--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.11.01 *Wed

徒然なるままに 11歳の誕生日vv

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
☆*゜,。V6・11周年。,゜*☆

おめでとうございますm(_ _)m
昨年の1月末に准クンに惚れ、それから順調にV6が好きになり。
運の良いことに好きになった年が記念すべき10周年。
運の良いことに握手会にまで行くことが出来た10周年。
初めて好きになった年に、ビッグイベント盛り沢山だなんて、ますます好きになるっての!笑
おかげで今に至ってるワケですがね(*´∀`)
去年のこの時期は本当色々あったね。
オールナイトもだったし。(まぁ、今年もオールナイトはやったケド。)
ちょこチャン・・・去年のオールナイト・・・懐かしいね・・・(苦笑)
感動の6人旅。
坂本サンの涙につられ、目頭があつくなった去年の11月1日。笑"
これからも、みんなを楽しませてくれる、感動させてくれるV6でい続けて欲しいですね。
ファンみんなが願ってるコトだと思うし。
大好きっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ぇー・・・そんな日に、今夜はカテキョでした。涙
丁度先生の分もあったので、計五個のケーキを購入。
何で六個じゃなぃの、ママン?!ヽ(#`Д´)ノ
「いいじゃなぃ、岡田クンが食べなきゃ。」
・・・・・んなワケあるかぃ!!笑
・・・自分が選んだのは、滅茶苦茶美味しかったですvv
ケーキ食べたv11周年☆
可愛いしね、おまけにv
一日遅れだけどハロウィンね☆
容器、めちゃ可愛い~vv
カテキョの先生、最近マジで厳しい;;
ぅあー・・・確かに受験生ですが↓↓
そぅ前に呟いたら「だってねぇ?受験じゃなぃ?ここで優しくしても仕方なぃでしょ?」
はぃ、そうです。おっしゃる通りです。苦笑
カテキョ・・・あぁ、ディーノがカテキョの恭弥は今更ながら、本当幸せ者なんじゃなぃのか?!爆
私もディーノがカテキョなら全然勉強頑張っちゃうょ!!(死ね)


今日は学校が創立記念日だったので、ちょいとドライブに出掛けましたょ☆
パパンも今日はお仕事休みだったんで。
遠くまで行った。結構。パパンの実家まで行った。笑"
でもぅ少し足を伸ばして某湖へ。       某湖。

紅葉も綺麗だった★             紅葉。


湖をバックに撮るとなお綺麗だvv       湖と紅葉。

某ガーデンショップにも行ってきました。
可愛いんだょ~。トトロがお出迎えしてくれるのvv
トトロお出迎え。
久々にトトロ見た。
中の売店にゲド戦記のグッツも売ってて、今更ながらにポストカードが欲しくなった・・・ケド、我慢して買わなかった。笑

今回のドライブは、約6時間ほど。
ずっとV6かけてたので、始終テンション高かったです。笑
アルバムを3・4枚はかけたんじゃなぃかな?
本当、V6好きだなぁ・・・って思った。
ハードラックヒーローとかマジかっこ好いんですけどーっ///
コンでもめちゃカッコ好いしねvv
でも2003年の夏コンは、准クンの上弦の月が一番だと思うのvv
何回も聴いたょ、上弦の月。笑


V6が好き!
みんな大好き!
これからもずっと大好きだょ!!
11周年おめでとうっ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
さぁ!シングル出そうゼ!笑"

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/11/01 (水) 22:59:14

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
