--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.10.18 *Wed

徒然なるままに ONE FOR SIX!SIX FOR ONE!

ものすっごい久々のガコイコ。
もぅ楽しくて楽しくて仕方がありません。笑"
ぁー・・・ゃっぱり私はV6が好きだょ(*´∀`*)


【6人で力を合わせようSP】
≪日本一の女子学生達に胸を借りて10年目の絆を深めよう!≫

6人揃うと極端に面白くなる・・・笑
前説の准クン、滅茶苦茶可愛かったvv

『そうと決まれば・・・やろうぜ、みんな!』

的な。(うろ覚え。苦笑)
「対決・・・えぇ?!対決?!」のリアクションもめちゃ可愛かったvv
ぁー・・・好き(*´ー`*)
ゃっぱり私は准クンが好きだょ・・・!(何)


●柔道●
みんな体重軽すぎなんじゃなぃの?笑"
剛クンが特に宙に舞ってるょうに見えたょ。
一勝も出来なかったのは残念だけど・・・面白かった。
健チャンとイノッチのコンビが最高だったね!
掛け声が凄く良かった・・・!

『俺たち一人じゃ弱いけど!6人そろえばマジヤバい!!』

・・・・愛♪(●´Д`人´Д`●)♪
そして、剛クン。
彼女と同じ女子高生として言わせて頂きますが。
軽々しく、「ホック外してイイ?」何て言っちゃ駄目///
強くても、女の子!女の子なんだょ?!
ただのセクハラーッ///;;苦笑


●相撲●
ぁ~・・・坂本サン、高熱にも関わらず6人での仕事に来る何て・・・!
さすがです、リーダーっ( ´Д⊂ヽ
熱さま貼ってかなり辛そう~・・・。そんなリーダーにメンバーは!
「坂本クンはここで休んでろよ。」
メンバー愛!素晴らしいょ、10周年!!笑

初めの経験、何か准クン選ばれてるし。苦笑
しかも健チャン、

『お前の胸 貸してやれよ!』

・・・って、嫌ーっ。・゜・(/Д`)・゜・。笑
ちょっと・・・!羨ましいんですケド・・・!!爆
ぁの人の胸に?!∑q|゚Д゚|p(ぁ、何かマジ変態っぽぃ↓死)
しかも准クンも「はい!」とか言ってるし・・・涙
羨ましすぎだ、小学五年生・・・!!(何か自分、バカらしくなってきた。苦笑)
一番手を決めましょう。笑

『あれ?俺絡みづらかったっけ??』

健チャン可愛い~っ(ノ∇≦*)
でも確かに一番仲良くなれそうな気がするんだけど・・・?笑
准クン、頭突きされてかなり痛そうだった・・・ケド、なかなかあぁぃう准クン見れないから・・・貴重だね!笑


●陸上●
もぅ一回坂本サンお休み。苦笑
それでも許すメンバーはやっぱり愛だ!!叫
剛クンが前髪、ピンで止めてるのが滅茶苦茶可愛かったvv
ャバいなぁー、アレ。堕ち掛けたょ。爆
可愛いな~///
解説聞いてる時の准クン、バトンくるくるしてるの可愛かったv
つーか、今回もカミ可愛すぎ!///
久し振りに見ると凄く可愛い!大好きだーッvv
スタッフの人の言葉、爆笑なんだけど(●´艸`)

『井ノ原さんアンカーで大丈夫ですか?』

ここで負けたら一敗も出来ないんですよ!とか何とか必死なスタッフさんがとても面白かったです☆
「俺だってアンカーやってたんだよ!」あぁ、イノッチ・・・何時の話だぃ?笑
愛のフィルターがかかっている所為か。(何)
准クンが一番速く走ってた気がします((嬉´∀`嬉))ノ
・・・ぅん。大丈夫。
頭おかしいのは生まれつきだから。逝

ガコイコはゃっぱり大好きな番組です♪"
最近全然放送なかったから、アニヲタブログになりつつあったケド。
私は同時に、V6大好きっ娘(←書き方古いょ;;)ですv(。・ω・。)


追伸:今日の放課後。ゃっと推薦書に最終OKを貰い、級長と駅前で待ち合わせ。今日はK田先生が駅周辺の見回り、とのコトで級長が付き合ってくれましたv爆(何てくだらん・・・苦笑)
   今日も昨日に引き続き、S先生も。今日S先生爆笑だったょ(*´∀`)昨日、夜に「こんばんは」の挨拶したから、今日学校ですれ違っても「こんばんは」って挨拶された。笑

   いつもは「お早う御座います」か「こんにちは」しか言えないから、K田先生のぁの声で「こんばんは」が聞けたのはとても貴重だょ///
   遠くからでも「ぁ!」って気付いた。笑
   ぁの低音ボイスは、何時聞いてもカッコ好いのです(●´ω`●)ゞ

終わる!

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

本当悩むことなく岡田くんに出してそぉだもんね(笑)
届くの12月だっけ??
めっちゃ楽しみだねぇw((当たる事前提 笑

前回のソロコンは2004年だよ★
って何年??
今年のソロは結構みんなの気になる!!
岡田くんの弾き語りも見たいし、
坂本さんソロで歌った曲も大好きだし、
長野さんの曲も気になる・・・笑
発売しろ~~~!!!笑

ガコイコ最高だったね(*/∀\*)
本当V6好きでよかったって思ったよw
来週がものすごく楽しみ♪
来週は坂本さん復活できるのだろぉか・・・涙
2006/10/19(木) 21:20:26 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
グッツも12月に届くんだっけ?
DVDが12月に届くのは確からしぃけど・・・。。
当たるとイイな~・・・vv

今年のソロ、特に准クン!!笑
ぁれ?坂本サン、ソロで何歌ったの??
(↑今年のコン、ぁんま調べ入れてなかった;;)
長野クンの曲はね!イノッチが作ったしね!
聴きたい~♪"

ガコイコ最高!
マジ面白かったぁ☆★
来週、坂本サン復活するとイイんだけど・・・苦笑
でも!たとえダウンしててもメンバー愛!笑
2006/10/19(木) 21:53:21 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
