--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.12.14 *Wed

徒然なるままに これ以上早く言えない、僕ボブ。(爆笑:From A子先生)

人とぃう生き物は実に単純ですネ。
安けりゃとりあえず何でもイイのかってぃう…。
どぅも、羽々です。。


今日はranaチャンとお買い物した後、偶然スティッチ(同級のスティッチ大好きチャンのあだ名)に遭遇。
15分立ち話。まさに立て板に水。延々彼女の口は動き続ける。ぃやはゃ感心。あれだけ口が回る人、羽々は初めて見たさ。笑
ranaチャンと私が帰ってるのがスティッチには珍しかったらしく、挙句の果てには彼女、
「ぁ、もしかして2人ってデキてるの?」
ぃや、貴女のょうなレズっ気ぁる人と一緒にしなぃで下さるかしら??笑(彼女は断じて自分はレズではなぃと言い張る。でも私はそぅ思う・・・ってAチャンが言い出したんだって!!(;○Д○))
とか言われてもranaチャンは“クラスで一番シンクロしてる”と言って下さいましたヾ((>Д<@)
ぁりがとぅ、ranaチャン。
私は友情を思い切り感じたョ。。
でもぁまりに寒くなって来たので今日はミスドに。
何だか最近帰りにお茶、のパターンの繰り返しだなぁ…でもまぁ、女子高生ってカンジがして楽しいケド★☆
ここでもスティッチは立て板に水。聞いてて飽きないから凄い!!
色々聞いたネ♪面白くてフレンドリーな家族で。イイじゃないですかvV


今日面白かったとぃえば…体育の着替えのKチャン?笑 スカート脱いでないのに体育着着ちゃって。それを気付いてて何も言わず凝視してるranaチャン。それに気付きKチャンの過ちに気付いた私。
ぃやー、面白かった(σ*>▽<)σ(Kチャンには悪いケド。苦笑)


ぁと今日は模試の結果が返って来ました。国語の偏差値が10以上上がりました(e^□^e)
びっくり!!そして嬉しい~♪って言ってもまだまだ低い方。でも志望校の合格ラインが上がってたのでかなり嬉しいデスヾ(@^▽^@)ノ
ゃたー☆でも…まだ不満。英語…も少し上げよう。もちろん、国語もだけど。
頑張ろぅ、私。
健チャンを糧に(ぅえ?!(ノ・д゜))


さぁ、今日は水曜日です。
昨日は何の日でしたか??
・・・とぃうワケで。
V6に興味がなぃ方はスルーしちゃって下さい★☆笑
昨日は弟がテスト期間中で声出して笑うな、とぃう条件付きでかなり厳しかったデス。親も少し怒り気味だったし;;
でも最後まで見ましたケドvV(そんなんじゃへこたれないさッ☆)

お寺で夜を過ごす。リーダーの不倫現場発見?!爆笑
アレ、剛クンだと思ってたのにな・・・坂本サンだったょ。笑 “女”ってぃうと“剛クン”のイメージがぁるのは私だけですか??(ごめんなさい、剛クンファンの皆様m(_ _;)m)
准二・・・夜見ると怖いネ;;苦笑 軽くホラー映画っぽかったョ(*´Д`)=з
みんなして・・・お酒入ってたから仕方なぃケドさ。リーダー労わろうョ。笑 でも坂本サンはあの扱いだからイイのかもね。笑
朝5時半出発って・・・小学生のご兄弟、気の毒じゃないですか??;;普通朝5時起き何てしてなぃよ、きっと。あの子たち。V6の撮影だから仕方なく・・・ってカンジだょね。でもまぁ、私ならいつもは目覚まし5連発(今週から増やした。笑)のところ、1発で起きる自信はぁりますがvV

鮭の川上りに一同興奮。かつ仲間をさっさと帰らせる。苦笑
鮭・・・か。何か川の水が冷たいョ・・・(そこかょ)。見てるこっちが寒々しかったョ・・・。°((泣´Д`泣))°。(羽々は冬が大っ嫌い)
何かみんな真面目・・・??健チャン何か“鮭の生命”とか言ってるし!!(だから何)でも次の瞬間、ゃっぱ彼らはあぁでなくっちゃね☆
帰る、と言い出したイノッチに“ぁれ?別の仕事?バイバイ”。
あっけなーぃo┤*´Д`*├o笑
“今イイとこ何だから早く帰れょ!!”あぁ、健チャン可愛すぎッvV
“井ノ原・・・井ノ原、死ね”死ねって剛クン・・・(;´Д`)
そんなカミセンも羽々は大好きですvV
何だかんだで准二が溶けた!!笑
岡田クン合流~♪♪

