--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.10.09 *Mon

徒然なるままに お誕生日★

+。:.゜*Happy Birthday To.Hiroshi Nagano*゜.:。+
ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ

ぃや~、長野クンも34歳ですか。
番組見てても、坂本サンだけが妙に年取ってる的に扱われてるケド・・・意外と長野クンも・・・それなりに年取ってるんだょね。笑
今週は久しぶりにV6見れる!
ぁ、ガコイコはまだなぃケド↓↓
Mステ~ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
4時間もゃっても、どぅせ歌うのは5分くらぃなんだろ?笑
それでも録画させょうって考えなんだろ?違
何か物足りなくて、最近はママンとアニバコン見たりしてます。爆
結局はママンも好きなんだょ、Vさんがvv笑 コンは行かないって豪語してますが(´・ω・`;A)
早くコン行きたいな~・・・来年!夏コン!(夏かは判んないケド;;)
今年の夏コンもカメラ入ってた、って書いてるブログ様がいたから・・・DVD化?!
い、いつ・・・?!

お金なーーーーぃっ。・゚・(pゝД;`q)・゚・

(苦笑)

今日は久しぶりにバトンをやります★
蓮華サン・・・なかなか受け取らなくてゴメンなさぃ↓↓

◇誕生日バトン◇

▼01.あなたの誕生日はいつですか?
   1988年6月9日です。

▼02.自分の誕生日,その日で良かったと思う日はある?
   『6月9日で双子何て、誕生日まで双子っぽぃね!』
   とか何とか意味不明なコト言われた記憶が・・・苦笑

▼03.理想の誕生日プレゼントは?
   服。アクセ。
   ・・・・・・・DグレDVD・・・・爆

▼04.現実は?
   服。もしくは現金。好きなもの買いなさい的な。笑

▼05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
   小学校6年生の時に、祖母がパールのネックレス買ってくれました。
   今年は何買ってくれるの?って言ったら、イイ物あげるから、って言われて。
   何か用意してるんだぁ・・・と思ったら、小6にして本物のパール。爆
   パーティーとかある日じゃなぃと滅多に使わない宝物ですねvv

▼06.逆に、貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?
   何だろ・・・そんなに人にあげないから・・・。
   うちら、友達にはグループで割り勘制なんですょね。

▼07.人の誕生日は覚えている方?
   携帯に登録してます。

▼08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
   ぅっわー!古くない?!コレ、古くない?!爆笑
   ロマンチストさんなんだねvvみたぃな。笑 
   あぁっ!准クンなら全然イイんだけどッ///

▼09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
   友達最近、ブログ更新しないんで。苦笑
   回しても意味なぃ気がします;;
   やりたい方はどぉぞ☆★


久しぶりに、准乃姫に活気が戻ってきました。
V話久しぶりだーッ!感涙☆笑
明日もガコイコなぃしさぁ・・・でも!
その分楽しみは膨らむょねvvだって、6人旅だもん♪"

そぅ②。ポスカムに新しい味が出たんだょvv
ピーチプラムってぃうのvv
ピーチょりプラム感の方が強いケド、美味しいょv
早く新CM撮らなきゃな・・・例の、帽子かぶるってヤツ。
滅茶苦茶カッコ好いらしぃじゃん・・・ッ///
ぁと、准クンのジーンズのCM。
TBS以外で見たコトなぃから・・・時間限定するの難しい・・・;
2回くらぃ偶然見たv
カッコ好い~ッ゚+.(*ノェノ)゚+
セピア調なのが、滅茶苦茶・・・!///笑


何はともあれ、誕生日おめでとう御座いますv
長野クン*:.。☆..。.(´∀`人)


カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

6月9日が双子っぽいと言ったのは私だったかな?(・∀・)苦笑
だって双子じゃん!凄いょ!!!汗
ちなみにふーじん☆と同じ日なり(*´∀`*)
2006/10/09(月) 19:54:25 | URL | みか #- [Edit
みかチャン≫
そぅだ②!みかチャンだ☆
思い出したo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ふーじん☆とも一緒。
確かそれも聞いたさぁ(/●∨`)Φ笑
2006/10/09(月) 21:34:35 | URL | 羽々 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
