--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.12.15 *Fri

徒然なるままに 久し振りにV6☆乙女バトン?!

今日はカラオケ行って来ましたょ☆
明日はクリスマス会を学校で行うので、その準備、とぃうコトで学校早く終わったんで(´・ω・`)
明日接客係、とか・・・面倒な役が回って来てしまった。。
まぁ、人と触れ合うのは嫌いじゃなぃので別にイイんですけどね。

今日のカラオケのメンバーも新しい人たちで。
お友達の輪が広がるって素晴らしいですねvv


蓮華サンから2つ程バトンを。。


※このバトンではあなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう。

★回してきた人は?
 蓮華サン。

★仲はいい?
 今年の夏コンではお世話になりましたヾ(*´∪`*)

★第一印象は?
 V6と遥かが好きな人。笑"

★あなたに回してきた人に憧れるところは?
 ご両親と仲が良いところ。

★回してきた人との思い出は?
 色々乙女バトンを回してくれる。笑
 夏コンでは我儘聞いて頂きましたm(_ _)m ←何よりもコレが大きい!

★その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?
 私が一方的につくすと思う。笑"
 ほのぼのしてそうですょねvv 

★その人とやりたいことは?
 んー・・・何でしょうねぇ?
 思いっきりV6とアニメについて語ってみるって有りかも☆笑

★最後に一言
 これからもヨロシクお願い致しますっヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+

★5人に回して
 ranaチャン・きょんチャン・マナちゃん・AHIRUチャン。
 ぁとは、さやかチャン!
 お願いしまーすっ☆


さぁて!
久々乙女バトンV6ver.!読みたい方は「続きを読む」!



もぅ一度言おう。
羽々は学パロ大好きです。死


【V6と一緒に過ごす、スクールライフバトン!!!】

①あなたのクラスにいきなりの転校生!!その彼を見てヒトメボレのあなた。その人はどんな人?!

A:よろしく。自分の名前も言わずにちょっと悪な森田剛。
B:三宅健です!!!みんな仲良くしてください!!
 ニコニコ笑顔でキラキラビームを放つ三宅健。
C:わからん事だらけやけど、色々教えて下さい。
 関西弁混じりの落ち着いた雰囲気の岡田准一。
D:井ノ原デス!!元気一杯笑顔が素敵な細目の井ノ原快彦。
E:坂本昌行です。え―産まれた場所は……生い立ちから長々話す坂本昌行。
F:初めまして!食堂はどっち?!自己紹介よりも先に食!長野博。



関西弁を話す准クンを見たら、羽々放っておかない。爆(何それ)
C☆

でも基本的にカミっ子とは友達になりたいね。笑
何かベタ!剛クンの登場、ベタ!少女漫画みたぃvv
(カミっ子寄りの羽々は、学パロでトニを選ぶのに凄く抵抗がある。爆)


②そのヒトメボレの彼があなたの隣の席に!!!ドキドキを隠せないあなたが取った行動は?!(選択肢はありません。好きに語って下さい♪)

(選択肢なぃとか!何て無責任なっ!)
ぇーっと・・・私は准クン選んだょね??

「ぁ、初めまして。関西の方から来たんだね?///」

タメ?!何て魅力的!あぁっ☆学パロ大好きょっvv(死ね)


③体育の時間、今日は水泳です!!男子+女子一緒に授業を行います。一緒に自由時間を過ごすなら?!

A:やっべっ水着忘れた…森田剛。あなたも理由付けて一緒に見学。
B:俺とどっちが長く息止めてられるか勝負しようぜ?!
 ダルマ浮きをする井ノ原快彦。
C:スイマー健くん。手取り足取り泳ぎをあなたに指導の三宅健。


剛クンはね!
こぅいうバトンだとちょっと不良っぽぃキャラになってるけどね!
ガコイコ見なょ!!女の子に過剰反n(強制終了)
自由時間以外はちゃんと参加したいので、残念ながら剛クンの選択肢は選べないかな~。笑"

C☆
基本的な動きしか出来ないんですけど、プール。
クロールと平泳ぎ程度。
でも何年も水着着てないし。ぶっちゃけ公害だし。滅
つーか何で准クンなぃの?!(我儘。笑")


④お弁当の時間誰と食べる?!

A:この近くに美味しいラーメン屋さんがあるんだって!!
 コラッ!学校抜け出しちゃいけません長野博。
B:屋上行かない?!こっそり二人で仲良く屋上ランチの坂本昌行。
C:黙って黙々とご飯を食べ、食べ終わったら読書の岡田准一。


ぇ、コレおかしいでしょ。
准クンをミステリアスなキャラにしようとしてるんでしょ?
デートの欠片もねぇじゃねぇかっ!!(怒`・ω・´)笑
かなぁ・・・。屋上ってイイょね。
じゃぁ、Bだけど相手は准クンでvv(ちゃんと答えろ。殴)


⑤放課後帰るなら誰と帰る?!