子供を半恐喝しつつ半強奪気味に朝食をとる。爆笑
打ち込みに時間がかかり過ぎ!!だから水曜日は嫌なんだょ!!(なら書くな)
簡潔にまとめていきます(多分無理だと思う)
何より、幼稚園児に話しかける坂本サンがお父さんにしか見えません。しかも自分のコト“お兄さん”って言ってる辺りがもぅ自分アイドルって自覚してると思いました。笑 健チャンとか少年の返答聞くまでもなく奪い取ってるじゃないの、河焼き。苦笑 あぁ、もぅ坂本サンと長野クンが夫婦にしか見えません。剛クン健チャンに隠れてあの2人もかなりの仲良しさん(最早常識!!)vVおばぁちゃんに剛クンがいつもの(?)一言。
“お母さん、超マジ愛してる”・・・サラリと言っちゃう辺り、貴方もアイドルです。冥土の土産、と連呼するおばぁちゃんが少し切なかったです・・・(って私だけ??苦笑)

V6夫婦、カミセンを語る&紅葉真っ盛り☆ただ一人空腹の心配。笑
イノッチの存在意義って一体・・・笑 アイツいないだけでこんなに静かなのか・・・ってはぃ。私も思いました。
何て言うか、少し笑いに欠ける、とぃうか。でもトニセンで十分笑い取れてますが☆カミセンと一緒の時はキャッキャ②して・・・トニセンといると静かなんだょなぁ・・・カミセンは大人だょ、とか色んなお話。
もぅカミセンを見守る辺り夫婦!!V6の夫婦!!
最高、トニセン(●≧∪≦●)
私の県は一気に秋通り越して冬に来ちゃったくらぃ寒かったので、あまり紅葉が見れていません、涙 バスで通る公園の紅葉が毎年綺麗なんですケド・・・って今はこんなの語る場合じゃなぃっての。笑
綺麗でしたねv山奥、っていうのがミソなのかも☆
剛クン、少しは感動に浸ろうね。笑

貴方がたの精神年齢はいくつですか??小学生とドッチボール・給食・ドタバタお掃除大会。爆笑
あぁ、もぅっ(ノД≦。*))この感情はどぅ言葉に表わせばイイの!!
ブレザー(制服)着て、給食食べて、子供と団欒してる貴方はもぅ学生にしか見えないゎ、健チャン!!
先生と合コンちっくなのも笑えたし、子供に“相手にされない”って突っ込まれたのも可愛かった!!岡田クンって・・・きっと子供苦手ョ。ぃや・・・彼の性格上、肌が合わないのかも。ぃえいえ、決して彼を否定してるワケでは・・・あの空気が彼の魅力なのですp(≧w≦)q
掃除がもぅ・・・vV声出さずに笑うの大変だったょ。笑
何ですか、アレ。呼吸困難!!爆
もぅアレなら死んでもイイっ。嘘
あのキャラで馴染みずらぃなんで考えられなぃゎ!!
もぅ健チャン、うちの学校にも来て(≧∀≦)(無理無理)

V6温泉を作ろう!!・・・って熱くて入れないョ!!笑
ちょこチャンはここら辺から見たのかな??
ゃっと岡田クンが沢村から脱してくれたので、ずっと目は彼を追い続けてました(変態。死)
結局自分らが掘った温泉入れないし・・・苦笑 源泉、ってまんまの温度だから冷静に考えて入るの無理なんじゃん??笑 本当、仲良しだょね、あのグループ。ぴろチャンには調子こいてる、とも言われましたが。涙
そんなことなぃょ。10周年だから張り切ってるんだょ。
そぅ、これからも。。

来週なぃじゃんかぁーっヽ(`д´#)ノ
私に死ねと?!
もぅイイゃ。
来週は伊東家の2時間SP見るもん。。(何)
あぁ・・・疲れた・・・。
思い出すのは滅茶苦茶楽しいケド、打ち込み大変なんだってば!!汗
スポンサーサイト

COMMENT

はじめましてv-20…やっとだね。笑 っていうかね、体育の時!!そう、あれ!!!気づいてるなら言ってほしいよねv-12。。。
ついに私ネタが初登場だね☆でもぅれしいような悲しいような出来に仕上がったね笑 とてもいいと思う。
2005/12/15(木) 19:59:19 | URL | k #- [Edit
ぁらぁら、いらっしゃいまし☆★
ょりにもよってこんな長い記事にコメント・・・。笑 ぃやぃや、私ょりもranaチャンでしょう!彼女が真っ先に気づいたワケですし?笑
2005/12/16(金) 08:03:19 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
