--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.10.12 *Thu

徒然なるままに 中身を見れば判るコトだ。

ユウ━━☆゚・*:。.:キ(゚∀゚)タ゚・*:..:☆━━━!!

ゃ~んvv遂に!遂にーッ!!叫
神 田 が 喋 っ た ゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
くっそー・・・カッコ好過ぎるゼ・・・ッ///


第2話 「黒の教団」
第1話の感想を書いた時に、映像に関しては話したので・・・。
今回は一気に登場したキャラ(もとい声)に焦点を当ててお話致しましょう。笑

黒の教団に辿り着いたアレンくん(CV:小林沙苗)。健気に「ここだょね?ティムキャンピー・・・」って話しかけるアレンが滅茶苦茶可愛いですvv
あぁ、アレン・・・。
ティムは感情はあっても、話せないょ・・・!苦笑
ぁの崖を登ってきたのか、と一時騒然となる教団内。
気だるそうに門番の身体検査を受けるよう、アレンに言うリーバー班長(CV:置鮎龍太郎)。

はぃ。ぇー・・・リーバー班長登場ですね。
置鮎さんは何かしら色々アニメに出てくるケド、ゃっぱり声の隅に「ぁ、置鮎さんだ☆」と感じる部分がどこかしらあったけど。
今回は違う!笑
全然置鮎さんっぽくない!!
だからこそ、新鮮ですんなり合ってきた。
登場はいたって少ないケド、置鮎さんのリーバー班長はかなり当たりだと思いますvv
門番の声も、本当イメージ通り。合い過ぎてて怖いくらぃだょ;笑

門番の身体検査を受けるアレンくん。
出た結果はアウト?!
「へ?!」って驚くアレンがまた可愛いッvv
小林さーんッ!大好きでーっす!!笑
ぇー・・・専らネット上でも騒がれておりますね。
我らが神田ユウ(CV:櫻井孝宏)の初登場で御座いますvv

『一人で来るとはイイ度胸じゃねぇか・・・!』

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
でも一発で「ぁ、櫻井さん」って感じたのが惜しい・・・!
もぅちょい声変えても全然自然だったと思いますょ、櫻井さんvv
ぇー・・・私的にユウが出てきてくれただけで、何も文句は言いません。
ぁあぁぁ・・・ありがとう御座います・・・ッ///(混乱)
強いて言えば。
ちょーっと声が高いかな?
もぅちょい低い方が、ユウの性格の悪さが出るのではなぃかと。笑
「門番!」って叫ぶシーンでも、もぅちょい迫力が欲しいですね。
全然イイんだけど・・・ッ☆
恋は盲目、ってこぅぃうコトね。爆
欠点があるにしても、全然関係なぃゎッ*:.。☆..。.(´∀`人)死

六幻を発動させられ、大慌てのアレンに対し、かまうことなく構える神田。
かかかかかか、かっけーーーーーーッo┤*´Д`*├o
(ぁ、かなりウザいょ。爆)
「中身をみれば判るコトだ。」んー・・・もっと凄みが欲しいゎ。
全然イイけどねッ☆死
「コムイって人宛に!」クロス元帥から紹介状が届いてるはず・・・とぃうことで。
空気が凍る科学班一同。
アニメでも始終コーヒーと啜る、ウザいくらいのおちゃらけ振りのコムイ室長(CV:小西克幸)。

ぇー・・・正直、この人は変態専門なんだと思ってました。爆
LOVELESSしかり、BLOOD+しかり。苦笑
でも・・・違ったねぇ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ 笑
見直した、小西さん。
前言撤回・・・とまではいかないけど、カッコ好いょッvv
コムイがカッコ好い?!ぁー・・・ぅん。有りだね。(何)

門番が門を開けても、アレンを信用しない神田に対し。
教団の女神、降臨・・・☆

『もぉー。止めなさいって言ってるでしょ!』

ド萌え・:*:・(●´Д`●)・:*:・
リナリー(CV:伊藤静)可愛すぎるーッ///
コレ、ヤバい!ヤバ過ぎッ!!;;
女の私でも惚れかけるってのッΣq|゚Д゚|p
ずっとユウだけを心配してたけど・・・先日急にリナ嬢が気になった。
ヒロインが可愛くなかったらどぅすんだ。
・・・心配無用だったね☆
余裕OKvv可愛い~vv

頭叩かれた後のユウが、滅茶苦茶可愛いんですケド・・・っ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
お前、可愛すぎだ!
そんなリナ嬢と張り合わなくてイイからッ;;違

『ぁ、神田・・・って名前でしたょね??』

アレンのこの一言、何気にずっと待ってた・・・!
アレンが神田って呼ぶの、楽しみにしてた・・・!!爆
ここからだょ。二人の仲の悪さはvv笑
呪われてる奴と握手なんかするか。
はあぁぁぁぁあ・・・・///
お前、もぅ何だってイイょ。
私は奔放主義だょ。(意味不明)

ヘブラスカ(ぁ、声チェック忘れた;)って女なの・・・?! Σ(゚ω゚)
凄く声、妖艶でイイ!
ぴったりだ☆
無理矢理発動するアレンの息混じりの声が大好きですvv
(来た・・・またか・・・!苦笑)
朴姐の息の演技もャバかったけど、小林さんもなかなか・・・☆
あぁッ!!
か、神田・・・!櫻井さん・・・!マテールで・・・!!(混乱)
どどどど、どうしよう・・・っΣΣ(゚д゚lll)
斬られて?!
髪ほどいて?!/// ←ポイント。要チェック!
・・・・・・・・・・・・・・・死ぬかも。爆
(さっさと逝け。)

ぁ、まとめなくなった。爆
ユウの所為だ。(何様)
大好きだ、コノヤローッ!叫


・・・・みんな見ようよ。
Dグレを見ようよ。
原作読もうよ。

最高。
大好き。

あぁ、精神崩壊・・・。滅

※家庭教師休めたケド・・・英検やんなきゃ・・・;;
 でも・・・ユウ描きたいんだょなぁ・・・。。
スポンサーサイト

COMMENT

てぃんチャン来まんたよー(^д^)えーDグレ今日やってたのぉ?!なんだよなんだよー神田見たいよう(´;ω;`)
2006/10/12(木) 20:48:50 | URL | てん #- [Edit
てぃんチャン≫
てぃんって名乗ってるケド、名前が「てん」だょ…てぃんチャン(;^_^A

初コメありがとう(e^□^e)
また読めるようになったんだ?
&半ば強制的に読ませたDグレに、それなりにハマってくれて有り難うvv
しかもまさかユウ…?!みたぃな。笑
ラビとかそこらが好きになると思ったのに(´・ω・`)

またコメしてね~☆★
2006/10/12(木) 21:00:57 | URL | 羽々 #- [Edit
こんばんわ★
確かに全国の岡田くんファンの中から100人って当たらない気もするけど、
大丈夫!!笑
絶対当たる!!って思ってる方が何でも上手くいくことが最近判明したから諦めないで!!!笑

今日は久々にVシュだね!!
楽しみだよ♪
見逃さないよぉにしなきゃだな!!笑
2006/10/12(木) 22:12:38 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
さやかチャン≫
ぅん!信じるコトにする!笑
ところで。
さやかチャンは葉書出したの??

過去の准クン、凄く綺麗だった・・・ッ///笑
ドキドキだょ!!笑

光チャンコンはいかがでしたか??vv笑
2006/10/13(金) 20:00:08 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
