶カッコ好いんですケドーッ(つ∀<●)゚+.

眼鏡カッコ好い~ッ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

つーか・・・既婚者・・・??;;
光チャン、左手・・・薬指・・・ぇ、指輪?
あぁ、遂に既婚者の役をやるようになっちゃったのね(。´Д⊂) 苦笑
眼鏡・・・カッコ好かったょ・・・///
前、AHIRUチャンから貰った眼鏡バトンとやらに、光チャンの眼鏡が見たいって書いたはずなんだけど・・・見れたvv笑
でもって、終わり方が良かった!
自分と同じ問いをして、「ぇ・・・??」みたぃな。
(説明ド下手何です、羽々は。涙)
ぅ~ん。
面白かった☆★
そろそろ光チャンのポスター、貰いに行かなきゃな・・・。。

今日の帰り吃驚した!
久しぶりにK田先生と急接近゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
とは言っても「さようなら」しか言えなかったケド。涙
あぁ、私の意気地なし。苦笑
声聞かなきゃ意味ないんだょおっ(´ДÅ)

卒業までには何とか・・・会話らしぃ会話出来るょうに・・・苦笑
とは言っても夏休み中はバンバン話してたのに・・・何で??
急に??笑
・・・・ま、いっか((´∀`*))


ぁと!
BSジャパンでDグレ来週から!
ゃた~ん(*>ω<*)
神田が動く!神田が!!
早速画像載せてる人とかいて、テンション上がったーッ☆
楽しみ!
お金貯める!!苦笑


んでゎ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!
世にも奇妙な物語見たよ☆
何度過去に戻っても友達を助けることが出来なかったねぇ・・・
そして最後は自分も、って。
怖いなぁ。
でも、ホラー苦手だけど世にも奇妙な物語は何かホラーとは違う気がして見れるんだよね。
ってか、光ちゃんは久しぶりにドラマに出たんじゃない?

では。
2006/10/04(水) 09:44:51 | URL | 蓮華 #- [Edit
蓮華サン≫
切なかったですね~、アレは。。
見てられなかったです・・・涙
自分も繰り返すのが、ゃっぱり怖いです・・・!

私もどちらかというと、ホラーはかなり苦手なんですけど・・・ぁの番組はどこか違う雰囲気ですょね☆

光チャンは舞台があるからなかなか連ドラ出来ないんですょね・・・涙
2006/10/04(水) 17:39:03 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
