--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.10.25 *Wed

徒然なるままに 俺たち無敵のV5?!

6人力を合わせようの旅、後半戦で御座います☆
ぇー・・・リーダー、戦線離脱。爆
ママン、楽しみしてたのも関わらず。リーダー離脱。
ご愁傷様、ママン。苦笑
初めから准クンのテンションが異様に高くて。
最近はっちゃけ具合がイイですね・・・((嬉´∀`嬉))ノ

『これは神が与えた試練なんだょ!』

おぉッ☆何かテンション高ッ!とか思ったケド・・・今回の准クンは始終テンション高かったょね。笑"

『リーダー熱出し帰っても 心は一つだV6、だろ?』

ぇ・・・今日どうしたの?何かあった?!
ちょ・・・可愛いょ、准クンッゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
羽々、対処しきれなぃょ!;;笑
バカヤロー!と怒鳴っておきながら、「いい事言うじゃねぇか、お前。」って言うイノッチも良かった。
抱き合う准クンとイノッチ(&巻き添え喰らう剛クン。笑)に、V6愛を感じる。
私、V6が好きだょ・・・!!叫

●ソフトボール●
肝心の坂本サンがいない、とぃう事に気付き。
さっき心は一つだ、と銘打ったにも関わらず「使えねぇな。」ってボソッと呟く准クンが、羽々は好きだょ・・・ッvv笑
てか准クン4番!
ぶっさーんッ☆
V5で、「キャッツ、ニャー」やって欲しかったな・・・。。
(絶対無理です。)
剛クンのホームラン宣言。口だけ達者な剛クンも可愛いゎあvv
思いっきり空振り。テレビ的には求めた展開。笑"
イノッチが打者の時に、その後ろで准クンと健チャン、練習してた(*^ワ^*)
3人の動きがシンクロしてて少しおかしかったょ。。
空振り直後、飛び跳ねる30歳がとても愛おしい。笑
イノッチは中は30歳越さないで欲しいですね。(ぇ)


●百人一首●
剛健コンビが滅茶苦茶可愛いょ・・・っ+゚*。:゚+(人*´∀`)
剛クン、今回も相変わらず変態発言。苦笑
突っ込む健チャン。
ボケる健チャンに頭パコン、な剛クン。
可愛すぎッvv剛健コンビ、可愛すぎるッ(*´∀`*)
気付くと眼鏡かけてる剛クンが萌え。爆
准クンの眼鏡の方がイイょう。(関係なぃ)
最後、負け惜しみ。苦笑

『女の子は少しスキあった方がいいぜ。』

こぅぃうノリなきゃ剛クンじゃなぃょねー☆
ふふvv危


●サッカー●
最後は勝とうぜ!と決意するV5。
リーダーに勝利とぃう名の薬を!
イノッチ、上手いこと考えるなぁ・・・笑"
中学生・高校生相手に「俺の方が元気だもーん☆」と跳びまくるイノッチはさすがだょ・・・。。
5時間半もの移動の後に。苦笑
准クンと長野クンがキーパーだったけど・・・准クン殆ど触ってなぃね;;
イノッチ先取。剛クンもフットサルやってるだけあって、成功☆
キーパー組は二人とも失敗(●´・△・`)
准クン、抜けたねアレ・・・からぶってたね、足・・・苦笑
勝利の行方は健チャンに託された!!
・・・と思ったら。

『なぁんでみんな オレにしちゃったんだょ!』

可愛い~vv
そんでもって、失敗するとこがまた可愛い~vv
最後にリーダーがいじられてたのには爆笑しました(≧∇≦)ノ彡
笑いがあって、愛がある。
それが、V6ですょねッ*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*


V6久々~。すっごく楽しかった☆
ぁ、昨日キャッツのCD初回Bも買った☆今週のうたばん出るね~♪"
好きだなぁ・・・ゃっぱ。笑"

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ♪
履歴から飛んできました^^
訪問いただいたようで……ありがとうございますvV

ホント、あーゆう企画はV6ファンとしては嬉しすぎますよね。#笑
リーダーがいたらもっとよかったのかもしれませんけど……。
お熱じゃ仕方ないですもんね。
うたばんも楽しみですよね★

あ、長々と失礼しました^^;
では、また遊びに来ますね♪
2006/10/25(水) 22:14:39 | URL | 薫 #0FtB7ubA [Edit
お返事→→
薫サン≫
初めまして☆ご訪問、ありがとう御座いますvvヾ(*´∪`*)

V6は6人でV6ですからね!ゃっぱり二人組、ょりは6人での企画の方が楽しいですょね♪"
うたばん凄く面白かったですょね~。。

薫サンのブログにも遊びに行かせて頂きますね★
2006/10/28(土) 19:47:31 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
