--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.10.31 *Tue

徒然なるままに やったぞ、私!負けるな、私!

自宅にいます。
いつもこの時間は一人スタバ中ですが。
今日は学校がお昼に終わり、帰宅したのが1時半。
そんなに早く帰って、また8時に英会話の為に家出れるかっての!
・・・まぁ、簡単に言えばさぼり?みたぃな?爆
あぁ・・・初めてリアルタイムでD灰見れる・・・!
録画もかけてますけどねvv
あぁ、何という幸せ・・・っ゜*。(*´Д`)。*°
今日は多分ユウが斬られる。
長髪アピール!「死ねるか」発言!
エロす!!(ぇ。。)


今日は自分、かなり頑張ったん♪"笑
遂に!
自ら!
K田先生とお話をば・・・っ!!(壁|д`)д`)ガタガタ
ゎーーーーっ////(笑)
プリント再開!おめっと、自分っ☆笑"
ぃやあ、頑張ったゎ。本当。
だってあの声が、直に聞えちゃうんだょ?!///
大変大変!!;;
ふぅ・・・これでまた、少しは話しやすくなる。苦笑
夏休み中は順調だったんだけどなぁ・・・;;


今日、戸田チャンから例の香水借りたvv
ぅん、まぁ、嫌いじゃなぃかな。笑"
ママンに自慢したら「ぇー・・・ぁの子、香水何てつけるの?」だって。
いいじゃん、別に(´・ω・`;)苦笑
何か気付いたら、今日の午後すっとVコン見てた。
ママンと。爆
2003年の夏コン。まぁ、私の好きな曲だけ再生してたんだケド。
このまま行けば、来年からのコンの費用は特別に払ってくれそうだな・・・☆笑"


ぁ、D灰始まった!!
ユウーッ////お前、相変わらずカッコ好いな!
つーか今日、BLEACHの編集して吉良見た!なんつーか・・・可愛い!笑
あぁ、もぅワケ判んない!
終わる!
ユウが大好き!!(逝け。)
スポンサーサイト

COMMENT

ぶっさん展行ってないよ~↓↓↓
私も映画行けるか危うい((汗
いつくらいまでやってるのかなぁ??
今年中とか??
デスノとNANAも観に行きたかったのになぁ↓↓↓涙
ぶっさんにばいばいしなきゃなのに・・・笑

私も友達みんなつよしくん派~(笑)高校生に光ちゃん派は珍しいのかなぁ??笑

堂兄、たかみーは本当面白い!!笑
たかみーの面白映像満載だったもんね(笑)
光ちゃんの髪の色は・・・今のも結構好きなんだよなぁ(笑)
でも確かにもぉちょっと金な方がいいかもなぁw
2006/11/01(水) 22:25:22 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
ね~。今年はうちら、時期的に厳しいものがあるょね;;涙
准クン主演なのに行けないとか!
花よりもなほも行ってないのだ・・・↓↓
買うケドねvv笑
デスノはかろうじて観に行った!意地でも観に行った!!
後編も意地でも観に行く!!苦笑
だょ~。
ぶっさんにバイバイ言いたくないのかょ!(byバンビ)。笑

さやかチャン!
光チャン好き同士頑張ろう!!笑
そか~・・・確かにっょの方が〝可愛い〟から好かれるんじゃなぃ??
カッコ好い、は若手にいく・・・んじゃ・・・;;苦笑

最高だょ、ぁの人。
レギュラー辞めないで欲しいね。面白み半減しちゃう!
さやかチャンはどんな光チャンも好きなんだと思うんだょね。
だから訊くだけ愚問かなぁ、とも思ったんだケド。笑
2006/11/01(水) 23:05:52 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
