--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.11.03 *Fri

徒然なるままに 『取引』と『子守唄』

何もない、文化の日。
朝起きたら、BSでやってたモーツァルトの特番を見て。
(山本耕二さんがナレーションだったょ、虎チャン!笑")
お昼に久々にイ●ン行って、秋物のお洋服見て(買って貰えなかったケド。苦笑)、観に行ける確率極めて低いから映画館で木更津のパンフ買ってきた。
何か悲しい~・・・観に行きたいのにぃ(´A`。)
花よりもなほの時もぁゃチャンに買って来て貰ったんだょね、パンフ。苦笑
木更津・・・無理だな、きっと↓↓

帰りにナガハマ行った後(夏休みは大変お世話になったナガハマですょー。笑)、家に帰って無意識にPCの電源つける。爆
最早無意識ってとこに危険性感じる。死
何したかって??
デスノの続きとD灰の続き。
D灰の先取りは我慢しようと思ったケド・・・無理だったゎ☆爆

【DEATH NOTE 第3話「取引」】
面白いね、アニメも。
つーか私、こんなにデスノ好きだったっけ??苦笑
宮野さんas月も大分慣れました。
相変わらず勝平さんasLにトキメキ・・・(@´∀`p★)゚*。+゚★
本当にカッコ好いんだけどーっ///笑
Lの顔出てきて、勝平さんに合うかどぅかは微妙だけどねん。苦笑
原作知ってるから今更書く感想もなぃし。。
明日、戸田チャンとデスノの後編行ってきます!
遂に!つーか上映2日目にして!!
観に行けるーっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嬉しい嬉しい嬉しいーーーっ☆
楽しみだvv
藤原クン大好きだvv
ぁ、きょんチャンとも行くから心配しなぃでね!!笑


【D.Gray-man 第5話「子守唄を聞かせて」】
・・・・・BSジャパンで見ている友人たちに忠告致します。
涙もろい方は、必ずハンカチをご用意下さいまし。
リビングのPCで見たんですけどね、今回は。
惜しげもなく涙しましたょ。えぇ。
バカだと思って頂いて構いません。
本当に、本当にD灰は私の全てだなぁ、と思います。

ララの、グゾルに対する想いを語るシーン。
はぃ、涙ー。爆
俺たちは何の為にここに来た!とアレンに罵倒する神田。
はぃ、ずっきゅん☆死
「犠牲があるから救いがあるんだよ」とアレンに叱咤する神田。
はぃ、呼吸困難ー☆滅
返せよ!とアクマに対し怒りを露わにするアレン。
ドッキドキだぁいvv(死ね)
アレンの新しい対アクマ武器。完全に解説キャラと化した神田に苦笑。
何だか神田がカッコ好いな、とワケ判んない感情が渦巻き。危
再びイノセンスを得たララ。以前のララではなくなったララ。
それでもグゾルに「歌は如何?」に号泣。

つーか何で病院のシーンがなぃのょ、ユウ?!
コムイと何で電話しなぃの?!
梵字はーっ?!ヾ(;´Д`●)
「辛いなら止めて来い」とたしなめる神田に愛を感じ。
「ララを止めるのはグゾルさんだけなんです」とうつむきながら言うアレンにも愛を感じ。
ありがとう、と礼を言うララとそれに涙するアレンに再び号泣。


『それでも神田・・・僕は誰かを救える破壊者になりたいです。』


久し振りにアニメで泣かされました。
幼少グゾルとララの出会いの回想は、本当にハンカチなしでは見られないと思います。。
4話で少しがっかりしたD灰だったケド。
第5話でコンディション戻った。
大好き。あぁ・・・最高だ、ゃっぱ。。
スポンサーサイト

COMMENT

昨日ゎ出来なかったので今日参上致しましたョ★とらでっ
耕史君良かった!副長フォーェバー!(何

Dグレ、色々テンション落ちてたのに戻って良かったね´艸`*)ぁのぉ話ゎ虎も好きョ♪
またテレビで見ながら、羽ちゃんの感想思ぃ出してニャニャすると思ぅ!ぁコレか、この神田か、と笑
2006/11/03(金) 23:13:53 | URL | 虎 #- [Edit
お返事→→
虎チャン≫
お早う御座います。只今朝の8時10分。
土曜学習が始まりますょう☆

昨日のモーツァルトはかなり良かったょ!
語りも素敵だったし…vv
スタイル良かったし…vv(関係なッ;;)

そぅしてください♪"
本当、5話はイイ話だったんです…!!
涙腺弱い私だったから泣けたのかな…?;;
ぃやぃや。普通にじーんと来るはずですって!!笑"
2006/11/04(土) 08:08:34 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
デスノートには私もはまってる(笑)
おはよう!
映画観てきたんだね~。私も多分行くと思うのでネタバレ読んでません(笑)
月の宮野さんもだんだん環から慣れてきました~。
Lはまだ新一っぽい(爆)

羽々ちゃんは沖田さんが好きなんだね~。
個人だと土方さんが好きだけど、土方・沖田コンビが好きだよ♪

DSLite欲しい~。
2006/11/05(日) 08:59:31 | URL | 蓮華 #- [Edit
お返事→→
蓮華サン≫
そぅして下さい。思いっきりラストのネタバレ書いてるんで。笑
絶対見た方がイイです!!
んー・・・でもまだ私の中では環のイメージが強い感じですね;;
Lは確かに新一でしたが、新一ょりずっとカッコ好いと思いましたvv笑

原作もアニメも総悟が一番ですっvv笑
あぁ、ぁの二人は最高ですょ!(何)
基本的に銀魂は真撰組出なかったら、買い揃えてなぃですもん。笑"
2006/11/05(日) 13:36:17 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
