--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.11.06 *Mon

徒然なるままに オカシイょ、って何回も連呼しないで下さい。痛

まずはCチャン。
受験お疲れ様でした(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
私も来週頑張ります!!
そして、すっかりM野について書くの忘れててゴメンなさぃ。爆
すっごく今更だけど少し書きますゎvv苦笑


時遡ること先週の木曜日。
放課後に職員室前にたむろう英語科数名。
ペタンと座り込んだ私たち。
その前を、Cチャンの愛するM野が通る。

「早く帰りなさい、君たち。」

ほんのちょっとした悪戯心が羽々に芽生える。笑
足引っ掛けちゃえ☆
軽いノリで足を出す。
わざと奴も蹴りをする振りをした・・・が!!
運悪く、羽々の左膝に命中(p・Д・;)

「あ~ぁ、あ~ぁ!・・・・スミマセンデシタ。」

後、土下座。
いいよ、別に!と軽く動揺する羽々。
あぁ!私のキャラなら同様するべきじゃぁなかった。笑
〝今話題の教師の生徒虐待になってしまう!〟と苦笑するM野。
M野の土下座を見たかった、とぃうCチャン。
すれ違う二人。
(ぁ、小説書けそうだ☆・・・って誰がM野が主役の話何か書くかぃ!笑)
・・・そんな感じ。。


今日から特進は中間テストだそぅで。
ブログ読んでも切羽詰った感があった(笑)マナちゃんに描きましたvv

応援ごっきゅん☆

獄寺。ちょぃ可愛さ出してvv死
英語科に所属し、昨年オーストラリアに修学旅行に行ってきた自分。
が!
最大のミス。死

Good Luckにforは使いません。
使うのは、withかonで御座います。。涙

・・・多分。(自信なくすー・・・苦笑)
献上品なのに、間違ってどぅすんだ、自分!
ごめんねぇ、マナちゃんヾ(;´Д`●)ノ
今日色付ける虎チャンへのユウはちゃんと描くでさァ。笑
ユウはちゃんと描いてあげないと!彼にも失礼だからね!(ぇ。。)

きょんチャンがフォトショ持ってるんだって!
そんな贅沢な・・・!使えよ!!笑
戸田チャンの研究が終わった後、ゆっくり教わろうと思います。
でもまぁ、私の場合基本がなってなぃので、どんなにイイ画材等を使っても全くもって意味なぃ気がします。
今日で同じことを5回以上言ってる気がします。痛
・・・上手くなりたぃ。
でも、どうしようもなぃ。
わが道を行くにも限界がある。。
でも、自分の限界ギリギリでいつも絵を描き続けたい。
そぅ、願う。
だから。
戸田チャン、よろしく☆(ぇ)


今日特進行って渡す時。
そぉ~・・・っとドアを開けたら一人の子が私に気付く。
「ぁ、マナ??」

・・・・・・ぇ・・・・・・・・。。
すいません。
私ってもぅそぅぃう系でインプットですか??爆
隠してたつもりが、いつしかオープンになっていたようで。
微妙にショックだったけど、隠れを卒業するイイきっかけになったかな、とポジティブに考えるコトにします。苦笑


・・・・・少しは勉強しまーす。。
だって二週間後は中間テスト(´-ω-`;)ゞ
スポンサーサイト

COMMENT

フォトショいいな!
私のやつ「あ!フォトショだ!」とおもったら『フォトショップ』だったし_| ̄|〇
いいなぁいいなぁ私も欲しいー!

それはそうと隼人ありがとう!
英語の間違いなんて隼人の可愛さでカバーできてる!(ぇ)

特進では『マナ=ヲタ』だからな…笑
でも羽々チャンがヲタ(コラ)なのは特進にはバレてないと思うよ?
まぁ私と仲良い=ヲタと思われてしまうとは思いますが(迷惑)
ふはは☆←笑って誤魔化し

あと30分くらいしたら寝ます!おやすみ!
2006/11/07(火) 03:04:00 | URL | マナ #- [Edit
お返事→→
マナちゃん≫
今日は偶然ばったり☆だったね!
いつかまたお出掛けしたいですね~vv笑"

特進の神の絵を見せて頂いたら何かもぉ・・・ははっ。
ダメじゃん、自分・・・涙
頑張ったんです。
頑張ってごっくん描いたんです。
・・・ありがとうvv苦笑

ねー。もぅイイゃ。爆
別にそれでも。
ぶっちゃけそぅだし。笑
マナちゃんと住む世界は一応同じだと思っております故。爆

寝るの遅いー・・・お疲れ!
明日のテストも頑張って!・・・って電車止まってるんだっけ;;
が、ガンバ!!;;
2006/11/07(火) 18:49:30 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
