--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.12.07 *Thu

徒然なるままに 遅れたケド、ガコイコ感想とか。。

ガコイコとFNS感想メインで☆

【学校へ行こう!MAX】

●社交ダンス●
前から企画やってたケド、全てV6メンバーが踊るか踊らないかでテンション変わって来てたのですが。
今回の社交ダンス企画は准クン、とぃうのを次回予告でもチェック済みだったのでもぅわくわく。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
剛クンとロケだったね~。
最近、准クンも楽しそうで・・・。前はカミっ子の中でもちょっと大人な雰囲気出し過ぎな感じで・・・言い方悪いケド、浮いてた感があったじゃなぃ?
でも今年は有言実行、夏コンの打ち上げには全部参加!とぃうのを達成した所為か・・・メンバーとさらに!!仲良しさんじゃなぃですか~vv
嬉しいvv笑"

『ダンススポーツ・・・オリンピック種目になるんじゃないかな?!』

ちょっと戸惑いつつも言う剛クン可愛い(*´∀`*)
「なる・・・かなぁ。」とちょっと疑心暗鬼な准クンに。

『なるよ!なるよ!
『分かりました!!』

ぁー・・・カミっ子可愛い可愛い可愛い(強制終了)。
実際准クンもやりましょう!的な展開へ。
あらら?女子十二楽坊の時と同じ展開じゃなぃの??笑"

『言ってたよね?「やりたい」って。』

・・・私も覚えてたょ、准クン・・・苦笑
ぁれ見ながら「こんなコト言ったらまたやらされるだけなのに・・・」って思ったもん(笑´∀`)
ガコイコ専属社交ダンスコーチ。岸本さん。笑
(こっちからしたら誰って感じだけど。爆)
准クン誘惑するなんていい度胸だな、おい!!o(*≧д≦)o″))
准クンと並ぶには計り知れない魅力が必要なのですょ・・・!!爆
(彼の隣に立つ女の人は、相当綺麗な人じゃなぃと駄目だと思うのです。羽々は。(何様。殴))
でも准クン可愛い~☆:*・゚(●´∀`●)
つーかやんねぇのかょっヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/苦笑
簡単に挫折したな、ぉぃ;;
中国の時はめっちゃ頑張ってたのにーっ!笑"

発表の司会の時、剛クン眼鏡vv
可愛い~vvでも准クンの方が似合うな(*`▽´*)


●エアボ●
段々見慣れてきました、この企画。
つーか河本さんとしずちゃんの組み合わせ、ちょっと可愛らしさあるね。笑
これはスティッチ喜ぶだろうなぁ・・・。。
編集しなきゃ、早く。
どぅせガコイコ編集しなきゃだったし、イイ切っ掛けになったさ、スティッチ。笑"
上手だったょね、二人。
面白かったですー。
(感想激短)


【FNS歌謡祭】
ワインレッド調のジャケットが何とも言えず、美しかったです准クン・・・っ///
つーか好き。爆
どんな方向に転がっても、准クンに戻る気がする。(何それ)
初め挨拶してる時、みんなの陰に隠れてて「見えないょっ!;;」って叫んじゃったケド、黒木さんがふってくれたから良かったvv
でもその代わりに剛クンが犠牲に・・・(´Д`。)
ごめんね、剛クン↓↓
(別にお前が謝るコトじゃなぃし。)
大丈夫!
「しぇけらっ!」カッコ好かったょっ+゚*。:゚+(人*´∀`)
(伝わる人どれだけいるんだろ・・・苦笑)
今回は准クンの、イノッチへの脱がせっぷりはちょっと激しかった(爆)・・・とぃうか、イノッチが下がタンクトップだったからいつもより露出が高くて羽々的には「ドキッ///」とした。笑"
坂本サンの髪の色が黒に戻ってよかったです。笑
長野クン・・・ごめん、ノーチェックだ。(最低)
昨日の独り言でも書いたケド、踊り中に准クンと健チャンが楽しそうだったのが、何よりも嬉しかったです☆
私は「仲良しクラブ」でもイイと思います!!笑
(どれだけ伝わるんだろ、コレも・・・;;)
カミコン行きたいな~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
まぁ、まずその前にVコンだょねっ!笑

楽しい!ゃっぱV6大好きだvv
今日学校で昨日のFNSの話してて、ジャニの名前が羅列されていってたんだけど・・・。
SMAP→嵐→TOKIO→KinKi Kids。
その次には紅白の話。
え・・・Σ(´Д`;)
ちょ、おまいら何か忘れてねぇ??爆
・・・そんなに影薄いのかょ・・・!!(`‐●_‐´怒)
クラスに「V6=羽々」ってくらいに浸透してるのに!!
・・・ゎ、私も影薄い・・・?!
つーかむしろ、V6ょりヲタのイメージの方が強かったりする・・・?!
ま、イイけど(´・ω・`) (イイかょっ;;)

さぁて。Vシュランがぁと2分で始まります☆
今日は准クンvv
健チャン、舞台行けなくてごめんっ;;

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
