--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.10.07 *Sat

徒然なるままに そんなの、神の使徒でも何でもなぃ。

こんばんゎーッ(・∀・)人(・∀・)
今日もぐーたらな一日を過ごしました、羽々ですvv

お昼を、友人たちと食べる予定だったんだけど、中々学校での用事が終わらなかったらしく。
一足先にイーオンに行き、みんなを待つこと約1時間半。
その間、スタバのショートサイズの新作を脇に、物書き。
一つ完成☆
それなりに愛が詰まってるのょvv笑

・・・とぃうワケで。
毎週恒例、WJ感想~!・・・と言ってもDグレだけだけど。苦笑



【今週のD.Gray-man】
最近、V6がテレビに出てこないから私の一週間のエネルギーはここで作られます。爆
ぇー・・・先々週から毎週ジャンプを自費で買っているワケですが。
お金なくなるのが早い気がするのは私だけかな・・・σ(´ x `;*)
でもまぁ、神田の為には妥協しない羽々なのでしたんvv
(ウザ。殴)

今回もーッ!
扉絵ーッ゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
扉絵ユウvv

何よ、もぅ!
Yシャツにネクタイ以外の私服も着れるんじゃなぃのっ(つ∀<●)゚+.
秋ですねぇ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
愛してるvv(ぇ。)
神田が扉絵の時は、いつも見ていた柱を必要以上に読んでしまう。爆
・・・・・・・・・・カッコ好過ぎ。

今回の話は、死んでもイイくらぃに神田を好きな羽々としては・・・嬉しい反面、ショックが大きい話でもありました(ノω・、)
毎回長くなってもウザいと思うので、今日は縮めます。
(ぁ、携帯からの人は丸見えだと思うケド。苦笑)
バトルオンリィのお話。
でも、ちょこまかユウは可愛いんですょ!笑
(遂に呼び名が!爆)
片目瞑りvv
ぁ、ちょっと可愛いvv
可愛くない?コレvv
(そぅ思うのはお前だけだ。滅)
こぅ・・・ちょっと「痛いかな?」程度に片目瞑ってるトコが・・・vv
ユウはなかなか焦らないから、リアクションもつまんないょー??笑
ま、そぅぃう貴方が好きなんだケドvv爆

でもって、もぅ一つ可愛いコマvv笑            やる気なし。
いつもいつも、カッコつけてるくせに何だよ、コレ!笑
この白目。
やる気のなさ。
くっだんねー、の一言で片付けてしまうコイツがたまらなく好きだ!!叫

ここからが、本題。
Dグレ連載中、ユウに関してずっと気にかけていたこと。
そぅ、ユウの胸にあるぁの凡字。
コムイの発した『命の残量』。
だんだん明らかになってきた感があります・・・。
2巻を読み返して、神田登場話を読み返して、いつも思うコト。

連載中に、死んじゃうのかな・・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。

それだけが気がかりでならなかった、今日この頃。
・・・予感が的中しそうで、胸が痛い。。涙


二幻の能力?!


これ以上、心配かけさせないで・・・!
何、コレ・・・!何なの・・・?!
神田が「昇華!」と唱えた途端、両目に傷(?)。

『俺の命を 吸い高まれ。』

ぇ、貴方・・・今の自分の状況判ってるワケ・・・?!
命の残量を計り間違えちゃイケナイ、ってコムイも言ってたでしょう・・・?!


〝これより 刀は 命を代価に 主に力を 与えよう。〟


エドといい、ユウといい。
何で私が好きになる奴は、こぅも「禁忌」を好むんですか・・・?!涙
『禁忌 三幻式』確かにアンタ、滅茶苦茶カッコ好いょ・・・!
今までになぃくらぃに、カッコ好いょ・・・!
だけど・・・!

何が、神の使徒だ。
結局ユウの命が削られてるのはイノセンスの所為なんじゃなぃか。
神の使徒とか何とか言って、エクソシストにして、戦わせて。
それだけでも酷なのに、更に神は命を奪うんですか・・・?!
とんでもなぃイノセンスだな、ぉい(-公- ;) 
勝手にイノセンスの適合者だかなんだか知らないケド、教団連れて来て?
戦わせて?
ふざけんなょ、お前ら(-`Д´-*) ←結構マジにキレてます。爆

しかもスキン・ボリックの死に際、カッコ良さげだし。苦笑
ユウがもし、スキンを倒したとしたらヤツの全部の雷がユウにも・・・!
どっち道、ユウも死ぬってぃうんだけど・・・。

死なないで。
生きて。お願い・・・!

「俺は生きる。」

私、その一言信じるから・・・!
死ぬなょ、マジで。リナ嬢とも約束しただろ?!
何よりも、貴方が死んだら私が悲しむんです・・・!
受験何てどぅでもi(強制終了)
せめて・・・せめて卒業までは生きて。涙
お願いだょ、ユウ・・・!

全てがイノセンスの所為なんじゃなぃか、と思うと本気で腹立たしいです。
でも、プライド高いユウにはそんなコト、全然関係なぃんだろぅなぁ・・・と思うと、少し彼の性格が可哀想になります。
・・・少しは拒絶してもイイのに・・・強さを求めてるから、代価を支払うんでしょうね。
(某錬金術漫画と同じじゃんか・・・!苦笑)
でも、豆ょりユウの方が代価はデカいょ。
何たって、命が代価なんだもの・・・・。。

連載中に死ぬんだとしても。
私はずっと全力で好きだょ、ユウ・・・!



終わる。。涙
スポンサーサイト

COMMENT

扉絵可愛かったね!
でも今週は神田より骸さんだろ!!笑
カラーかっこよすぎじゃぁあああ

あ、毎週買ってるんだよねジャンプ?
あの、リボの人気投票結果の時のやつあったら貸して欲しいなぁvV

Dグレアニメは来週神田だっけ?
リボは来週隼人です♪♪
お互い来週はやばくなりそうね(笑

ではでは、連休中にイラ溜め描きしようね!
2006/10/07(土) 22:50:45 | URL | マナ #bUOqhcfc [Edit
こんばんわ★
最近本当にV6テレビ出てないよねぇ・・・
めっちゃ淋しい↓↓↓
ベリベスハガキ、2枚出したんだ??
当たらないかなぁ??
何か最近強気だと何でも上手くいくから当たる!!って思い込んでる(笑)
どぉする、2枚とも当たったら(笑)
堂兄SP、私はJ-フレに投票してた★
KinKiとV6揃ってるの見れるしね♪
2006/10/07(土) 22:58:14 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
マナちゃん≫
貴女が「まずREBORN見て、REBORN!!」って言うから、無理矢理ムックーを見ていたら、本命のユウを朝に見れなかったんですょ!!
ぁのカラーはでも・・・ャバいね///;;

あぁ、あるょ★
持って行くね!

えぇ、来週です。明々後日です。
ユウが喋ります!!萌

イラ・・・頑張るょ。苦笑
でも気分的にはずっとユウ描いててもいっかな~、何て。笑
・・・判ってますょ。
ちゃんとごっくんも雲雀もムックーも描きますってば;;
2006/10/08(日) 13:25:55 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
さやかチャン≫
当たらない気がするな~。苦笑
だって、全国の准クンファンの中から、100名様だょ?(ぁれ、確かそぅだったょね?;;)
光チャンポスター当たったから・・・その波に乗って当たってくれるとイイんだけど。。

ぁ、確かに。
Wで楽しめるねvv
Jフレも入ってたね~☆
懐かしかったvv
2006/10/08(日) 13:29:14 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
