--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.12.10 *Sun

徒然なるままに 久し振りに乙女バトン!!

さやかチャンのブログから。
私としては珍しい、KinKiさんの選択バトン。
二択だから選択しはかなり少ないケド・・・いってみようか☆

つーかコレ、選択肢の状況、めっさおかしくなぃ?!
非現実的にも程がある気がするんだけど・・・まぁ、いっか。。
(筋金入りのヲタな羽々でさえ、一瞬引いてしまったょ!;;)


【Kinki Kids 究極の選択バトン マニアック篇】

・・・マニアックってぃうか変態・・・(ポツリ)

Q1.覗けるなら?
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・仲良く折り重なった状態で昼寝している二人。
B:コンサート後シャワー浴びながら鼻歌を歌っている二人


A
理由は一つ。Bだと変態度高すぎるから。爆
(一問目からコレって正直きついゼ!苦笑)


Q2.コンビニで買って帰るなら?
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子光一。
  特典内容「愛してるよ」貴女が満足するまで愛の囁き付き。
B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+スーツ姿の剛。
  特典内容「好きや」貴女が満足するまで好きの囁き付き。


A!!
んー・・・これ考えた人の思考は恐ろしく乙女思考なんだな、と。
羽々、脱帽さぁ(☉∀☉)
つーか「愛してる」は准クンの科白・・・(ポツリ)
・・・一つ言っていいかな?
基本V6大好きな羽々には、っょがどうしても剛クンにしか思えないょ。爆
剛クンに眼鏡+スーツだったら、私はそっちを選ぶね。滅


Q3.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?
  (拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」じぃ~っと見上げてくる。謎の生命体。天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの光一
B:「ど~もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの剛


・・・・・ぇ、キモ(殴)
羽オプションは多少女々しいっょの方がお似合いなんじゃなぃかな?


Q4.新婚3ヶ月目嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される~ 選ぶなら?
A:「耳かきして」甘えてくる旦那さま光一
B:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま剛


あぁ、B。(ぇ)
光チャンは甘えたいタイプだ、って前うたばんでっょが言ってたケド・・・。
私は光チャンは引っ張っていくタイプであって欲しいんで。
(ただの願望じゃん;;)


Q5.同棲一年目まだまだラブラブな貴女と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。
   迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい?

A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる光一
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく剛


A
ベタドラマ的な展開、嫌いじゃなぃんで。(何それ)
っょも可愛いっちゃ可愛いケド・・・ぶっちゃけコレ、泣き落としじゃなぃ!!爆


Q6.「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど最高かも。光ちゃんと焼肉へ
B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。剛と居酒屋へ


ぁ、ごめん。光チャン↓↓
私焼肉そんなに好きじゃなぃのょ;;(つーかデートで焼肉ってどぅょ?;;)
B☆


Q7.楽屋にはKinKiのどちらかと貴方の2人。
   でも目の前で見るに耐えない光景が!・・我慢の限界!!止めたいのは?

A:全く意味の分からない光ちゃんの時期はずれなイナバウア~の練習。
B:剛の黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2


どっちもほっとけば?(ちゃんと答えろ。殴)
んー・・・だって意味不明な光チャンは堂本兄弟でもお馴染みだし・・・ラジオ体操くらぃやっててもそんなに違和感なさそうだし・・・。
どっちかとぃうとA
王子がイナバウアーってさ。見た目的にどぅょ;;


Q8 貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人がィィ?
A:剛「離せや」光一「お前が離せや」貴方の両腕をひっぱり合い。意外に子供?な2人
B:剛「このケーキ美味いで♪」光一「紅茶もあんでぇ~♪」のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!貴方の両側にぴったりとくっついて離れない2人


A
特に理由はなぃけれど。。


Q9 今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!?
A:「・・・よいしょ」躊躇なく貴女を肩に荷物抱き。めっちゃ力あるのね。そのまま持っていかれとく!?光一
B:「俺と一緒におってくれへん?」そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう!?


Bのはっょなのかな・・・?
書いてなかったケド・・・。。
今は普通の格好なんでどっちに会っても問題なぃんだけど・・・。
出来れば光チャンがいいけど、無断でお持ち帰りされるのは無礼極まりないと思うんで。笑"
Bのっょかなぁ・・・。。


Q10 次に回す人5人。
    STOP☆ぁ、やりたい方はご自由にvv

続けてもぅ一つ、KinKiバトン☆↓↓



【KinKi Kids究極の選択バトン】

・・・前回のは何だったんだ(´-ω-`;)ゞ
V6の時と同じような乙女バトンですvv



Q1.今日はデート♪貴方の自宅に迎えにきた!
☆赤のオープンカーでお出迎え(o*>∀<*)光チャン
☆元!?しんどいcarの軽トラでお出迎え+゜つよ


ははっ。愚問さね。(誰)
光チャンvv
赤のオープンカー・・・王子が赤のオープンカー・・・。
似合い過ぎっ☆:*・゚(●´∀`●)


