--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.11.26 *Sun

徒然なるままに 跳ね馬?へなちょこ?!

先取り☆
エア・ギアで出演なさった鎌苅さんですが、羽々のリストに今まで載っておりませんでした。

が!!

これを期に頭に刻み込みたいと思います(●´ω`●)ゞ

んーと・・・私の地域にとっちゃ先取りだからあまり内容は言わないケド。
ディーノが予想以上に可愛いしカッコ好いのっvv
復活アニメを初めて見たとき、正直ディーノに期待はしなかったんだけどね;;
ぁの~・・・今思えば何て失礼なコトを・・・!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ご、ごめんなさい鎌苅さん・・・っ!

知らないって言ったら前にマナちゃんから写メ送られてきて。
可愛い人だなぁ、とは思ったケドなんせ声優のお仕事がまだ2回目と言うではありませんか!;;
確かにちょっと一本調子な気はしたんだけどね。
でも色々可愛かったょ☆
OP終わって直後から子ディーノ登場☆:*・゚(●´∀`●)
全国のディーノファンに萌をありがとう、製作者っ☆滅
めっさ可愛い。何だ、アレ。
何か鎌苅さんの演技に初々しさがあって、子ディーノはばっちり★

大人ディーノになると少し軽いかな?;;とも思うんだけど・・・まぁ、すんなり羽々の耳は受け入れたみたぃですね。笑"
へなちょこっぷりもアニメで健在。
最近、原作でディーノのへなちょこぶりは見られなかったから・・・こちらも新鮮でvv可愛い~vv

ぅん。何か色々良かったょ、ディーノ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
ディーノが出る話は全部録画★保存vv
スポンサーサイト

COMMENT

王妃の岡田くん、本当にかっこよかったw
岡田くん、“羽々ちゃん殺傷事件の容疑”で逮捕されちゃうんだ??笑
岡田くんはいったい何百人・・・何千人(?)の人を殺傷しちゃったのか・・・笑
私的に、「私が行く!!」って戦場にとび出しちゃう岡田くんに1番ヤラれちゃいました(*/∀\*)「貴女が大好きですから」も相当ヤバかったけどねw
私も「あっ、これ日本史でやった」とか思いながら見てたよ(笑)
あっ、ちなみに阿部寛さんのは見てません((汗
泣けるんなら見ればよかったな・・・

このまままぁくん見てていつかV6の魅力わかってもらえるといいね♪
いや、いつかは絶対V6の魅力がわかるはず!!笑
だってV6って最高だもんw笑

うん、きっと健ちゃんも剛君も考え方は27歳なんだよね。
でもあの2人が27なんて認めない!!笑
KinKiは確実年取ってるよ(笑)見た目も中身も(笑)

『Show~』、強制しちゃってごめんなさい(笑)
会いたいって・・・言われたいよねぇw笑
想像しただけでヤバい(爆)
いのっちって羨ましい人だよ(笑)
2006/11/26(日) 19:05:44 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
逮捕②!笑"
た、確かに・・・そう考えるとちょっと大きな犯罪だぞ。苦笑
もぅ全てがカッコ好いんだって!本当些細なコトですら。
戦場に赴く時は何と言っても軍服コs(強制終了)
日本史でやった、って思っても何も詳しいコト覚えてないんだけどね。私の場合。
テスト終わったら抜けていく体質なんで。爆
阿部寛の方は准クンのょりも生活環境とかも違いがあるから・・・。
准クンの場合は王って立場で生活には困ってなかったからまだ何とか・・・。
ぅん。アレは良かった。

んー・・・基本的にカミセン好きじゃなぃみたぃなの。涙
トニセン派なのょ、うちのママン。苦笑
まぁ、トニだけでも好きになって貰えて良かったかなぁ、とは思うケドね。
さやかチャンのお母さんはV6かKinKi好きじゃなぃの??

最近弟に光チャンがUPになるとよく言われる。
「光一、しわ目立たね?」爆
・・・・突っ込む気力もなくなる・・・。苦笑
(結構図星だったり・・・しません?苦笑)

いやいや。
おかげで素敵な文章が見れたワケですからvv
今日のイノなき、最後に「光一、ご飯食べに行こう!」って書かれてたね。
いつか実行されるコトを願ってますケド。笑
2006/11/26(日) 19:54:49 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
