--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.11.25 *Sat

徒然なるままに 貴女といつまでもどこまでも。

『貴女といつまでもどこまでも 強く結ばれていることこそが 私の使命です。』

昨日の「虹を架ける王妃」ご覧になりましたでしょうか?
私はぶっちゃけ、時代背景まで考えながら見ると精神的にもたない、と途中で悟ったので、途中からはずっと殿下を准クンとして見てました。苦笑
何とまぁ、不純な見方なのでしょう。笑



まず初めに。
准クンが七三になってたことは、CMでも見ていたので別に驚かなかったケド、何に驚いたってそりゃ・・・。

准クン、朝鮮語バリバリじゃなぃっスか・・・っΣ(゜ロ゜;)!!

私は朝鮮語何て習ってないから、正しいのか間違ってるのか何て判んないケド、凄いすらすら話してて凄いなぁ、と思いました。
えぇ。たとえ役作りとはいえ。
凄いね、役者さんは。
李殿下は本当、幼少時から辛い立場で生きていた方なんだな、と思います。(んなの見りゃ判るょ。)

ぇー・・・先ほど准クンの七三には驚かなかった、と言いましたが。
はぃ、嘘です☆苦笑
思わず笑ってしまった私を、どうか・・・どうかお許し下さいませ、殿下っ・・・(;´艸`)
つーか、方子様の婚約の知り方がもの凄く嫌だ(´-ω-`;)ゞ
母親が、新聞読みなさいって・・・読ませるくらぃなら口で言えよ、って家族で突っ込みいれた。笑
しかも海辺で会っても母親、頷くだけだし。
何か言えーっ!笑

朝鮮側の立場で、婚約に対して想いを抱く殿下。(准クン、って書きたいんだけど。笑)
ぃや、しかし!!

准クン、軍服コス最高っヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛

ャバす、ャバす!!
何だ、あれーっ///羽々、死んじゃうょ☆(いっそ逝け)
お庭を散歩してる時はお互い相容れないって感じで、准クンもつんけんした感じだったんだけど・・・小鳥のエピソード、良かった。
(つーか准クン違うからっ!)

『私の肩にお乗りなさい。』

・・・准クン。いつからそんな肉体派な演技をなさるようになったのですか・・・?!
つーかその上目線の口調、最高・・・☆滅
菅野さん、可愛いょね。前そんなに好きな方じゃなかったケド、先日のVシュランと合わせて、好きになった。
可愛いvv
しかも「殿下、心なしか嬉しそうで・・・」って言われた時。

『いつもと変わらん。』

ツ、ツンデレですか、殿下・・・っΣ(±∀±;)!!死
おぉう・・・かぁいいぜ、准クン・・・☆
(お前全然ストーリー見てないだろ。殴)
初めは政略結婚だったけど、段々愛が芽生えてるのが見てて少し幸せだったvv
まぁ、全ては准クンの効果だと思うんだけど・・・。。爆
確かに二人は愛し合ってたょ。
お互いが、寛大な人で人間できた人だったから国籍関係なく愛し合えたんだと思う。

(准クン語りは長くなる・・・!とぃうワケで、Read More....)

殿下のお父様が病気で、殿下が一時帰国するシーン。
あぁ・・・これぞ、純愛!って感じ。(ぇ)
准クンの手、綺麗過ぎ///本当、綺麗だょね准クン。
例え七三でも綺麗なんだもの!!

婚約破棄、と言われた時の方子様の決意がすごく良かったです。

『私は国に嫁ぐのではありません。殿下のお心に嫁ぐのです。』

その後抱きしめる准クンがもぅ・・・っ///
カッコ好過ぎてどうしよう。(どうもしない)
どっきどき☆
私も准クンのお心にとつg(強制終了)

どんな経緯だったか忘れたケドも。(←この時点で話見てないょね。殴)
准クン・・・っ!