A:うち、今日誰も居ないんだ♪寄ってかない?!一人だと寂しい三宅健。
B:あ~ダリィ~。これからバイトかよ~。終始ダルダル森田剛。
C:この後…予定ある?!何を考えてるんだ!?坂本昌行。
D:あっ、まだ帰らないけど一緒に来る?!放課後二人で図書室。岡田准一。
E:(何か急いでる様です!)この先の焼肉屋行くんだけど来る?!育ち盛りです長野博。
F:俺、部活なんだよね!!ジャージ姿の井ノ原快彦。


・・・何で急に選択肢全員?!;;
カミっ子全員出して来ないでっ!魅力的だからっ(≧△≦。)笑
一緒に帰れるなら何時まででも待ちますょvv
D☆
准クンと図書館・・・ゎー・・・ちゃんと本読まなきゃ (*´∀`*)

イノッチ・・・部活なんだろね?
演劇部とか?爆


⑥バレンタインディ。あげるとしたら誰にあげる?!
 その時のシチュエーションは?!(選択肢はありません。好きに語って下さい♪)


 准クンに決まってるでしょ?!(ノ∇≦*)
 ぇーっとぉ。まぁ普通にチョコレートでもイイと思うんだけどもー。
 イノッチに、さり気無く気になってる本とか読みたがってる本とか訊いてもらって。笑"
 それを綺麗にラッピングして。
 小さいチョコでも添えれば完璧。(・・・でもなぃ。滅)

 少女漫画の読みすぎかしら?笑


⑦ホワイトディ。

A:すっげぇ旨かった!!こんな美味いやつ、いつも食べれたらいいな~作ってくれるよね?!
 遠回しにokサイン森田剛。
B:何故か学校に巨大くまのぬいぐるみを持参。
 そのくまさんと一緒に手紙有り!!三宅健。(手紙の内容は妄想次第!!)
C:あなたを呼び出しピアノを演奏してくれる岡田准一。
D:転校した日から気になってたんだ!!付き合って下さい!!
 返事をするのは自分なのに自分も告白しちゃった井ノ原快彦。
E:これ!!と照れ臭そうにプレゼントを渡す坂本昌行。
F:ありがとう。君が好きなケーキ買って来たんだ一緒に食べよう!!
 いつ調査をしたんだ謎の長野博。


 あぁあぁあぁ・・・っ///
 健チャン可愛い、健チャン可愛い、健チャン可愛いっ・・・☆:*・゚(●´∀`●)
 (ウザ。)
 んー・・・でも・・・!
 C☆
 准クンを裏切るょうなコトはしなぃょ、私!(何)
 いいなぁ、素敵vv音楽室とかで?夕日が沈みかけてたら最高っ☆爆


⑧バトンを回して下さい。(何人でも可能) 
 このバトン、ゃる人いる?苦笑
 AHIRUチャン・虎チャン・さやかチャン。
 パスしちゃっても構いませんょ~★


ゃっぱV6乙女バトン楽しいっ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ 爆
今回のはもぅ趣味にストライクだったしvv
またこんなのあったら是非!やりたいですね~。笑

・・・幸せ+゚*。:゚+(人*´∀`)

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

乙女バトン、読みながらドキドキしちゃったよ(*/∀\*)笑
選択肢なしってこところがヤバいね!!笑”
妄想し放題じゃんっ♪♪♪笑
2つともお持ち帰りしますねぇ~★

岡田くんは間違いなく来年も映画やっちゃうだろぉねw
今度はどんな役なんだろぉ・・・笑
『FLY~』とか『虹をかける~』みたいに日本人役じゃなかったりして(笑)
でもやってくれるなら映画よりドラマの方が確実に見れるから嬉しいんだよな・・・笑

確かにV6シングル2枚は出してほしかった。゚(゚ノД`゚)゚。
来年は1月発売だから2、3枚期待してて大丈夫・・・なのかなぁ??
2006/12/15(金) 23:42:08 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
さやかチャン≫
思う存分語ってvv笑
さやかチャンの得意分野だょ!爆
今回のは確かに少しドキドキしちゃうょね~///
回答、楽しみにしてるvv

ゃるかなぁ~??
連ドラがいいな。私的に。
毎週楽しみ出来るじゃんvv笑"
そぅそぅ!今度はちゃんとした日本人役でねっ☆★

2枚出してくれるんじゃなぃかなぁ・・・。
1月に出して来年出さないって有り得るかな?;;
それって営業的にちょっと・・・↓↓苦笑
アルバムも出して欲しいっvv
2006/12/16(土) 20:42:04 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
