--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.11.07 *Tue

徒然なるままに これからも宜しくね★

唐突に思いついた。

『ブログやりたい!』

その衝動から、今日で丁度一年になります。
大分はっちゃけて来たなぁ。。
だって、文体明らかに変わったもん!
遠慮しなくなった、ってぃうか。笑"
〝徒然なるままに羽々見聞録〟から。
准クンへの愛が強くなり過ぎたが為に今の〝准乃姫〟に改名。
きょんチャンが名付け親。笑
一年、早いものです。基本的に三日坊主体質な私がよく続けれたれたなぁ、と感慨深いです。はぃ。
ぁ、ゃっぱコレがネットだから?!ゃっぱね~。
血は素直ですネ(*・∀・)/ (何違)
最近は専ら漫画とアニメばっかだけど(こんのヲタクがぁあぁあ!!)、基本はV6ブログだとぃうコトをお忘れなくvv
今日はガコイコですょ~う((嬉´∀`嬉))ノ


ブログ一周年だから、記念絵描こうと思ったケド間に合わず。
(そりゃそぅだ。今朝閃いたんだから。苦笑)
今日の夜描いて、明日にでも載せれればイイな~・・・。。
ぁ、じゃぁ代わりといっちゃ何ですが。
昨日話にも出てきた、虎チャン宛のユウくんをばvv笑
虎チャンへ:ユウvv
ぁ、顔潰れた。爆
縮小かけるとどうしてもなっちゃうんだょね~;;
微妙に納得いかないけど、虎チャンが喜んでくれたので良かったです。(待て)
ぁ?納得いかないのにやったのかって??
・・・努力は認めてょ。(何様)
血のトーン、初めて使いました。
買ったことある人は知ってると思うケド、はっきり分かれてなぃじゃんか。
だから使いたくてもなかなか切れ目がすっきりしなくてね。苦笑
無理矢理使った。虎チャン、トーンの肌触り好きって言ってたから。笑"
さぁて。
きょんチャンにアレン描いて~、一周年絵描いて~・・・勉強??滅


今日駅前で中学時代の友人に会いました。
懐かしかったです。
なまり大声では言えないのですが、彼女一浪してて。だから今は受験じゃなぃんだょね~。

「ちょっと!羽々、受験でしょ!いいわけ?!こんなトコ居て!!」

・・・駅前は活動圏内ですけども。。
しかも偶然マナちゃんにも会うし。
思いっきりジャンプ買ったって言い残してくし。
(カラーの恭弥、カッコ好いものね!クロームちゃんも可愛いものね!笑)
別にいいんだけど。。

「まだジャンプ読んでるんだ?」

・・・あぁ、私はちっとも変わってないゼ?
私からジャンプ取ってみろ。
何も残らないから。滅

「あぁ、うん☆相変わらずバリバリだょvv」

笑顔で流す。私はヲタクょvv死


今日は英会話がちょっとした話だけだったので、5時半から30分程で終わりました。
えぇ、またリアルタイムでD灰見れるんです・・・!
ハンカチ用意して見ます。
二回目だけど、きっと泣く。私はそぅぃう人間だ。(どぅした)
幸せです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
見た人明日語ろうね!!笑

明日は調理実習?がありますょー☆
英語でチョコチップクッキーの起源について学習したら、「じゃぁ作ろっか☆」ってなって。
この前クッキー作ったばっかだっつの・・・苦笑
楽しみvv


追伸:今日の帰り、K田先生に会った!校門まで一緒だった!
   「寒いですね~」的な話だけだったケド。笑
   コート着てなかったの、残念だったケド(;´艸`)
   そしたら「今日巡回です~。」って言ってくれた!vv
   ぅ~ん・・・イイね。笑 ぁの声。駅前じゃ会わなかったケドね。
スポンサーサイト

COMMENT

この根性なしが!!
神田クンのこのセリフしびれました(´;ω;`)これ、好き!笑
今日のDグレはアレンやんべーかっこよかったーあの声好きー(^ω^)
2006/11/07(火) 20:00:15 | URL | てぃ~ん #- [Edit
ブログ一周年ぉめでとぅ★是からも愛に突っ走って下せェ笑
てか今日ゎぁりがとぅネw忙しぃのにトーンとかめんどぃことさせてスマソ!(スラィディング土下座)
勝手ながらブログに載せてみましたョ!御照覧下さぃ♪
2006/11/07(火) 23:42:39 | URL | 虎 #- [Edit
お返事→→
てぃ~んチャン≫
お久!ぁ、今日喋ってなぃんだ(´・ω・`)

ャバいですね、はぃ。
私的には「…エクソシストが着るものだ!」とかその他もろもろ…キますねヾ((>Д<@)(何)
アレンは叫ばないとめっちゃカッコ好い(可愛い)と思うのvv
来週からしばっらくユウ見れないケド、見続けてねvv笑

今からもぅ一回見て来ま~す(●´∀`●)爆
2006/11/08(水) 00:03:59 | URL | 羽々 #- [Edit
お返事→→
虎チャン≫
お褒め頂き光栄ですm(_ _)m
シャキーンとした(笑)ユウを目指しましたが…何か違う…?!苦笑
来年は虎チャンへの年賀も手描きにしましょうかね┗(*´∀`*)

トシかユウか。
その他もろもろ。リクあればいつでも描きますので(*´艸`)
…こんな画力ですけどね(;^_^A
2006/11/08(水) 00:07:57 | URL | 羽々 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 01:58:57 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