敬礼――キタo(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

軍服+敬礼。
ななな・・・っ///
羽々、ここから正常な精神状態にありませんでした。
はぃ。
すいません。時代背景がとても重い時代を、とても安易な気持ちで鑑賞していました。(土下座)
懐妊した時だって。
本当にあんなパパだったらイイのに。
娘は幸せに純粋に育っていただろうに。爆
「ご苦労でしたね。」って・・・産んだ後に言われたらどんなに嬉しいか!
・・・こんな乙女バトン、前やった気が・・・躊躇うことなく准クンを選択した気がするんだけど。笑
准クン・・・今まで夫役はあったけど・・・子供できたって設定なくなかったか・・・?
私の記憶にないだけだろうか。
ちょっと、時の流れを感じました(*^-^*)

朝鮮でも式を挙げることになり。
向こうの正装・・・ってぃうのかな。着たけど・・・。

すっげカッコ好いーっ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

みんなにも言っていた「しゃららら」だょ、「しゃららら」!!
(意味不)
凄いカッコ好いんだけど!
でもって朝鮮語?!・・・忙しいドラマだな、ぉいヾ(;´Д`●)苦笑
晋ちゃまって呼び名が可愛かったvv
准クンは呼んでなかったケドね・・・。。
でもお亡くなりになられたとき、方子様は本当責任感じちゃったんじゃなぃかなって思う。
自分が、連れて行こうって言い出して連れて来たんだから・・・その結果、亡くなったってぃうのは・・・。。
愕然とする准クンがまた、辛く・・・っ!!

関東大震災。
朝鮮人に対する暴動勃発。
「無力だ」と嘆く殿下に、涙。(マジです)
准クンが泣くと私も泣いちゃうょ・・・っ。爆
結婚しなければよかった、って言うのにも泣いた。。
その感情が続いてるのか、翌日(・・・なのかな?)カナリヤを逃がそうとする方子様。
自分と同じ境遇だ、と吐き出して自分の苛立ちを方子様にぶつけてしまう殿下。
切ない・・・!凄く胸が苦しくなるね・・・。准クン・・・(だから違うって)

戦場に王の立場であるにも関わらず自ら赴く、とぃう殿下。
准クン、それ犯罪。
羽々殺傷事件の容疑で逮捕しまっす☆(逝け)

軍服+馬+双眼鏡。萌オプション製ぞろい☆

・・・死ぬ!マジ無理っ!何、これーっ///
准クンの軍服コス、マジ殺られた・・・。。
これ見てない人可哀想だな~。勿体ない勿体ない。
し・か・も!
段々ドラマの中でも年取るから・・・眼鏡!
何だ、コレ!
ちょっと前に世にも~で、光チャンの眼鏡に萌えたばかりだというのに!
今度は准クンですかっ!
朝鮮からの修学旅行生?の女子生徒たち。
「いつ国に戻られるのですか?」という言葉に戸惑う殿下。
准クン、朝鮮語ペラペラだな・・・凄いな・・・好き。(ぇ)
その後無言で立ち去り涙する殿下に羽々は泣きましたょ。
だって准クンの演技がお上手なんですもの・・・!(誰)

王になるには帰国しなければ。
でも、妃殿下を連れて行くことは諦めて下さい、と言われ激怒する殿下。
ごめん、准クン・・・好き・・・大好き・・・!
「帰りなさい!」って怒鳴るの、凄くカッコ好かった(*´∀`*)
いつもいつも方子様はタイミング悪く立ち聞きしてしまうし・・・。
彼女は本当、人柄がイイ人だから国に帰るように殿下に薦めるけど、殿下は方子様を愛してるから・・・。


『貴女といつまでもどこまでも 強く結ばれていることこそが 私の使命です。』


・・・・・・・・・・・・・・・・っ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!


『貴女の支えなくして どうして王としての務めを果たすことが出来ましょうか。
 朝鮮の人々の為につくすことが出来ましょう。』



・・・・・・・・・・・・・・・・っ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━


『それに私は 貴女が大好きですから。』


・・・・・・・・・・・・・・・・っ━━Σ(゚Д゚|||)━━!!!
さ、最後の最後で愛を吐く。
卑怯だ、殿下!
犯罪だ(p・Д・;)(大違)
ずっとずっとドキドキして見てたケド、最後で呼吸止まるっての;;
こぅやって愛を吐かれると、羽々はますます准クンに魅かれちゃうの☆滅
でも殿下の最期がもの凄いはしょられてたのはショック・・・。。
着く前にご病気で亡くなったとか・・・ナレーションだけですか。涙
准クンはおばあちゃんになった方子様の回想でも若いままで、めっちゃカッコ好かったです+゚*。:゚+(人*´∀`)
良かった②☆笑


歴史背景もね。
それなりに日本史でやった部分の記憶もちょこまかあってね。
あぁ、この時代か。って思いながら見てたんだょ。
でもね~・・・辛いょね、色々。
でも、私は准クンのファッションショーが楽しめたのでそれでイイですvv


ふぅ・・・超絶長っ・・・(´-ω-`)

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
