--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.11.15 *Wed

徒然なるままに 勉強の仕方を教えて下さい。

昨日のガコイコ面白かった!
・・・とは言っても特にピックアップする科白とかなかったんだけど。苦笑

個人的にはエアボの企画はもぅ十分だと思うのですが・・・みなさんはどぅ思っているのでしょうね??
だって、面白い!って紹介される人、決まってきちゃったじゃん。
大学生のカップルとか。
ぁの人たちは確かに爆笑なんだけど(≧∇≦)ノ彡
木更津・・・ガコイコでも宣伝してもらっちゃって良かったね☆笑
どんなに宣伝されても家から車で20分のとこの映画館に一人では行けないんだょ・・・。涙
悔しいなぁ、マジで。
でもテスト終わったら、ママンと『プラダを着た悪魔』観に行くかもvv
まぁ、無理だろうけどね(ぇ)。。

100kgのハンバーガーを作ろう!
・・・何てくだらない企画なんだっ∑q|゚Д゚|p笑
でもやんちゃな双子を追いかける剛クンは、何だか妙に溶け込んでて凄く可愛かったですvv笑
ぁまりにもはしゃぐ双子にカメラさんがキレたのが、最高におかしかった(*`▽´*)
食が絡んでるから長野クンも子供っぽいし。
まとめる人がいないじゃないか!笑"
調理中も喧嘩し始める双子&剛クンがめっちゃ可愛かったぁ゜*。(*´Д`)。*°
コックのコスプレしてる剛クンも素敵!(ぇ。)
また髪伸びたねぇ、剛クン。。
昔を思い出すゎ。
私としては早く准クンの髪も伸びて欲しいのだけど。笑

次回が12月?!
ぁー・・・また当分なぃのかぁ・・・(●´・△・`)
でも!
准クン社交ダンスやるのねっ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
やだやだやだやだやーだーっ////
ど、どうしよう・・・!!
心臓止まっちゃう・・・!
予告ちらっと見ただけでどうしようかと思ったょ!
・・・何しても似合うんだょ。
乗馬も最高にカッコ好かったし///
ぁー楽しみぃ♪"
剛クンも一緒だったかな?確か。
カミっ子大好きだょおっ☆:*・゚(●´∀`●)




車の中で、久し振りにV6をかけずに自分でi-pod聴いてた。
ずっと鈴村さんエンドレス。爆
カッコ好い、マジで。
ちょ、今大分株上がって来た↑↑
①保志さん ②櫻井さん ③鈴村さん
・・・って感じ。
一位と二位は多分不動。保志さんは私が声優ヲタになるきっかけになってくれた人だからね。
櫻井さんは何と言ってもユウだからvv敬愛!笑"
数少ない鈴村さんの歌をエンドレスリピートし。

『これがラビだ。これがラビだ・・・!!』

と暗示をかける。爆
すげぇな、おい。
見事に慣れたよ。(あっさり)
D灰アニメには出来るだけケチつけたくないから。
キャストにも出来るだけ文句言いたくなくて。
ラビ見て「あぁ、何さ。」って思いたくないから。
必死でした。苦笑
慣れたょvv鈴村さん大好きだょ☆
ラビの一声、楽しみだね+゚*。:゚+(人*´∀`)(極端だな、ぉい。)

櫻井さんに色々あったケド・・・ちゃんとキャラソン出してくれるょね・・・?!
じゃなきゃ楽しみにしてた意味が半分なくなる・・・!!
ユウが歌うんだょ?
どうよ、コレ。爆笑モンでしょ?!(ぇ)
櫻井さんだし、歌唱力は低くない。
ラビスケも鈴村さんだから合格だ。
ぁー・・・キャラソンが楽しみなのね、本当は。笑"


勉強しなきゃな・・・。。
仕方が判んないょ・・・。。マジで月曜からテストなのに、今から試験勉強開始ってヤバくない?;;
・・・って言ってる間にも勉強すればイイんだょね。苦笑
頑張ろう。
出来るだけ、あがいてみよう。最後まで。。涙

D灰で勉強教えてくれたら一発で覚えるのに・・・!
アレンに英語と現代社会。
リナ嬢に現代文。
ユウに古典。
ラビに日本史。
ちょっとうちのクラスの教科から考えると英語教えるアレンに負担かかるケド・・・英語はみんな喋れるし・・・意表をついてユウに英語を教えて貰うコトも可能なワケで。


・・・相変わらず、二次元と三次元がごっちゃな羽々ですた。。滅

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

ュゥ君古典か‥…ぁ、良ぃvそれで範囲広ぃ!とか文句言ぅと斬られる、みたぃなw笑
授業の際ゎ必ずスーツでぉ願ぃしたぃです(趣味
2006/11/16(木) 00:17:06 | URL | 虎 #- [Edit
お返事→→
虎チャン≫
ゃ~んvv
ャバい②っ(*>∇)人(∇<*)
ユウがスーツ(人′∪`*○)。・+゚
逆に集中出来ないかもーッ///笑

おまけに眼鏡とか萌オプション付いた日には、私死んでもイイゎ。滅
2006/11/16(木) 07:44:57 | URL | 羽々 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
