--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.11.17 *Fri

徒然なるままに 練習あるのみ!

合格祝いにマナちゃんがうちらの交換日記にユウちゃん描いてくれた!
マナちゃんから合格祝い☆
ユウちゃんからコメントつきだょ!笑
『お前にしちゃ上出来だぜ!』
エクソシストティーンズで一番おバカな君に言われたくないが。笑
大好きだから何でもイイょ。
ぁーっ!
マナちゃんマジで感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
久し振りにユウ描いてくれたね。
大丈夫!ちゃんとキャラつかめてるょ!笑
ふふ・・・vv危
ユウちゃん、ありがとう☆(ぇ)

最近、D灰絵しか描いてない・・・にしてもアレンしか描いてない;;
ユウ、ごめんね。
神ノ道化、練習中!               アレン練習中~。
・・・・難しい・・・。。
殺す気かっΣ(´Д`;)苦笑
現社の時間に、記憶辿って描いたから手とか服とか微妙に違うケド;;
このイノセンス、大きくなる。描くと。
コート?つーかなんつーか・・・幅取る;;

現在、本描き中ですー┗(;´Д`)┛
本描き開始~。
※これ以上縮小かけると何書いてるのか判んなくなるのね;;
神ノ道化は何色だ、一体。表紙になったヤツ、持ってきたケド、これじゃぁたまたま加工して色塗ってる可能性あるじゃん。
星野先生はお洒落に色付けるから、設定色と違う場合もあるじゃん。
現に来年一月のユウ何て、髪の色紫だょ。爆
綺麗だから全然イイんですけど。大好きですけどvv
ん~・・・藍色で塗って良いのかな??
色塗りの技術も学ぼうかな、本格的に・・・。。

前から雑誌に投稿してたケド。
現実は厳しいね~ヾ(;´Д`●)ノ
「Fanroad」。復活!特集。
二枚だしたケド、載らなかったゎ;;
ゴメン、戸田チャン。協力してくれたのに。
でも私の手元にカラコ残ってるから思い出になるょ!苦笑
よっく読んだら色鉛筆は載るのに不利なんだって(´-ω-`;)ゞ爆
濃く塗れば大丈夫かな~?とか思ったケド、駄目・・・かなぁ・・・;;
ま、その前に私の絵が絵だから採用されてない可能性もあるんだけど☆
(☆付きは痛いょ、羽々さん・・・!;;)
松尾様が表紙でしたね、今回vv
凄く好きです☆
ファンロードはもぅ何人も尊敬してる方がいらっしゃいますょ★
頑張ろうかな~・・・でもなぁ~・・・。
しかも!
来月号、D灰特集なの!!///
ゃ~んvvゃたーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
29日必着。
テスト・・・終わってからで間に合うかな・・・。。
でも色・・・自分で??
戸田チャン忙しいじゃん、この先。。ごめんね、毎回。(反省)
白黒でも描いてみるか。
何でいつも私が出したい時ってテスト期間中なんだろ。爆
運ねぇな、自分。。涙
まぁ、私は素敵な絵が見れればなんだってイイょ。

ボツったから載せるゎ☆痛
ディノヒバ。載らなかった。
戸田チャン、センスいいょねvv
凄く可愛い!色。
ぅ~ん・・・ディーノを描けてたのはこの時期までか・・・!
1・2ヶ月前??
最近、全然描けないもん。涙
D灰ばっかなのがイケナイのかな(´・ω・`;)
ま、いっか。
コピック練習しよ・・・。。


きょんチャンにも合格祝いを!
アレンたんとラビスケを描きますょーう☆
きゃっほう、ラビスケーっO(≧∇≦)O笑
スポンサーサイト

COMMENT

本当におめでとう\(^O^)/
いいなぁいいなぁ私も早くそっち側に行きたいよ!!

つか神田色薄かったね(笑)
あとでしばらく前に描いてって言われたラビアレ(だから違うって)描くから!!!!

画像のアレンかーぁいー(8´∀`8)
羽々チャンはファンロード派だったのね!そんな私はファインドアウト派(笑)
投稿頑張ってね~☆
2006/11/17(金) 20:01:04 | URL | マナ #- [Edit
お返事→→
マナちゃん≫
ありがとう!マナちゃんも頑張ってね☆
応援してるゼぃ★
・・・年に一回でイイからこっち来て。(土下座)

いや、日記用に描いたやつじゃんか。
薄くて当然でしょ。
マナちゃんはいつも濃い!!笑"
あぁ、ぅん。ラビアレンね。苦笑
ま、ラビアレでお願いしときます。
(どぅにでもなれ!!叫)

練習中。。
難しすぎ。死ぬ。苦笑
たまたま買ってハマったんだょね。
見てるだけで楽しい!
私は一生無理だと思うょ?
色鉛筆使えない時点で終わったと思う。死
2006/11/17(金) 20:54:33 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
濃いのか私!笑
絶対年に何度も行くと思うよvV羽々チャンがいれば宿代が浮きますね(笑 ̄ー ̄)*←邪道
つーか君がこっちに来たっていいじゃない!
私より確実にお金溜められそうだし!!(ここポイント)
あ…でもそうなると部屋を片付けなきゃいけないわけだから…やっぱダメ(笑)
            あ゙ー。うちらの出会いが1年早けりゃね~。
It's 運命の悪戯…
2006/11/17(金) 21:13:54 | URL | マナ #- [Edit
お返事→→
マナちゃん≫
ぃや、筆圧の話ね。笑
まぁ、内容を濃いと思ったコトはあまりなぃけど(´・ω・`)

ぉう!いつでも来な!
遊びおいで~┗(*´∀`*)
私も部屋綺麗な状態維持しなきゃな…苦笑
頑張ろ、色々。笑"
2006/11/17(金) 21:44:36 | URL | 羽々 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