Q2.遊園地に行くなら?
☆『恐いのいやや!メリーゴーランド乗ろ』ゆったり系を選ぶつよ
☆『ジェットコースター乗るでぇ!』恐いのガンガン乗る光チャン


あらら?
私のイメージとしては光チャンの方が絶叫系苦手そぅな感じなんだけど。笑"
私、光チャンとならジェットコースターも乗れる気がするっ!!自滅
※羽々は生まれて一度もジェットコースター乗ったことありません。

だって、恋はジェットコースター!!
(ジェットコースター・ロマンスね。苦笑)


Q3.カラオケに行くなら?
☆リクエストに答えて何でも(KinKiの曲も)歌ってくれるつよ★
☆照れながらも一緒にデュエットしてくれる光チャン♪


絶対っょ。(ぇ・・・)
そりゃ私は王子派だけども。。
ぅん。っょ☆
ケリーさんじゃなくてあくまでもっょね。

照れてる光チャンも可愛いケド(*´∀`*)


Q4.誕生日に欲しいのは?
☆『オレの愛!お前を包んであげる』光チャン
☆一緒に指輪を選びに行ってペアのをくれるつよ


王子はこんなキャラじゃないもんっ(p>□<q*))
っょみたぃな選択肢の方が王子には似合うんだもんっ!!
でも欲しいね、光チャンの愛。笑
でもシチュエーション的にはっょの方が滅茶苦茶ツボ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

だから、っょでvv


Q5.お姫様抱っコされるなら?
☆一生懸命に持ち上げてくれる頑張り屋のつよ
☆軽々持ち上げて、くるくる回ってくれる光チャン


姫って来たら、王子って来るのが常識だろぅがっ!
断然光チャンvv
でも回んなくてイイょvv笑


Q6.処●を捧げるなら?
☆『オレに任せろ!』Sな光チャン
☆『大丈夫!?痛かったらゆってや』Mやけど包んでくれるつよ


ぅっわー・・・伏字意味ねぇょっ!笑"
ははっ。
光チャンS??
ははっ。
私に勝てると思って??自滅

別にどっちだってイイょ。(ぇ)
どっちかっていったらっょの方かな。

愛は優しい方が好きです。(何それ)


Q7.なにか悲しいコトがあって落ち込んでいる自分…傍にいてほしいのは?
☆『我慢しなくてえぇからな…』ギュッと抱き締めていてくれるつよ
☆『どないしたん?なんかあったん?』心配して聞いてくる光チャン


・・・っょかな。。
(光チャン派なのに、結構っょ選んでる気が・・・;;)
あんましつこく訊かないで、って感じかな?光チャンの場合。


Q8.どっちのペットがスキ?
☆ジャレあうのがスキなこうにゃん♪
☆甘えん坊サンなつよ犬♪


じゃれ合うのと、甘えるのって何が違うんですか?爆
イメージ的には同じ気がするんですケドσ(o・ω・o)

ぇ、ヤダ。そっとしといて。爆


Q9.惚れてしまう教師は?
☆バスケがめっちゃうまくって、みんなの似顔絵を描いてくれる美術の剛先生♪
☆車の話になったら止まらない理科の光チャン♪


何で羽々が学パロ好きだって知ってるんですかっ??!!///自滅
車の話は聞きたくないケド、光チャンっ☆笑"

理科の先生ってコトは・・・白衣!!///
━━━━━キヽ(*´∀`*)ノタ ━━━━━!!
(↑勝手なイメージ一人歩き中。爆)
バスケやってるっょもカッコ好いけどvv


Q10.プロポーズの言葉、結婚したくなるのは?
☆『僕と結婚してください。ずっと一緒にいような』毎日愛を感じれそうなつよ
☆『オレがおじいちゃん、お前がおばあちゃんになっても愛し合おうなッ。それまでに子供いっぱいつくろう』亭主関白になりそうな光チャン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

結婚ってぃう乙女バトンに関しては准クン・・・が・・・いい・・・ょーう・・・。。

んー・・・こ、光チャン・・・??(めっさ疑問系。)



KinKiさんの乙女バトン。
前半はちょーっとヲタ度高め??苦笑
後半はV6でもやってるしまぁ・・・それなりに楽しかったです。
つーか選択肢が少ない所為か、迷う。
考える。
恥///笑"
V6の場合、3人とかだったし、基本准クンって決まってるからそんなに迷うコトもなかったけどね。

面白かったです、KinKiさんver.の乙女バトン。
さやかチャン、夢みさせてくれてありがとうvv笑"

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
