--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.12.21 *Thu

徒然なるままに ちょっと昔話でも。。

特に書くコトもなぃので、ちょっとした昔話でもしようと思います。
名づけて!!

『羽々とV6が出会うのは必然だった?!』

・・・的なお話。(くっだんねー。呆)


先日、部屋の整理をしていたら一つもポスターが発掘されました。
デビューしてから数年しか経ってないんじゃなぃ?と思わせる容姿で写っているカミセン3人。
小学校高学年の頃、年越しを東京で、と考えた羽々一家は(笑)その年の初詣は浅草寺に行きました(´・ω・`)
その時に屋台で軽く食べた時に、そのお店のおじさんが、

「お嬢ちゃん。こぅぃう歌手とかに興味ある??」

と声をかけて下さり。
ぶっちゃけ当時の私は時代遅れもイイとこで、そんなにそんな歌手には興味ありませんでした。(な、なんと・・・!!;;)
そこで出されたのが、もう一つのポスター(誰だったかは覚えてない↓)とカミセン。

「ぁ、じゃぁこっちで。」

人見知りが激しかった私は、おずおずとカミセンのポスターを選んだってワケ☆
今思うと。
きっと私がV6ファンになることは必然だったんだろうな、と。笑"
都合のイイ解釈かも知れないケド、そんな気がしてならない今日この頃。
お正月が近くなると思い出しますね。
去年も思い出し、今年も思い出し。
運命だな、これ!笑"
Destiny!Fortune!!Fate!!!
(凄いね~。〝運命〟って英語はこんなにあるんだね~。もっとあるょね、確か。)








カミっ子ポスター☆



若すぎて笑えてくる。爆

ママンが珍しく剛クン可愛いってさ☆笑"
んー・・・これ、2001年らしぃけど。みんなカッコ好く成長したねぇ☆:*・゚(●´∀`●)
准クン、愛してる。爆


ちょっと聞いてよ!
今日、歌って踊ってるマッスー見ようと思って(コイツ、相当キテるぜ。滅)去年のカウコン見たんだけどさ!
何だょ、アレ!NEWSってなると殆ど山Pしか映んないのっ!!
ぅああぁあぁ・・・何の為に若手見たと思ってんじゃぁっo(*゚□ ゚*)o怒
だから私は。
マッスーが好きなんであって、決してNEWSを好きになったワケじゃなぃんだな、と確認しましたvv笑"
ぁ、そういえば。
ぁゃチャン、SMAPのファンクラブはもちろん、NEWSのファンクラブも入りたい!って言ってたな・・・。。
便乗してコン連れてって貰おうかな・・・爆
NEWSを見るんじゃなくて、マッスーに会う為に?vv(どうしたんだ、コイツ;;驚)
きっとコレ見てるクラスメイトは吃驚してるんだろぅな。。
「羽々が若い子を?!」みたぃな。爆
昨日も夜にテゴマスの初回DVD見てたケド、ママン何にも言わなかった。
珍しい~!笑"
でもって終いには。

『まぁ、そっちに鞍替えしても坂本クンの情報は教えてょね。』

ちょ・・・っ!!
鞍替えってママン・・・っ!大丈夫だょう(p・Д・;)
私がV6ファン辞めるワケなぃじゃなぃのっ!苦笑
いいですか、みなさん。
私はマッスーが好きなんであって、NEWSを好きになったワケじゃぁありませんょ☆
(・・・とか言って。V6ファンになるきっかけも准クンだった・・・;;)
嫌な予感は無視しましょ☆苦笑


何にも書くことがなぃから、くだらないことをべらべらと語ってしまったじゃなぃかっ!;;
ぁ、明日から羽々東京行ってきますvv爆
一泊二日なので、明後日にはブログ復活だけど。笑"

携帯から更新できるようにしておこうかな・・・。
やり方よく判んないケド;;

んじゃ!

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/12/21 (木) 19:44:20

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
