--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.11.19 *Sun

徒然なるままに 本当にテストって明日からですか??;;

昨日のイノなき爆笑だったーっ!(ノ∇≦*)
大分自虐的な井ノ原さんでしたが。笑"
イノッチが薔薇風呂・・・イノッチが・・・薔薇・・・!!
想像出来ねぇーっ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。(←ヒド。。)
でもまぁ、ガコイコで初ヌードで花の妖精に扮したことがある井ノ原さんですから。
きっと薔薇も似合うことでしょう。
准クンなら文句なしなんだけどっvv(*´∀`*)
(つーかそれ、綺麗過ぎて妄想どころじゃなぃっての!;;笑 恥ずかしくなるね、きっと。滅)


昨日に引き続き、バトン☆
マナちゃんからだょ♪"(さやかチャンからのシークレットバトンは長いのでまた後日。・・・ごめん;;)


『あなたならDOしますかバトン』

好きなキャラでやれって言われたから・・・ゃっぱここは・・・。。

指定キャラ:神田ユウ


■仄暗い水の底から「神田ユウ」が現れたよ。DOする?
⇒ユウちゃん。冗談抜きでホラー映画撮れるから。怖
 ぅっわ・・・怖いね、マジ。ごめんね、ユウ。
 さぁ!ラビスケ監督でユウちゃん主演映画を撮ってみよう☆(逝け。)

■ゲームしてたらTVから「神田ユウ」が現れた。DOする?
「包囲!定礎!結!!」
 さぁて。何すっか。(滅!!)

■気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「神田ユウ」が手を振ってるよ!!DOする?
⇒ユウが手を振る何て滅多になぃと思いまっす!!(何、このテンション。死)
 ぅん。間違いなく逝きます。

■夜中に目を覚ますと枕元に「神田ユウ」。ぎゃ!!DOする?
⇒ははっ。夜中かょ、しかも。(何)
 まぁ、そっとしとく??(ベタだーっ!つまらん、この答え!笑) 

■間違い電話で「神田ユウ」から電話が!DOする?
み、耳元から櫻井神田の声が・・・!!////
 ぇーっと・・・ぇーっとぉ・・・DOしよう?!
 ぇ、DOすればユウちゃんを会話続く?!(間違いなく切られる)

■女神様の右手には一生を保障された生活etc、左手には「神田ユウ」が!どちらかを選ぶらしいよ?
⇒左手の神田ユウは、実像ですか??爆
 実像であればそのままユウを選ぶも良し。エクソシストになれるでしょうか?!
 ※門番にアクマと判定されます。滅

■お疲れねー。ラスト次に回す人ー
⇒虎チャン☆お好きなキャラでどぞvv
 (きっと土方サンか銀チャンだな。。笑")


昨日は全然勉強しなぃで終わったなー・・・。
日本史少し埋めたくらぃで。答え写したんだけどね。爆
はぁ~・・・江戸から東京になっちゃったから、やる気失くした。(ぇ)
昨日はきょんチャンへの合格祝いのラビとアレン描いて・・・。
先日から描き始めていたアレンの神ノ道化にペン入れ&色付け。
それなりに・・・頑張った、私っO(≧∇≦)O
・・・上手いか下手か、じゃ全然下手ですけど。苦笑

18年間生きてきて。
中学2年から絵を描き始めて。
初めて弟に褒められた、自分の絵。
例の神ノ道化。
ちょっとだけ、嬉しかったvv笑
アイツは絵何て描けないケド、それなりに厳しいから(つーか下手なコトくらぃ百も承知じゃっ!怒)、散々けなされてきたんだけど(苦笑)昨日初めて褒められたょ!
でも今日描いた恭弥はボツったょ!死
似てないの一言で返されたょ!
ぅん、私も似てないと思う!!
ディーノに続き、恭弥も描けなくなったーっ┗(;´Д`)┛
D灰ばっか描いてたから、復活絵が描けなくなった。
くっそーっ!頑張る!!
・・・ってコトで今からディーノとスクアーロ描きますvv
奴ら、マフィア学校で一緒だった、とか!思わぬところで共通点?!
よっしゃ!来い!!(何)
・・・表です、表・・・!!(自己暗示)

おーわりっ☆
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
