--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.12.16 *Sat

徒然なるままに 可愛いモンは可愛いんだもんっ!

昨日買ったょ、やっと。
KinKiさんのiアルバム。
まだ全然聴いてないから・・・今夜今から聴き込もうと思いますvv

ぶっちゃけ今日は書くコトなぃんだょう。苦笑
ぁ、じゃぁ『笑える恋はしたくない』の感想でも少し・・・★


初めはただ録画を頼まれてただけだったんだけどね。
TBS系が映らない子の為に。
河本さん大好きな・・・ってここまで言えばクラスの人は判るね?笑"
スティッチに録画頼まれてて、毎週録ってたんだけど・・・ぶっちゃけ面白かった(*´∀`)
しずちゃんはまぁ・・・その・・・あまり好きじゃなぃんだけど;;
河本さんはまぁいっかなぁ、と思えるょうになった感じ。笑

何より私が毎週見てたのは。
マッスーのおかげ☆:*・゚(●´∀`●)
何、ぁの子?!
めっさ可愛いんですけどっvv爆
何かね~。学校では「若手には興味なぃの!」とか言って、V6ファンってぃうのを主張してきたけどね。
マッスー可愛すぎ。
若手グループでストライクは初めてかも知んない゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
マッスーって二十歳だっけ?(それくらぃだょね。)
歳近い!笑"
しずちゃんの笑顔見て「素敵な笑顔だな。」みたぃなコト言ってたケド・・・。
マッスー。
貴方の方が滅茶苦茶素敵な笑顔振りまいてるょヽ(*゜∀゜*)ノ
ぁー・・・私のポリシーに傷がつく・・・!!
ジャニーズなら誰でもイイわけじゃなぃのっ!

この前スティッチに言われたんだょね。
「お正月にメントレSPやるょね。」
何で急に私にメントレの話するのかと思って、「私、メントレ関係なぃんだけど・・・。」って言ったら。

『ぇ?ジャニーズなら誰でもイイんじゃなぃの?』

ちょっと待て(`‐●_‐´怒)
そりゃイイ男は好きだけど。笑
准クン一筋ですょ、私。
おまけに雑誌立ち読みしてたら(今月Wink up買ったvv剛クンがカッコ好かったのv爆)・・・。
ぁ、丁度健チャンのページだったんだけどね。

『この人も好きなの??』

ぅん。好きだょ??(ニコッ)
スティッチ何にも判ってなーぃっ!!笑"

・・・っとそぅそぅ。
今回は別にV6についてじゃなくてドラマ・・・つーかマッスー?みたぃな?爆
だって可愛かったぁっ(ノД`)・゜・。
ャバいょ、ぁの笑顔。羽々、ずっきゅん☆だったょ。(死ね)
テゴマス、チェックしちゃうかも知んないょ?σ(○'ω'○)
とか思ったら早速明日の堂本兄弟、テゴマスだもんねvv
ゃだー、もぅマッスーてばっ///滅


・・・羽々が、初めて若い子(言い方変。)にトキメいたって話ょ、要は。(何)

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは~。
聖地ってアニメイトのことかな?
あそこ行くとつい買い過ぎちゃうよね。
私も軽く1万円超えてたりしました(笑)

笑える恋はしたくない、見てたよ!
マッスー良いよね♪
バイヤー役の佐々木蔵之介さんが面白かったです。

では。
2006/12/18(月) 16:14:13 | URL | 蓮華 #- [Edit
蓮華さん≫
そぅです②。笑"
てか一回で1万ですかっ!;;
ぉ、大人買いですね・・・!!

マッスー、滅茶苦茶可愛かったですvv
蔵之介さん、何だかんだで最後はイイ人でしたょね♪"
面白かったです☆★
2006/12/19(火) 18:27:55 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
